バンコクからカラーをお届けニコニコ🌈

 

NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会で

カラーの勉強をしています、ようこです💎

Instagramはコチラ

記念すべき1回目のイントラ講座📖

生徒は総勢26名❣️賑やかです😊

 

 

 

 

ピンクのハートの人たちは、

タイ産(タイでカラーを学んだ)の仲間たちです🥰🇹🇭

 

他にも、シンガポール産、中国産と、

CLEには世界中に仲間がたくさんいます🌍🌈

 

 

 

さて!

1回目から充実した講座となりました!

 

高田裕子先生の実体験からの

\気づき・試行錯誤・行動の積み重ね/

を聞くことができて、

私はとても感動しました!

 

 

経験からの言葉は説得力がありますよね✊

 

 

だがしかし、本当に、

高田裕子先生の行動力には驚きと脱帽です🙇‍♀️

 

諦めずに、確実に、自ら、

チャンスを掴みに行っているところが

すごいなと思いました👏

 

 

 

生徒さんとペアで

お互い話し合う機会もたくさんありました🥰

 

同じママでも

新しい考えや学び続ける姿勢を

知ることができて

パワーをもらえました☺️🙌

 

 

 

\高田裕子's voice🧡/

人と比べないこと!

100人いたら100人のストーリーがある。

そこに共感してくれる人を大切にする。

自分に共感してくれる方=お客様💞

 

 

 

本当にそう思います❣️

 

 

 

タイに来て1年が経った頃🇹🇭

 

「まわりはタイ生活を満喫しているけれど、

私はなかなか流されないし、

流行にも疎いタイプだから、

東京と変わらない生活をしている。

それってもったいないことなのかな。」

と思った時がありました💭

 

 

自問自答して。

じゃあ自分はどうしたいの?

▶︎やっぱりタイにいる間にカラーをやり遂げたい🌈

 

 

じゃあまわりと比べるのではなくて、

 

\昨日の自分と比べよう🌷/

 

と思うようになり、

相変わらず東京のような生活を送っています。笑

 

 

 

ところが、自分に似合う色がわかってきたので、

お仕立て👗とか、アクセサリー💍とか、

タイならでは🇹🇭のものにも

興味が出てきました🤭

(ようやく。笑)

 

 

 

それぞれの色のインストラクターが誕生すると思うと

ワクワクです💕

 

また来週も楽しみです😊

色彩筋肉ムキムキにしていきますよ〜🌈💪