BTSが人生を変えてくれた?!② | 推し活大好きイメコンkaori.の推しゴト日記

推し活大好きイメコンkaori.の推しゴト日記

「お仕事」と「推しゴト」両方頑張るkaori.の
好きなヒト・モノ・コトをただ語りまくるブログです♡♡

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

札幌市東区の自宅サロンにて

パーソナルカラー診断・顔タイプ診断を

行っている

kaori.です。

 

平日はOL、週末イメコンのわたしですが

生きがいは雷推し活雷

 

こちらでは、kaori.の大好きな

ヒト・モノ・コトを

ただただ語りますルンルン

 

共感できるっハートという方

お気軽にコメントなど

いただけると嬉しいですラブ

 

 

推しのトップバッターはBTS♡その2

 

 

今回はこちらの続きです

 

 

音楽番組を観たり、通勤途中にアルバムを

聴きながら過ごしていた

新米アミ(ARMY…BTSのファンネームです)

のわたしおねがい

 

 

「고민보다 Go(悩むよりGo)」の歌詞に

 

 

YOLO YOLO YOLO YO

 

 

というところがあって

 

 

え?ヨロヨロヨロヨー?

なんでヨロヨロしちゃうんだろ?笑

 

 

って気になってたんですよね星

 

 

ある時、YOLOってなんなんだろう?

ってスマホで検索してみたのです。

 

 

そしたら

 

You only live once

 

と出てきて。

 

 

しかし

すぐ意味が理解できなくてソッコーで翻訳てへぺろ

 

 

すると…

 

 

 

 

人生は一度きり

 

 

人生は一度きり

 

 

スマホに出てきたその文字を見て

一瞬、時が止まりました…電球笑い

 

 

わたし、何やってるんだろう…

このままの人生でいいのかな…

 

 

突然始まる自分探しの旅飛行機

 

 

仕事に不満もある

けど正社員だしぃぃぃ

 

 

ボーナスがあるから

遠征とかもいけるしぃぃぃ

 

 

やってみたいことなんてないしぃぃぃ

 

 

もう年だしぃぃぃ

 

 

…と、アラフォーの脳みそは

そうそう簡単に変われませんアセアセ

 

 

そこから約3年が経過。

時はコロナ禍。

仕事は1ヶ月お休み。

芸能人がコロナで亡くなるショボーン

 

 

このままじゃ死ねない

なんか爪跡残したい

 

 

わたしやりたいことあったっけ???

 

 

あ!パーソナルカラー習いたかったんだ

 

 

(それがなぜなのかは...こちらのブログにて)

 

 

YOLOに衝撃を受けてから

長~い長~い道のりでしたチュー

 

 

働きながら勉強して資格を取る。

 

 

大きなチャレンジをしたおかげで

もっと色々挑戦したいなぁという

気持ちも生まれたし

 

 

年齢なんて関係ないって

ちょびっとだけ思えるようになったし

(まだまだ考えちゃってるけど)

 

 

正社員が全てじゃないって

思えるようになったし

 

 

バンタンありがとうラブラブ

 

 

みんなが帰ってくるまでに

韓国語の勉強頑張るぞ韓国

(だからと言って直接話せるワケではない)

 

 

2019年初めてのカプホイベント

(うっすら雨の中1時間半の行列)

このジョングクが超かわいすぎて

しばらく居間に飾っていたピンクハート

 

 

 

これも2019年。

BT21カフェが札幌に来た時(1回目?)

酔っぱらってるみたいなチーク…

時代だな…笑い泣き

(アプリのせいか?!)

 

 

 

次回の推しはなんでしょう??

 

 

 

次回は…

70年以上世界で愛されている

 

ワンちゃん について ですグラサン

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたルンルン