みなさまどーもですー



EUPHORIAの詩織叶逢です






5/15日
#だんぱら_フェス3


ありがとうございました!






もう3回もやってるんですね〜



ふと昔の写真を見てたら振り返りたくなったので



今日は過去のだんぱら_フェスの写真も載せていこうと思います



どっかに既に出したか出てないかは不問でお願いいたすヒヨコ





まずは最初のだんぱら_フェス






この時のコラボは


aelから 星波、陽稀、未来


EUPHORIAから 乙綺、叶逢 の5人で



風男塾さんの『夢幻のプロキオン』をやらせて頂きました



すっごくすっごく大好きな曲なので

決まった時は嬉しかったな



そして、aelのお兄さんチームと出来たのも嬉しかった!




(2019年撮影です)





Dash&Daaash!! チームを袖で見てるのも楽しかった!







もう1年半も前なんですね


すごい懐かしいけど全然思い出せる!








そしてそして初遠征もあった #だんぱら_フェス2







2のコラボは


風男塾さんから 橙摩、雅


EUPHORIAから 湊都、叶逢 で



aelの『Listen!』をやらせて頂きました







思えば Listen! が初ラップだったな



自分なりにアクセントとか息の抜き方とか考えて

その一瞬で新しい自分を見せれたらいいなって


そんな想いでやってた思い出があります





無観客で行なった神戸では


他グループのライブを客席側から見られたのもすごく嬉しかった!





そして東京公演は皆さんの笑顔を見ながらパフォーマンスできたので


気合い入りまくりでしたよ


楽しかったなー






なんでこの構図になったんだっけ…








そしてそして


この間行われた #だんぱら_フェス3




コラボは


aelから 陽稀、夏向


EUPHORIAから 湊都、叶逢 で


風男塾さんの『笑う門に明日は来る』を!








1と2ではかっこいい曲だったので



コラボで笑顔全開の曲をやるのは何気に初でした!




見てる方に笑顔になって欲しいなって想いで


楽しくパフォーマンスさせて頂きました




俺の楽しいが伝わって、皆さんにも楽しくなって貰えてたら嬉しいです!






そうそう!お家に帰ってから


俺もニコ動で配信されたライブを見たんですけど


ライブ中に頂いたギフトやコメントも

改めてしっかり見させてもらいました!




実況コメンタリーの配信も見たんだけど


投げちゅーしてっていううちわのギフトが来て


乙綺が俺に向かってしてたの

配信見て初めて気づいた。笑


ごめんごめんw




改めて沢山のギフトとコメント

本当にありがとうございました!!









さぁここまではコラボの話をしてきましたけども




なんと言っても今回は




8/25に発売するアルバムの


『Be Yourself』を初披露させて頂きましたよ!



どうでしたかみなさま!



序盤からの嬉しいお知らせに驚きました!?




めちゃめちゃ好きな曲がまた増えました





歌い出しという大事なパートを任された心



歌の芯がすごく太くなりました


ダンスの軽やかさはそのままで、昔よりも落ち着いた歌声を乗せられるようになったなあと感じます


本人が苦手意識を持っていた低音パートもびちっと当てられるようになった事、毎回凄いなって思いながら聞いてます



ニコ生実況でも表情も沢山褒めて貰えてたし、期待しかないね!!






リズムが難しいパートを沢山任された湊都



俺は今回のだんぱらで、湊都の表情が特に良かったなって凄く感じました


パート以外でカメラに抜かれた時や、歌い終わりの一瞬などの表情が

良い意味で力が抜けてて自然な”良い表情”をするようになったなって


歌への自信が自然とそうさせてるのかな


リズムとの課題もクリアして、もっと自信の乗った歌声と表情をする湊都を楽しみにしてます






EUPHORIAの歌を太く力強くしてくれてる乙綺



ここ、もう少しこうした方が良いかもって伝えると

しっかり直して さっきのどうでした?もっとこうした方が良いですか?って聞いて来てくれて

向上心を凄く感じます


率先してEUPHORIAを更に広めようとしてくれて、いつも感謝でいっぱいです


今回はサビへと繋がる重要なパート、力強い乙綺の歌声に期待してます!






Be Yourself は

サビで全員のソロがあるのも嬉しいし


君が好きだ のパートが全員あるのも嬉しいし


今回はEUPHORIAには珍しく、全員で歌うパートが凄く少ないのが新しくて


皆で歌を繋いでいくのが楽しくて嬉しいなって思いました!





これからのライブで


色んな表情、感情の乗ったパフォーマンスを届けていけたらいいな!!






5/25から発売記念イベントがスタートします!



イベントスケジュールや詳細はこちら



今年の夏も暑い夏にしようなー!!






だんぱら_フェスの話

Be Yourselfの話と、、


長文になってしまいましたが



最後まで読んでくれてありがとうございました





#だんぱら_フェス4 があったら


次はどんなコラボが見られるのか楽しみだねー!







新開設!dreamBoat 公式YouTubeチャンネル





💍EUPHORIA の TikTok



💍EUPHORIA 公式YouTubeチャンネル



詩織叶逢 Twitter🦅






P.S.


ライブ中の俺の眉毛

ほんとに動きがうるさいな?


やってる本人は

動かしてる自覚全くありません






ではまたー