バンコクからカラーをお届けニコニコ🌈

 

NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会で

カラーの勉強をしています、ようこです💎

Instagramはコチラ

 

最近CLEの

\美色コーディネイト講座初級/

の聴講をする機会が2回ありました。

 

 

私が受けたのは2年前❣️

懐かしいです😌

 

 

 

CLEでは、

ファッションだけでなく、

色を通して食の彩りも考えます🥗

 

色を意識すると

栄養バランスもよくなります😊

 

 

久しぶりに初級を聴講して

色んな角度から色を学べるのが

CLEのいいところだなぁと

改めて思いました🌈

 

さっそく色を意識して

食材、食器をチョイス‼️

image

 

 

見た目も満足いくものが作れると

達成感で嬉しいですね〜😊🥗

 

もちろん、毎日彩りを考えたごはんは無理です、私。笑

最近はちょっとひどかったなと反省です🙃

 

 

 

食べたもので

体は作られますね🌱

 

似合う色がわかって💕

さらに食にも気を配ると

よりお肌が健康的なツヤになりますよね✨

 

 

ぜひ食にも色を感じてみてください😊