こんにちは!

翔咲 心(とさき こころ)ですウインク




いつもブログを読んでくださりありがとうございますブーケ2







本日
6月24日は


EUPHORIA
3rd single
「桜色の旅立ち」


発売日です!!!!









発売、大変お待たせいたしました!


楽しみに待ってくれていた皆様、本当にありがとうございます!


皆様と一緒にこの日を迎えられたことを本当に嬉しく思います!お願い





いつもお世話になっている、テイチクさんからケーキもいただきましたウエディングケーキとても美味しかったです!ありがとうございますぽってりフラワー






CDという形で皆様のお手元にこの曲が届くことが本当に特別で


とにかく今は「発売できてよかった!」って気持ちでいっぱいです照れほんとうによかった!!!



これからも桜色の旅立ちをたくさんの方に愛してもらえるよう大切に歌い続けます桜










そして本日発表になりました、

オリコンシングルデイリーランキング


皆様の応援のおかげで第6位”を頂くことができました!宝石赤

本当にありがとうございます!!!




言葉にならない驚きと嬉しさで、発表された時飛び上がりそうでした!!!!




発売週最後まで全力で頑張ります!

最後までよろしくお願いします!!!












明日6月25日(木)は配信ライブ&特典会!






配信ライブは無料です!
誰でも見れるのでぜひお友達やご家族とぜひ見てくださいウインク









6月29日(月) 20時〜


『池袋発!テレ東Mixaliveフェス#1』



にEUPHORIAが出演します!





こちらは配信ライブの対バンですピンク音符

チケットを購入すると、翌日23:59まで見ることができます!


ぜひ見てくださいね!恋の矢







そして、6月27日(土)13時から!



HMV&BOOKS SHIBUYAにて


3rdシングル『#桜色の旅立ち』CDお渡し会を開催します!




ご参加される方はこちらの→注意事項を必ず読んで参加してください!




皆さんに会えることが本当に嬉しいです!

みんなが幸せな時間を過ごすために、皆様の協力が必要です!ご協力お願いいたします!ラブラブ








EUPHORIA『Tik Tok』はじめました!!!

どんどんどしどし動画載せますので、フォローしてしばしお待ちを!!!









皆様!「桜色の旅立ち」をこれからも末永くよろしくお願いします!!



明日の配信ライブで会いましょうドキドキドキドキドキドキ



ブログ駆け足でごめんねショボーン


また書きますニコニコ









P.S.

今日のブログの絵文字は全部桜色(ピンク)だよ!桜

気づいたかな?チュー