Mスリー@南青山・avex本社 1F会議室(第3部・16時) | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

CD『夢見るダンシングドール』予約購入イベの最後パー



最前列下手にて。






通りいっぺんのパフォーマンスとカラオケトーク...シラー



結局のところ、Mスリーって一体何がしたいのだ? (´・ω・`)?



Mスリーとしてのアイデンティティーが何もないのだよ...シラー



そこが一番大事なとこでしょパー






カメラツーショットはみーあと2回ニコニコ



カメラ撮り終わって「リリースイベント来てください」って言うから、「仕事だから日曜日のラゾーナ川崎だけべーっだ!パー」と。



「土曜日は?」って聞くから「“田尻”じゃない“あやめ”ちゃんと仕事だからパー」と言ったら、頭混乱してたにひひwww






イベ後は、Hイ♪氏、Hっしー氏、KゃらAKBa.k.aりらっくまおやじと墓場(青山霊園)でお花見桜ビール桜


行かずに後悔するな-DSCF6955_ed.jpg

行かずに後悔するな-DSCF6946_ed.jpg



携帯テレビワンセグでNHK「MUSIC JAPAN」のMスリーのパフォーマンスを視て、イベントでもコレぐらいのちゃんとしたパフォーマンスをしろよっパンチ!むかっと一同ダメ出しプンプンパー



からの、居酒屋グビービールビールビールビールビール



ひたすら妖精ダメ出しプンプンパー談義得意げ









でも、みーあに甘い.... _| ̄|満月