バンコクからカラーをお届けニコニコ🌈

 

NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会で

カラーの勉強をしています、ようこです💎

Instagramはコチラ

 

いよいよ最終プレゼンです🤍




 

 

この単元では、今まで学んできたものの集大成です🌈

 

自分たちでイベントのテーマ、内容、日時、場所、お客様、予算、

全て決めて手配していきます。

 

打ち合わせの段階から楽しかったです❣️

 

 

 

どういうイベントにする〜?

一度にお客様4人お呼びする〜?

2人ずつにする〜?

どこでする〜?

 

色々妄想がふくらみます☁️

 

 



 

 

私たちが約4ヶ月学び続けてきたものをお客様にどう活かせるか。

そして喜んでもらえるか。

一生懸命考えました😌

 

 

 

そこで決まったテーマが

『Happy Friends Color🌈』

です❣️

 



お友達同士をお呼びして、

みんなで和気あいあいと💗

色を知って、似合う色を知って、個性を知って、とにかく色を楽しんでもらおう〜という目的です☺️

 

 

 



 

2日間に分けて開催しました。

 

 

思っていたとおりのシーズンだったり、

憧れのシーズンだったり、

予想外のシーズンだったり、

診断は様々でしたが、

みなさま帰って行く時の笑顔がさらにとても輝いていました❣️

 

 




私も友人2人に来てもらいましたが、

普段色々な色を着ているところを見ているからこそ、

ドレープをあてないとわからないところがありました。

 

 

 

ドレープをあててみると...

えー❣️オータム綺麗だよ❣️

 

と本人も憧れるオータムで、友人も私も新しい発見☺️

 

オータムのチークとリップをのせるだけで、しっとり艶美人になりました✨

 

 

 

もう1人のお友達も、透明感のあるマシュマロ肌に、

サマーの涼しげな淡い色がピッタリ似合っていました🥰

 

 

 

もちろん、いろんな色を楽しんでほしいですが、

自分に似合う色がわかっていると、自信にもなりますよね💫

 

 

 

 

最後の裕子先生のお言葉もとても説得力がありました!

(最後に記載)

 



 

 

色を通して、自分の近くにいる大切な方からHappyを伝えていけたらと

改めて思ったイベントでした❣️

 

 

 

来てくださったお友達の方々、場所を貸してくださった方々、

どうもありがとうございました🥰

 

 

 

そして裕子先生、カラーのお仲間さんも、いつもありがとうございます🤍

 

 

 

また

『Happy Friends Color🌈』

開催したいな♡♡

 

 

 

 

 

Yuko's voice💞

パーソナルカラーは似合う色だけではなく、

その色の個性、波長がある。そしてそれが人の内面にも通ずる。

軸がしっかりしていれば、内面も外見も強くなり、色に着せられることなく自分が主役になれる!