時間が足りないと感じる日々

滝汗滝汗


昨日も上の子が


塾の学力テスト、先週は英検


今日はピアノのコンクール🎹でした😆


12月から曲にとりかかっていて


その前は作曲の分のコンサートがあって…


忙しいのに全然苦ではないみたいでポーン


よくこなしてるなと思います。


コンクールは一次審査通過で、


また二次審査に向けての新しい曲に


とりかかっていましたニヤニヤニヤニヤ


 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


前回のblogでは


ダイエットを加速するアイテムに


必須なものとして


栄養素


をあげました。


体の中が整わずして


いい体作りは絶対にあり得ません。


ダイエットに限らず


身体作り

というのは


細胞若返らせること

若い(良い)状態を保つこと

それをするためには


絶対的に


○筋力

○栄養素

○ホルモン

これらははずせないです。


いわゆる不摂生をする。


し続ける。


何年もして細胞を傷つけると


多少のメンテナンスでは


何も効果はでません。


地道に凄い年月をかけながら。というのも


難しい部分もでてきます。


滝汗滝汗滝汗

少し怖くなりますね💦


ですが、


歳を重ねることや、


不摂生をし続ける生活というのは


やはりダイエットに限らず


いろいろな面でリスクが高くなります。


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


一旦ダイエットのみに話を戻すとニヒヒ


10代や20代の方が


短期間で痩せるのはそのあたりですね。


『細胞』の若さや


キレイさにヒントがあります😆



では、そんな細胞を


若返らせる 

元気にできる

アイテムがあるとしたら


それってなんだと思いますか❓❓


もうこれは


エステの領域ではありません


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




私はコレに出会えたことが


幸せだと思えるくらい、


今では手放せないものになりました❤️❤️


必要な人に届きますように。


必ずみなさんの健康や


痩身にお役にたてると


確信しています真顔真顔