旦那さんのタトゥーをいれて3日目🤣🩷
もう慣れてきた!
本当は、誰にも見せたくなかった
めっちゃ良すぎて!出したくなかった笑笑

正直、私も最初からいいんじゃないと
言えなかった‼️

結婚して8年目!お互いに言えなかったことも
たくさんある!そんなわたしが旦那さんに
正直になれたのは、昨年USJに
ゴールデンウィークに行った帰り道の中の車🚗

娘たちも寝てて、2人だけの空間だった
なんか、不意に今なら言えるという感覚に
襲われた‼️
いまだっ

今まで言えなかったけど、言いたいこと全部
話したいと思って!!
例えば、自分の貯金額とかお金に💰関して
本当にうちの旦那さん1ミリも聞いてこなくて
お前に全部任せてるからと言う感じで
興味もなさそうだった!

しかし、結婚する時に母に、旦那さんには
貯金額とか言わない方がいいと言われて
素直に守ってきた!
あてにされたら嫌だなとかね笑笑

でも、言ったらそんなもん1億とか2億とか
持ってても俺は働くし、別にお前のことを
あてにして結婚したわけではない!
俺が一家の大黒柱なんだから
そんなこと言わなくてもいいと言われた笑笑

ちなみに1億とか2億とかあるわけがない笑笑
なぜ上に言う笑😆

そしたら、この人すごいなーと思ってじゃあ
これは?これは?ってどんどん自分の中の
隠し事が
表に出たがったので言ってた!

結婚してから、元彼とご飯食べに行ったとか

付き合って1週間で、私はつきあう前から
決まっていた
男友達とシンガポールに5日間行く予定だった
それも、付き合う前から決まっていたから
行かせてほしいと部屋は別々だからと
そこだけ嘘をついたことがどうしても言えなくて
思い切っていった!同じ部屋にとまったこと
やましいことは、ない笑

そしたら、娘2人の子供が別の父親だったとか
なら、わかるけどそんなしょーもないことを
わざわざ言わんでもいいと言われた!

いつも、彼はお前のこと俺は信用してるって
言ってくれてる
本当にこれ何百回、何千回と聞く言葉!
耳にタコ🐙なくらい聞いてる

わたしが、どこかで旦那さんに嫌われたらどうしようと不安になっていた🤣

昔は、携帯覗いたこともあるし
一通りの嫉妬もやりまくったけど
今は、本当にこの人のこと信用してる💕💕💕

そんなこんなでここまできたが!
タトゥーを足に入れた時に
この人の夢を一緒に叶えられたことに
わたしは、感激だった

タトゥーを見る前は、もうそこだけならいいよ

もう他は、辞めてねと思っていた‼️🤣

腕に入れると、タトゥー入れる
3日前にまた相談してきた
というよりももう彼の中で決めていた
次は腕💪としかも。その日程まで決めて
相談してきた。予約後に!

いわゆる先出しである!
仕組みをわかってる以上、きたなと思った

腕と言われて二の腕までならいいけど
手首までは、絶対に嫌だと思った

しかし、彼の夢!と思っていいんじゃないと
言った。

しかし、もやもやは、晴れないしめっちゃ嫌やと思っていたら旦那さんの車が壊れた笑😆

あー言えの合図だなと思って!
腕はいいけど見えないところまでにしてと
言ってたわたし‼️

今回の問題は、ココ!
足はいいけど!腕はいや
しかも手首までは嫌!

自分になんで?どうして?どこが?
と質問したら、
やはり他人の目が気になる!
この旦那さんを持ってる嫁‼️
白い目で見られる怖さ
あとは、旦那さん自身もどう思われるかという
心配もあった。

やっぱり他人の目は、まだ怖い!!
人が入っててもいいけど、うちの旦那さんは、
とかある!ないわけがない😭😭😭🤣

話を聞けば聞くほど、1回目で二の腕まで
その先は、手首までと入れる気満々!
もうそれなら、私も覚悟決めようと思った!
全く気にしてないんだなーこの人はと笑笑

アムウェイをした時に、お前はいいけど
俺の嫁がアムウェイをやってることをバレたくないと言った旦那さん

全く立場今回、真逆です!
いまは、旦那さんの立場を経験してる‼️

私にとってアムウェイ
旦那さんにとってタトゥー

お互いが、知られたくないものをもって
相手のフィルターを見ていた
こんな気持ちだったんだなと改めて体感した

そう思ったら、尚更旦那さんには感謝しかない❤️

どんなタトゥーを入れても彼の中身が変わるわけでもないし、それで離れていく人は彼の外側を
見ている
やりたくてもなかなかできないこと
やりたいことをやはり応援したいと思えた!
私も自分のやりたいことをやって離れていく人も経験して、自分を責めていた
しかし、責めるのをやめた

本当に自由にやっと制限なく生きれるように
少しずつ頑張っていきたい🚗❣️😊

まだまだ他人の目、世間の声は
厳しくみえる
固定概念を私もこうやって1日1日はずしている

何にもやってないんでない

やってるから経験してるからこうやって
発信ができている
変なプライドなんて邪魔である

恥ずかしさも怖さもあるから人生は、
楽しい😆

そう思えるようにやっとなってきた

#勇気を出すこと
#タトゥー
#旦那さんの背中押したい
#世間の目
#他人の顔色
#自分の世界に自分しかいない