X21@池袋・サンシャインシティ噴水広場 | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

「新星堂presents iPop Monthly Fes vol.50」である。



今日、新曲『夏だよ!!』の初披露とあらば行くしかっ!



X21はアフィリア・サーガと3部時計17時から出演なり。






時計16時50分くらいに到着。




下手の女性優先エリアの後方の一般エリア最前にて。



アフィリア・サーガの後、時計17時半から登場。



にこるんプロデュースのセパレートの衣装で。



@X21jp



おなかが見える衣装という売り文句wに違わず、吉本さんのも見えた。



おへそが見えないのは残念 (/。\)



りーちゃん、まいまい、コハルの衣装はちょっと丈が短い気がしたが、、、



この衣装でのパフォーマンスが妖精みたいに📷撮れるんだったら積むんだけどなぁwww






ヲッサンには『夏だよ‼』は曲調が古く感じた (´・ω・`)



CD前作もそうだったが、作詞・作曲者が輝いてた時代の懐かしい匂いを感じたよ (;^_^A



<セットリスト>
1.少女X
2.Who is X!?
3.恋する夏!
4.夏だよ‼






🎶ライブ後の特典会では、奈々花ちゃんラブラブは上着を着て出てきた... ( ;∀;)



いつも通り奈々花いでおしまい。