X21@たまプラーザ・たまプラーザテラス プラーザホール(13時半、16時半) | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

時計14時半過ぎに到着💦





1部の🎶ライブ後の特典会のうち握手会(特典券1枚)はすでに終わってて、✒サイン会(特典券2枚)の終盤だった。



予定外に特典券4枚を借りながら、奈々花ちゃんラブラブ3回、優香ちゃん、真花ちゃん、コハル、莉奈ちゃん各1回。



ネタとして、優香ちゃんに6年前の水◯メイカ名義のCDDVDを持っていったが、まさか!?ちゃんと✒サインしてくれるとは思わなかったwww






2部は🎶ライブから参加。



2列目の下手にて。



<セットリスト>
[2部]
1.三度目のFirst love
2.恋する夏!



握手会は、奈々花ちゃんラブラブのいる方(飯島、泉川、小澤、上水口、籠谷、末永、髙村、山木)は2回、他(山﨑、松田、長尾、田中、白鳥、尾碕、井頭)は1回。



その後の「あっちむいてX!!!」(特典券3枚)は、奈々花ちゃんラブラブと勝負して瞬殺 _| ̄|◯



買い足してリベンジしようかと思ったが、全く勝てる気がしなかったからやーめた (;^_^A



奈々花ちゃんラブラブとは素直に5k💸積んでツーショット撮ることにする。



奈々花ちゃんラブラブがはけた後に退散なり。