みなさまどーも



EUPHORIAの詩織叶逢です







なつかしーー








前回の誕生日にあげたブログへのコメント

ありがとうございました!


しっかりじっくり読ませて頂きました!

どれも心温まるコメントばかりで、とても嬉しかったです






パフォーマンスへの気持ちは、どんな状態でも満足すること無く、常に向上を目指していきたいですね





ちなみに自分は、パフォーマンスするとき

常にそのグループが大人数いて、自分が一番後輩のつもりでやっています




自分が足を引っ張っちゃいけない
少しでも立ち位置がズレたら後ろの先輩が見えない
歌っている先輩の顔を隠してはいけない



そんな気持ちを持ちながらやってます




常に、一番下だった時の気持ちを忘れず、これからもEUPHORIAのパフォーマンス向上の為に頑張っていきたいと思います







そんなこんなで22歳になり、よりしっかりしなきゃなあと思っていた矢先


先日椅子から落ちました








ソファーに乗っかって、背もたれに向かってガラパゴス携帯〜とか言って背中を伸ばしてたら

ソファーごと倒れましたよ。笑



今思えば想像出来ることですよね、はは

怪我とかはしてませんので大丈夫です!


皆様もお気をつけください😂笑







さて、先日いっくんも21歳の誕生日を迎えましたね!

おめでとういっくん!




その日に撮った動画のあげるタイミングを見失っていたので

こちらにて公開しまーす!







配信終了後、乾杯の様子🍻


⚠️コップの中身はぶどうジュースです


チョコケーキ、とっても濃厚で美味しかった!





EUPHORIAはよく4人でご飯に行くんですが


乾杯する度、みんながみんなコップを下の方に持っていくので


テーブルの上で引きずりがちor焼肉の時はあちちちってなりがち


です。笑







最近(自粛以前のお話)は乾杯する前に、俺が

『コップを掲げてください!』

と言うようになりました。笑





まぁいざ乾杯する時は急降下するんですけどね😂



とてもいい子達ですわ。





ここ最近は外へご飯を食べに行くことがなかなか厳しい状況なので、

空き時間やレッスンの合間など、些細な4人でのご飯の時間をも大切にしたいですね






まだまだ油断出来ない状況が続くと思いますので

みなさまもどうか体調など崩されぬよう
ご注意くださいませ







!information!




💍EUPHORIA 4thシングル 『本気でアイラブユー』9/30発売!


ただいま発売記念イベント真っ最中です


1対1でお話が出来る生電話、地方にお住まいの方でも参加出来るインターネットサイン会など盛りだくさんなので是非ご参加ください✨




💍『本気でアイラブユー』先行配信中


9/30発売の4thシングルの先行配信が7/18よりスタートしています!


















最後まで読んでくれてありがとう!

今日はいい夢が見られますよきっと。




じゃねばーい