20代の頃ずっと憧れていた

オリヴィア・パレルモラブラブ

なんでも着こなせる身長、華奢さと

ガーリーからモードもなんでも似合う、

上品に仕上がるこの方が好きでした♡

主に華奢さが好き❤️

 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
私がパレルモさんを好きだからって

『私だって頑張ったらこれくらいなれるわよ』

とはならないです 笑

骨格が違いすぎるニヤニヤニヤニヤ(なんか言ってて悲しい気もする)

パレルモさん素敵‼️

キレイ‼️という憧れです♡♡♡

例えばですよ

私が高校時代、尊敬と憧れをもって大好きだった

中田英寿選手がオリヴィア・パレルモさんと

お付き合い報道があったとします(パレルモさんは
素敵なご主人いますちゅーあくまでも例です)

パレルモでてこいやぁ‼️ムキームキームキー

とか

辛すぎて涙がとまらないくらい悲しい😭😭😭😭

とかなりません真顔真顔真顔

全く真顔真顔

そりゃぁ、ちょっとは

そっかぁ…そうなんだ…

くらいにはなるんだと思いますが。

それがですよ。

同じクラスの好きな人が、誰かと付き合ったとしたら

ツラかせやとはならないけど 笑

悲しくて立ち直れないかも。

そして、もしかしたら私にもチャンスあったじゃん…

とは思いますキョロキョロキョロキョロ



コレってなんの違いがあると思いますか❓




あなたの望んでいるものをもっている人にしか嫉妬心は抱けない
ということと
手が届くと思えるものにしか嫉妬しない
ということ。

好きな人の話しだけではなく、

いろんな面でもいえることですねニコニコ



私だけの話しをすれば

私はブランドバッグや装飾、高級車をもってる人に

嫉妬心は湧きません。

欲しいと思ったことがないから。



でも、人と会ったり話したり

SNSで何かを見たりしているときに

モヤモヤした感情を

持つ時があります。そのときは

『嫉妬してるんだ』と自分で気付きます。

その時に、初めて今の『自身の欲』を知るキッカケと

なったりします。


 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
要は嫉妬は

自分自身が『どうなりたいか』『何を欲してるか』を

知ることができるいいチャンス、ヒントなんです。


でも、それが人に対してだと憎いだとか

あなたさえいなければ。というような

少しズレた感覚や感情も一緒にあることが多い。

それは『比較』をすることによる『不安』

『ストレス』で、本当の自分の『願い』や『欲』を

潰してしまっています。


もし、自分自身が誰かに。何かに

『嫉妬心』をもっていることに気づいたら

こんな気持ちになったらダメ!!

自分はなんて卑しい人間なんだ…

と落ち込んだり、自分を卑下するのではなく

是非モチベーション

してくださいチューチュー

だって。

嫉妬って、

手が届くと思える、あなたが望むものを持ってるモノや

人にしか抱く感情じゃないんですから♡

なりたい自分になれる

自分を磨くための感情が『嫉妬』ウインクウインクウインク

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°