昨年末、初めてお友達を家に招いて

パーソナルカラー診断をしました!

 

 

今回のウェルカムディスプレイは、ドレープ使わずに小さな布でしてみました。 

 
 
そして今回ヒアリングシートを作ってみました!
 
私自身、今まで講座の中やイベントで診断させてもらった方たちが、
パーソナルカラー診断を知って、どういうふうになりたいと思っているのか興味がありました!
   
 
 
お友達にも書いていただき、要望がわかって、納得!
 
 
 
さっそく診断に!
 
とてもわかりやすいオータムさんでした!
オータムのドレープをあてたときに、しっとりと綺麗でした〜😊
 
 
こういった流れで診断したのは初めてだったので、お勉強にもなりました。
写真もっと撮っておけばよかったな、とか、
お顔に手を当ててしまったな(ごめんなさい🙇‍♀️)とか、
お友達からもこんなのが分かりやすいというのもいくつか聞くことができました☺️
 
 
またアップデートして、お友達を診断してみようと思います!
 
 
カラー診断楽しいな♡