トナカイクリスマスベルMerry Xmas!!!!!クリスマスツリーサンタ



翔咲 心ですニコ



クリスマスいかがお過ごしでしょうか?ジンジャーブレッドマン


美味しいものいっぱい食べれましたか?
プレゼントもらえたかな?


いい子にしていたみんなには、EUPHORIAサンタからパーカーとクリスマスカードが届いているはず…!


寒い冬はEUPHORIAパーカーで乗り越えようグー







クリスマスが終わるともうすぐ年越しだね!門松
今年はものすごく充実していて、毎日がすごいスピードで過ぎてった!





2019年はEUPHORIAがデビューした特別な年キラキラ



たくさんの素敵な出逢いがあって、キラキラした景色を見て、みんなからの愛と幸せをたくさん貰って、
本当に幸せな一年でした。


来年はもっとみんなを幸せにする!絶対!!
EUPHORIAを応援しててよかったって思ってもらえるよう、今まで以上に頑張ります

これからも一緒に幸せになろうね結婚指輪







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
(びょーん)






ここから質問コーナー!!!爆笑


先日、Twitterで「#こころんにしつもん」のタグで募集していた質問に答えたいと思います!


本当に本当にたくさんの質問をどうもありがとうございましたおねがい


少し長いけどのんびり読んでね〜!







Q1. ダンスしてるとき幸せそうで見てて楽しいんだけど、EUPHORIAさんの曲の中で一番踊ってて楽しい曲は?
→嬉しいです!ありがとう(^^)
わー!全部!って言いたいところだけど、やっぱり『トパーズ色の太陽』かなウインク
心の中で「たーのしー!」って言ってるから、たまに口から出てないか心配になってる笑




Q2. 自分をカレーの具に例えるとなんだと思いますか??来年もだいすきです!
→カレーすき〜!!もぐもぐ
『じゃがいも』かな!ホクホクで美味しくて好き!
僕もだいすきだよイエローハーツ




Q3. 目玉焼きには何をかける派ですか?
→お塩!シンプルイズ・ザ・ベスト!



Q4. 女の子が何かアクセサリーをつけるなら、どんなものをつけてほしいですか??
→女の子が宝石のみたいな存在なので、何もつけなくて大丈夫!!



Q5. 1つだけ特殊な能力を持てるとしたらどんな能力が欲しいですか??
→能力ではないけれど、寝なくてもいい体がほしい!
そうなったら無敵筋肉



Q6. バイオリンを弾いてるところを見る機会はありそうですか?

→今のところ予定はないけど、いつか絶対みんなに披露したい!!最近、バイオリンに触っていないので練習しますえーん




Q7.2019年の中で一番思い出に残っている事はなんですか?

→8月の「ららぽーと豊洲」でのイベントと、10月の「だんぱらフェス」が印象に残っています花火

「ららぽーと豊洲」は猛暑日で野外だったので、衣装のズボンと靴が黒かったこともあって、焦げるかと思った思い出!笑爆笑でも外でライブって最高だったので、結論楽しかったですチョキ

「だんぱらフェス」は風男塾さんの『Dash&Daaash』をカバーさせて頂いたことが記憶に残ってます!

すっごい楽しかったし、あの日ステージから見た景色がキラキラしすぎててぜったいに忘れない思い出ですお願い




Q8.EUPHORIAの曲で特に好きな歌詞、好きな振り付けはなんですか?

→どの曲も振りも大好きだから迷うなぁ照れ

歌詞はNEW HORIZONの「輝く自分のままできっといられるさ」と、熱烈LOVE!!の「君の生きる希望になってあげる」

振り付けは熱烈LOVE!!の間奏部分が好きですキラキラ

一曲ずつ語りたいところですがこのくらいにしておきます!キラキラ




Q9.カバーしてみたい曲はありますか?

→松浦亜弥さんの「GOOD BY 夏男」!

振り付けが好きなので、ぜひ歌って踊ってみたいですOK




Q10.こころくんの思うアイドル像はなんですか?

→元気と幸せを与えられる人!

きっとこの答えは正解ではないけど、今はそう思っていて僕もそうなりたいと思っています




Q11.ライブ中に一番意識していることは何ですか?

→当たり前ですが、前を見ること!笑

僕が昔ダンスを習っていた時に「あなたは踊っている時下を向く癖がある。自信がなさそうに見えるからやめなさい真顔」と先生に言われて、そこから何がなんでも前を向くようにしています!!

先生、僕は元気にやっています照れ




Q12.行ってみたい都道府県は?

→47都道府県ぜーんぶ!!!みんなも一緒に行こうおいで




Q13.今年一番聴いた曲はなんですか??

→間違いなく「NEW HORIZON」でしょう!!

そうですよね!?EUPHORIAの皆さん!!!爆笑




Q14.女の子の好きな髪型はなんですか?

→耳が見えているのが好きかもラブ

耳に髪をかけたり、ポニーテールだったり

ツインテールだったり!!

女の子はなにしててもかわいいけどねお願い




Q15.今年食べた最強スイーツは何でしたか?

Twitterにもあげたことがあるのですが、『No.13 cafe (サーティーンカフェ)』さんの【バスクチーズケーキ】です!

美味しすぎて衝撃受けましたびっくりぜひ一度は食べてほしいスイーツです!

来年は今年以上にスイーツ巡りがしたい…!




Q16.みなとくんと一日デートするならどこ行く?何する?
→それは湊都さんが行きたいところに行くし、湊都さんがしたいことに付き合いますニコ
お休みができたら一緒にお出かけしたいなぁ〜
いつもすき!!



Q17. ファンからの好き、ちゃんと届いてますかーーー!!!
→届いているよーーー!!!!いつもありがとうーーー!!!僕からの好きもちゃんと届いてますかー!!?!!?
みんなのこと愛してるよーーー!イエローハートイエローハートイエローハート











EUPHORIAのメンバーからも質問いただきました〜!ありがとうございますお願い


うたさんラブ
うたさんの好きなところは、相談や日常会話で、ものすごく的確な答えを返してくれるところです。直して欲しいところは僕にも悩み相談して欲しいです!
・湊都さんの好きなところは、てきぱきしているところと全部です!直して欲しいところは無理しすぎないでほしいです!
・いっくんの好きなところは、いつでも楽しいところです。直して欲しいところはちゃんと寝てください。笑

EUPHORIAのメンバー、みんな大好きです!
とにかく一緒にいて楽しい!!
これからもよろしくお願いします口笛




湊都様結婚指輪
→もちろん〜!!!たくさんわがまま言ってください〜!!!僕はなんでも聞きます!!!すきですおねがい



いっくんからの質問…笑い泣き無かった!!!笑
いつでも待ってますよ!!!








最後に、いつもお世話になっているスタッフさんから質問をいただきましたおねがい

Q.夢または目標は何でしょう?
→夢は、EUPHORIAのメンバーとEUPHORIAに関わってくれたみんなが幸せになって、「幸福感」溢れる世界にすることです
そのために、国内だけではなくこれからは世界に向けてEUPHORIAを広めていきたいです!
これからも頑張ります!!!!









#こころんにしつもん」で質問してくれた皆様、ありがとうございました!
まだ答えられていない質問があるので、また今度質問コーナーしますね!

ブログ書いていてとっても楽しかったです爆笑




このブログを、心サンタからみんなへのクリスマスプレゼントとさせていただきますプレゼントサンタ



最後まで読んでくれてありがとう!
メリークリスマス!

またブログ書きます鉛筆









「熱烈LOVE!!」のMVと

「冬色イルミネーション」のMVを要チェック!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印