樋井明日香@有楽町・有楽町朝日ホール「第15回 東京フィルメックス『SHARING』」 | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

昨日の映画『さよなら歌舞伎町』に続いて、明日香ちゃんドキドキ御出演の作品。



映画『SHARING』は文科省「私立大学戦略的研究基盤形成支援事業」の助成を受けて、篠崎誠監督が勤務している立教大学心理芸術人文学研究所の研究プロジェクトとして製作された作品なんで、今日を逃すと二度と観られないかもしれないのである。






最前列(イ列)センター上手ずれの席にて。



上映前の舞台挨拶の明日香ちゃんドキドキの立ち位置ゼロずれ (*´∇`*)



撮影禁止の告知がなかったんで遠慮なく。



明日香ちゃんドキドキのほか、主演の山田キヌヲさん、篠崎誠監督ら7人が登壇。





映画上映後のQ&Aにも明日香ちゃんドキドキは、篠崎監督、山田さんとともに出演なり。



明日香ちゃんドキドキはかなり緊張しているように見えたな。










話し掛けたりできなくても、明日香ちゃんドキドキと過ごす時間ほど幸せなものはない。



至福なり (*´∇`*)





映画の内容はめっちゃIQ高かった (;^_^A



簡単に言えば、3.11東日本大震災をベースに、予知夢とドッペルゲンゲルを一緒にした話w



だが、奥が深すぎた。



正直なところ、監督が一番映画撮りたかったシーンはどこなんだろ?



1回観ただけでは評価が難しい作品だった。



商業的作品ではないから、これはこれでいいのかもしれないが... (´-ω-`)



明日香ちゃんドキドキがおいらの期待以上の熱演だったんで、時間がかかっても一般公開して欲しい。



明日香ちゃんドキドキ演じる薫が「夢ではなく、現実」という存在の娘サチコとの偶然の再会シーンでは思わず涙出た (ノ_・。)






映画『さよなら歌舞伎町』と映画『SHARING』はどっちが先に撮ったのか分からないが、いずれにせよこれらの作品は明日香ちゃんドキドキにとって転機になったと思われ。



これを機に飛躍して欲しいな。






明日香ちゃんドキドキに渡したい手紙ラブラブ手紙があったのだが、関係者の出入り口が分からなくて最後諦めた。。。






もう明日香ちゃんドキドキに会いたくて仕方ない。



こーゆー感情は、みーあや奈々花ちゃんにはないパー



やっぱりおいらは明日香ちゃんドキドキを愛してるのだよ。