バンコクからカラーをお届けニコニコ🌈

 

NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会で

カラーの勉強をしています、ようこです💎

Instagramはコチラ

私は羽織りもの大好きです♡♡

 

 

特にSPはカラフルな色が多いので、

全てのアイテムをカラフルカラーにしてしまうと、

色がごちゃついたり幼い印象になったりします。

 

 

そんな時に重宝するのが、羽織もの🤍

 

 

 

 

 

私は「ベーシックカラーファッション+カラフルカラーの羽織りもの」

コーデをすることが多いです!

image

 

 

 

逆もあります!

全体がカラフルだなと感じたら、

ベーシックカラーのジレを羽織って...

 

 

 

落ち着かせる時もあります。

 

 

羽織ものってオシャレ感も出るし使い方も色々あって

万能アイテムですよね👍

 

 

 

色ものに抵抗がある方も、

羽織りものからチャレンジするとハードルが下がるので、

オススメです!

image

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分のパーソナルカラーの羽織ものを

1つ取りいれてみましょう♡