私の体験談シェアしますね!

私は、アムウェイが大嫌いです!
ネットワークビジネスが大嫌いです
やりたくないです
それは、今でも変わりません

アムウェイをやってる自分が他人から嫌われると
思い込んでます

なのに、アムウェイをやると昨日決断しました

なぜか!!
誰よりも、自分が他人から嫌われるのが怖いから!
私は、嫌われるのが怖いです

本当に他人の目が怖いです

だから、やるんです‼️

その固定概念外すときは、やらないと
はずれません

その嫌われるをやらない限り、
嫌われる事を一生避けます
一生、逃げます

だから、製品買って欲しいとか、
お金が欲しいとか
アムウェイがいいからとか1ミリも思ってません

アムウェイをやって本当に嫌われるのをやります
意味わからないですよね?

どんなに他人に嫌われても、
私が私に寄り添ってあげるをやるんです
孤独を愛するとはそう言う事。

他人に嫌われるよりも自分に嫌われる方がよっぽど怖いからあえて嫌われるような事をもってるのをはずしにいきます

またとことん、嫌われると思うことをやって
やってやりまくって自分の中の
抵抗をはずすために
1番嫌いなアムウェイじゃないとダメなんです!

他のネットワークビジネスならまだできてしまうから
1番嫌いなアムウェイでないとダメなんです

20年前にネットワーク
ビジネスを初めてやった時に
友人を失い、また誘った
友人がそのことをきっかけに転落した人生を送りました

その事を謝るのに
20年ぶりに土曜日に電話して、
あの時のことを謝罪しました。
そしたら、相手は
恨んだ時もあったけど
自分で選んだ人生だからと
言ってくれて
その後に、うちのホームページを作ってくれると言ってくれました
しかも、無料で❤️
愛を受け取りました

その彼女にも、
アムウェイをすること
旦那さんの次に
伝えました
笑ってました!
また、ほらーとか言って!!
宣言しにきたんねって言われました笑😆

昔から、宣言するの大好き💕
宣言したら叶うから私の場合‼️
嫌われるために1番嫌いなことをするのが
どれだけ嫌か想像してみてください
苦痛です!
嫌です
めっちゃ抵抗でました!

すごい嫌って何度も何度も叫びました!!

ご説明するとアムウェイが嫌なのではなくて、
人から嫌われる事が怖い!!
アムウェイをしてる自分が嫌われると思い込んでるならそれをやらないと!
これは、終わりません!!
だから、1番嫌いな自分になるをやってみるを
やります

旦那さんには、アムウェイをしたら離婚する、
家を出ていくと言われていたのを
目一杯の気持ちで
たくさん話して
嫌われるためにやると言って、
やると決めたんやろと
呆れてましたが、認めてくれました。 
製品には、1ミリも興味のない私!
ただ、周りにはたくさんアムウェイを使って
いいよと教えてくれたひとたちがいました  

他の人がアムウェイをやってるのは、
全然いいんです!
軽蔑の目もない‼️
しかし、自分がやるとなるとすごい抵抗が出てきてめっちゃ嫌!やりたくない!死ぬほど嫌だーが
でてきたのでやります

だから、これから
嫌われるをやるためにアムウェイをやるので
アムウェイ嫌いな人に話に行くのが私の目的です

アムウェイが、嫌いな人いたらどんどん言ってきてきてください
嫌われるのが、怖くなくて話すのは最強です
嫌われるのと思ってて、話に行くので‼️
嫌われてもいいと思えて行動できる自分になりたくて!

私が、話します

これが、私の固定概念のはずし方。
嫌われるのが怖いなら、1番嫌われることをすればいい。自分の中の1番タブーをおかす。

それは、人によって全然違うので!
みんなそれができないから苦しむし、避ける
それなら、1番嫌われることをしたら
1番制限のない世界に飛べる

だから、私がアムウェイを始めたきっかけは、
アムウェイが1番嫌いで
1番死んでもやりたくないこと!
だから、それをすれば変われると知ってるから

だから、固定概念が外れた後は、アムウェイ辞めてもいいし、そのまま製品使いたければいいし
どちらでもその時だと思ってます

旬を取って行動するので
明日には、なんて言ってるかわかりません!

ちなみに、意識の世界なので!
もし、私が1ミリでもズレたら
マジでアムウェイやって嫌われる世界を作るし
旦那さん家出てく現象起きたりします

ただし、自分のためにやると決めて行動起こすと
自分が自分のプライド捨てたり弱さを認めてやるので世界は私に微笑みかけてくれます

#嫌われる勇気
#アンチ
#アムウェイはじめました
#1番嫌なことをやってみる
#どうなるのか