横山ルリカ@兵庫 西宮・阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン 木の葉のステージ | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

トレッサ横浜の妖精ちゃんイベをパスしてのルーリーイベ。



横山ルリカ2/5リリース3rdシングルCD『メガラバ』予約イベントなり。



明日の大阪出張仕事ついでだけどパー






時計15時からのイベントなんで、時計13時過ぎに電車西宮北口到着。







スカイガーデンって、屋外だとは思わなかった ( ; ゜Д゜)



とりあえず昼飯ナイフとフォーク食おうと思ったが、どこも人いっぱいで食えず終い。



待ってる間、冷たい風が強くてめっちゃ寒かった。。。(>_<)






上段のセンターにて。



リハはイベント開始7、8分前にベンチコート着て出てきて『Walk My Way』



イベントは予定どおり時計15時から。



ルーリーめっちゃ寒そうだった。



気分を上げるために「清々しい陽気ですねw」ってw



<セットリスト>

1.メガラバ

2.Walk My Way

3.Don't Cry

4.両手広げて



「私が着いたときにはこんなに風強くなかったんですけどねぇ…」と言った矢先の『Walk My Way』で急に横殴りの冷たい雨が振りだして、あまりのタイミングの悪さがツボにはまって歌えなくなって、歌い直したルーリーw



歌い終わって、『Walk My Way』のタイトル出てこなかったルーリーw



「次もバラードです」と言いながら、「あれ?ちょっと待って!!! 寒くて…」と『Don't Cry』が思い出せなかったルーリーw



雨は『Walk My Way』の時だけで止んだけど風が冷たくて冷たくて (T-T)



ルーリー頑張ったよルーリー♪






握手会は急遽ステージ横のガーデンズホール内に変更。



イベント終わった途端に空は晴れたけど、風が...



握手会列並ぶのが寒くて、握手券を纏め出しして2周でおしまいにして退散なり。