ここ3ヶ月半、かなりバタバタでした💦


サロンワークもサロンの事務作業もですが


それ以外の会議、会議資料作成、


会議資料を作成するにも構成を考える工程も


パターンがいくつか必要で…


やり取りするお相手が50人を毎回ランダムに…


というような状態が毎日でしたゲローゲロー


睡眠も3時間あるかないかで、


食事も外食が続いて💦


体が浮腫んでいるのに手入れを後回しにしていたら


忘れていたり、やる前に寝落ちてしまって滝汗


やっぱりめちゃくちゃなリズムを4ヶ月近く過ごすと


身体が凄いことになります真顔真顔


🟠できたことない場所におできが多数出現

🟠目が半分(明らかに浮腫み)

🟠両耳の外耳部分に膿(口の開閉に痛みがでた)

🟠お腹は空いてないけど食べてないと落ち着かない

🟠ずっとダルイ

🟠寝起きがキツイ

🟠朝起きてもずっと満腹状態

🟠横にならないとキツイ

🔴体重激増



ザッと軽く挙げても、これだけ


体感としてあります。


体重激増は体感だけじゃないですね 笑


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖° *・。*・。


注文しておいた


『エクソソーム』の存在も忘れてて


しばらく打ってなかったんです。


あまりにもキツくて


どうしたもんか…となっていたときに


『エクソソームが冷蔵庫にあるじゃん‼️』


と思い出してデレデレデレデレ


速攻で準備しました‼️




茶色いビンにエクソソームが入ってます。


プチプチの中身と右のいかついヤツで


エクソソームを打ち込んでいきます。


操作や手順は思っているより簡単です‼️


でもそれは、私が元看護師で


操作に慣れているという点はあるかもしれません💦


そしてよく質問がありますが


エクソソームは打ちます。


針ではないです♡(医療行為になっちゃう)


そこが特殊であって特徴になります‼️


そのあたりはまた次回のエクソソーム記事で


書きますねウインクウインク


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




打ち込んで身体がすぐにポカポカしてきて


だるかった体が一気にシャキッとして


目もしっかり開いて


横になりたいくらいキツかったのが


全然そんな体感は消えてしまい。


体のキツさがなくなるからか


気持ちも前向きになります。


エクソソームは伝達物質なので


良質のものを打てば


補正が必要な部分を


良い状態にするのが速いです。


それがあるので


痩せにくい人は、まず施術にはいるより


施術に反応できる身体をつくる方が


先なのと、そのほうがかなり近道です。


若い人が身体の反応が早いのは


その辺りです。


ようは『細胞』の違い。


若い人でも反応が悪かったら


活性させる手助けが必要。


エクソソームは免疫力も上げてくれるので


去年インフル大流行した時期、


家族や関わる友人や周りの人みんなインフルやら


手足口病やらかなりいましたが


濃厚接触していても


私だけ超元気でした 笑ニヤニヤニヤニヤ


絶対エクソソームしかないです。



『ここから体重が落ちない💦』となっていた時も


エクソソーム打ったあとから


スルスル体重が落ちて、筋肉もついて


引き締まりました。



……凄くないですか?


健康になって体型も付随して良くなって…


安いものではないですが


一瞬や目先のものではなく


細胞から若くなって


そこからの付随した効果も無数についてくる。


 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 *・。*・。*・。


クリニックを探して点滴で静脈から吸収するのも


結果が早いのでいいですが


私が取り扱っているエクソソームは


特殊なエクソソームです♡


効かせたい場所に効くような内容。


なんでもそうだけど『得意』な部分があって


エクソソームにもソレが当てはまりますウインク


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

健康あってこその美容


根本からしっかり変えていけたら


全然経過と結果が違う。





まずは細胞から


変えていったら


一石三鳥🩷

 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

良質のエクソソームを


自宅で打って健康と美容を手に入れたい方は


ゼヒお問い合わせくださいウインクウインク