twitterで沢山の方に見ていただきとっても嬉しいですお願い

 

 

 

11万でもすごくうれしかったです

ネットニュースにも取り上げていただいてびっくりしました飛び出すハート

ありがたいです赤ちゃんぴえんチョコがけハート

 

またバズッたらいいなー不安

いやもうバズることはないやろなー真顔

と思いながら

 

 

 

新しい投稿をすると

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの41万びっくり

 

ワオ驚き笑

 

 

 

 

 

嬉しすぎます花火風鈴

 

 

皆さまがリツイートや引用、いいねしてくれたおかげですよだれ愛

 

本当にありがとうございますうずまきキャンディ

 

ツイッターを見て温泉に入りに来てくださった方もいましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

すごく嬉しかったですメロンパン

 

ツイートをしてよかったと思いました焼肉

もっと発信していこう立ち上がると思いました鏡餅

 

 

温かいコメントに救われていますもぐもぐ

 

いつもありがとうございます恋の矢