こんにちは!

翔咲 心(とさき こころ)ですほっこり






2月17日

5thシングル
「Be my lover」



発売しました!!!




皆様からのたくさんの応援のおかげで無事発売日を迎えることができました!

本当にありがとうございますキラキラ





会えない中でもSNSやイベントなどで暖かい声援を常に送り続けてくださって、その声援が僕たちのエネルギーとなって一つひとつのイベントに全力をつくすことができました。





皆様から頂いたエネルギーがこの「Be my lover」を通して何百倍も大きなエネルギーで届いて、皆様の勇気や希望になっていたら嬉しいです。





これからも「Be my lover」に出会った皆様が幸せになる様に大切に歌い続けていきます流れ星


「Be my lover」「あてのない未来」「ワンサイドラブ」の楽曲の感想お待ちしておりますウインク






EUPHORIA公式YouTubeチャンネルの方で
「Be my lover」のダンス動画がアップされていますアップ


見どころは1:17あたりの「甘いセリフに…」の手をサッとあげる部分の揃い具合ですほっこり


パフォーマンスも合わせて見てくださったら嬉しいです流れ星
皆様もお気に入りポイント見つけたら教えてくださいね!






ヒヨコ告知ヒヨコ




5thシングル「Be my lover」の
配信が開始しています!
カップリング「あてのない未来」
ボーナストラック「ワンサイドラブ」も
ダウンロードしてお聴きください!






5thシングル「Be my lover」発売記念
リリースイベントを開催しています!


たくさんのご参加お待ちしております!音譜





出演情報

☆TV
2/19 24:00〜24:15
テレビ神奈川「関内デビルの泉」
詩織 叶逢 海憧 乙綺 出演☆

☆radio
2/22 13:37〜15:00 
ラジオ関西 「Playlist of Haborland」
コメントO.A.













TikTokはじめました!是非フォローしてねキラキラ












雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後にMV撮影の日のお写真をほっこり







最後までブログを読んでくれてありがとうございました!


また書きます鉛筆