バンコクからカラーをお届けニコニコ🌈

 

NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会で

カラーの勉強をしています、ようこです💎

Instagramはコチラ

 

先日息子の卒園式がありました👦🌸

 


日本の幼稚園で1年間、タイの幼稚園で2年間過ごしました。

息子はハッピーボーイですが、

きっと環境の変化で息子なりに色々大変な思いをしたと思います。

 


私も子どものことになるとすぐ不安に思ってしまうところがありますが、

日本でもタイでも素敵な先生に恵まれ、

お母さん!安心して預けてください!

と言っていただけたので、私も安心して息子をお願いすることができました。

 

みなさまに感謝です🥲🌸

そして息子もよく頑張りました🌸おめでとう❣️

 

 

 

 

さて、話は変わりまして。

卒園式コーデです!

 

 

タイの卒業式、入学式は暑いです🫠

なので、インナーは、ノースリーブ!

 

 

セットアップがブルベ寄りのネイビーだったので、

⚫︎ネックレス

⚫︎ブローチ

⚫︎インナー

⚫︎インナーのボウタイリング

⚫︎パンプス

をイエベにしてみました❣️

 

image

 

 

色々組み合わせを工夫して、

全ての色を楽しみます🌈

 

 

次は入学式です!

もちろん主役は息子ですが、どんなファッションにしようか考えるのはワクワクします☺️