最近ずっと夜遅くまで


今考えていることが


『形』になるように、せっせと


『下地』をつくっていますウインクウインク


ちょうど冬休みというのもあって


朝早い時間か、子どもが寝てからじゃないと


自分時間はほぼありません真顔真顔


サロンはまだ仕事始めはしてないので


その分こちらにチカラ💪をいれさせてもらってます‼️


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


痩身が大好きで、


マシンも商品も試すのが好きです。


解剖生理も筋肉も大好きです❤️


なので手術室勤務はピリピリした空気や


普通の看護とは違う内容を沢山学びましたが


1番思い入れのある部署であり、


今のサロンワークにも解剖生理学や筋肉や骨や神経


脳、見て学んだことは全て生きています。


そして今私がサロン以外でも、つまずきながらも


助けてもらいながら


人と人との繋がりや温かさ


優しさをいただきながら


前に進めているのも


キツイと感じる期間が長くありましたが


私の大切な方々に助けていただいたおかげだと


最近強く想います。


そして今、新しくいろいろなものに


携わらせていただいたり


作っていく『下地』に時間を割いていますが


それも『今』だからこその


出会いでしか作り上げられなかったなと


痛感しています。


人と人の出会いやタイミング、


そして何より『こうなりたい』『こうありたい』


と思ったときの『自身の行動力』が物を言う。


それを体言している毎日です真顔真顔真顔


現状を変えたいからといっても


無闇に動いても、出会っても意味はない。


焦らずに、自分が何を望んでいるか


自分のコンディションが凄く大事ですね。


年末年始、ずっと下地作りばかりをしていて


そのやりとりを


先生に提出したら先生の返信の早いこと 😂😂😂


本当にいいものが出来るだろうと


私がワクワクしています。


何かをつくりあげるとき。



タイミング、出会い、自身のワクワク。


必須ですね。