こんにちはくまクッキー



最近、サツマイモ焼き芋にハマっている

翔咲 心(とさき こころ)ですもぐもぐ





最近と言いますか、
だいぶ前からお芋大好きなんですよ焼き芋焼き芋焼き芋








この前、少しびっくりしたことがありまして




2/14のバレンタインの日にEUPHORIAのメンバーでお菓子交換してたんですね。



そしたら湊都様がみんなにシュークリームを買って来てくださったんです。




「わぁ!シュークリームだ!」って喜んでいたら、




「こころんはこれ!」って渡されたのがまさかの



スイートポテト!!!焼き芋焼き芋焼き芋




さすが湊都様

僕の好みを熟知しています照れ



そのあとみんなからシュークリームちょっとずつもらって、どちらも美味しくいただきましたとさもぐもぐ



めでたしめでたし照れ










はい!

それでは本題に入らせていただきますニコ








2ndシングル『熱烈LOVE!!』のリリースイベントが終わり、


4月8日に発売される3rdシングル
桜色の旅立ちのリリースイベントが2月1日からはじまりました口笛








『桜色の旅立ち』はその名の通り、春にぴったりな卒業ソングです桜




卒業や別れは寂しいイメージもありますが

この曲は、別れた先で相手を想う気持ちや応援する気持ちが込められた暖かい曲になっています。









先日MVが公開されました!下矢印


桜桜色の旅立ち MV桜





公開されてからすぐ視聴回数2000回!笑い泣き



な、ん、と!

今は5000回を超えています!!びっくり



嬉しいです!おねがい
見てくださった皆様ありがとうございます!



これからもこの曲を末永く愛してくださいハート










MVのロケ地は学校!桜

制服を着ました〜!卒業証書


教室〜!


ブレザー無しだと会社員っぽい?スーツ



まだ高校を卒業して1年強しか経っていないのに
すでに懐かしい気持ちでいっぱいでしたえーん
 






僕的MVの注目ポイントは
学校の屋上でのダンスシーンランニング





この日は雨が降っていて、屋上シーンが撮れないかもしれないと言われていたのですが


EUPHORIAと監督さんの力で晴れました〜!晴れ拍手






こんな綺麗な青空ひさびさに見たお願い


お天気や周囲のスタッフさんに恵まれて、
今回も素敵なMVを撮ることができました照れ






一瞬の煌めきや美しさがギュッと詰まった
MVをこれからもたくさん見てもらえると嬉しいですキラキラ






この『桜色の旅立ち』
音楽配信サイトで先行配信しています音符

ダウンロードして、いつでもどこでも聴いてくださいね桜








そして『桜色の旅立ち』の予約イベントを
毎週ビックリマーク行なっていますカラオケ



2月のイベントスケジュール下矢印

いつでもみんなのこと待ってます!
会いに来てね流れ星





2月以降のイベント、そのほかの情報は
こちらをチェックしてね!下矢印








Twitterもフォローしてね!OK



結婚指輪EUPHORIA Twitter結婚指輪



翔咲 心 Twitter



詩織 叶逢 Twitter



碧井 湊都 Twitter



海憧 乙綺 Twitter




ーーーーー






1st single

NEW HORIZON・







2nd single

・熱烈LOVE!!・





2nd single c/w
・冬色イルミネーション・







4/8 release
NEW3rd singleNEW
・桜色の旅立ち・











クマムシくんおまけクマムシくん


〜MV撮影のEUPHORIAさん達〜


僕が撮ったうたさんの中でいちばんのお気に入り!ネコ




制服がお似合いないっくんしっぽフリフリ




爆イケアップなここみなヒヨコ



UMAくんおまけ おわりUMAくん










今日も最後まで読んでくれてありがとう!


また書きます鉛筆




いいねグッド!とコメントメモたくさん待ってますニコニコ