バンコクからカラーをお届けニコニコ🌈

 

NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会で

カラーの勉強をしています、ようこです💎

Instagramはコチラ

今回の単元では、より丁寧に、

診断の流れやみるべきポイントを

裕子先生から教えていただきました。

 

 

 

 

 

診断前の説明も、

裕子先生からたくさんツッコミをいただいて、

冷や汗をたくさんかきました。。。笑

 

 

でもこういう客観的な視点は大事ですよね。

第三者から質問をされると、

「たしかに…」

と思わず見落としに気づくことがあります。

 

 

また自分で練り直してアウトプットしてアップデートの繰り返しですね!

 

 

 

この先色々な思いを抱えたお客様と出会うと思います。

私のように、自分が思っていたパーソナルカラーの診断とは違ったお客様。

自分のパーソナルカラーを受け入れられないお客様。

他のパーソナルカラーに憧れがあるお客様。

 

 

image

 

私は、お客様にすべての色を愛して、楽しんでもらいたいと思っているので、

パーソナルカラーを押し付けるのではなく、

寄り添ったご提案ができるようになりたいです。

 

 

 

Yuko's voice💞

私たち診断士がHappyでないと

お客様にHappyは共有できない❣️