こんにちは!

お久しぶりです!翔咲 心(とさき こころ)です!キラキラ






本日!8月25日!

1stアルバム
「EUPHORIA」


発売しました!!!!








EUPHORIAを応援してくれている皆さん!
本当にありがとうございます!!





このご時世の中予定通り発売でき、

アルバムが無事に皆さんの手元に届くことが

なによりも嬉しいです!





このアルバムは今まで発売したシングルの思い出が全部詰まった作品で、

これが僕たち!と言える作品だと思っています!




応援してくれている皆さんにも、

最近EUPHORIAを知った皆さんにも、

全ての方に手に取って欲しいアルバムです!






アルバムを一曲目から通して聴くと、

「この曲のレコーディングは難しかったなぁ」とか
「この時のイベント楽しかったなぁ」とか

約2年半のことだとは思えないくらいたくさんの思い出蘇ってきて、
本当に濃い時間をみんなと過ごして来たんだなぁと感じました。






EUPHORIAが今まで歩みを止めずに歩んでこれたのも、アルバムを発売できたのも応援してくれたみんながいたからです!本当にありがとう!!





EUPHORIAの歴史が集約されたアルバムぜひたくさん聴いてください!


「EUPHORIA」を手に取ってくれたみんながEUPHORIA(多幸感)に包まれますように結婚指輪











今までもいまもずっと思っていることがあって
いまは今しかなくて、今全力じゃないと輝く未来は絶対訪れないから。
とにかくずっと今に全力でいたいなって思ってます!


いいこと言おうとして当たり前のこと言ってるけどね!爆笑



今までもこれからも!
ひとつひとつの思い出が全部宝物です結婚指輪






花火告知花火



1stアルバム「EUPHORIA」に伴いまして
リリースイベントが開催されていますルンルン

日曜日まで毎日イベントがありますので、ぜひ僕たちに無理せず会いに来てくださいキラキラ





1stアルバム「EUPHORIA」から
収録曲『Be Yourself』と
『EUPHORIA(Instrumental )』が配信されていますカラオケ



こちらからチェック!!


ダウンロードしてたくさん聴いてくださいね♪









アルバム発売本当にありがとうございます!!


素敵な楽曲たちと皆さんと一緒にもっと大きく羽ばたけるように頑張ります!
これからもEUPHORIAの応援よろしくお願いしますキラキラ




最後まで読んでくださってありがとうございました!


またブログ書きます鉛筆