こんにちは雪の結晶


翔咲 心です!






最近とても寒いですね雪だるま

朝、お布団から出られない!ってなると冬を感じます!





冬、といえばイルミネーションクリスマスツリー



冬、、、イルミネーション、、、、、




冬色イルミネーション」!!




ということで、今回は

2020年1月8日発売の2ndシングル「熱烈LOVE!!」のカップリング曲『冬色イルミネーション』について書いていきたいと思います!






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
(びよーん)






先日、MVが公開されました!





みんな見てくれたかな?ウインク


公開された日から嬉しいコメントたくさん!照れ

まだ見ていない人はぜひ上矢印何度でも見てください上矢印








冬色イルミネーションはEUPHORIA初のバラードで、
表現とか表情とか、今までにないEUPHORIAが見られる曲になっていますキラキラ


スモークが冬っぽさを演出雪の結晶




衣装は僕たちの意見も取り入れてもらった冬コーデ雪
似合ってる?






僕は『冬色イルミネーション』をはじめて聴いた時
あまりにも綺麗で、儚くて…それでいてしっかりと芯があって強さも感じる、聴いていて頭の中に映像が浮かぶような、本当に素敵な曲だと思いました。





レコーディングでは、曲に込められた意味や曲を聴いている人に本当に伝えたいことを考えながら歌いました。

僕の気持ちをギュッと詰め込んだので、じっくり聴いてほしいですほっこり





MV撮影も『冬色イルミネーション』の物語の中に入ったような気持ちで臨みました。
映像を見ている、そこにいる"キミ"のことを思いながら歌いかけました。




この曲が伝えたい本当の意味を伝えられるように、
もっとこの曲を理解して、僕ができる僕なりのパフォーマンスで『冬色イルミネーション』を表現していきたいです。



イベントに足を運んで、僕たちのパフォーマンスを見に来てねウインク







冬色イルミネーション、好きになってくれたら嬉しいなおねがい

たくさん聴いてね!ルンルン




毎年、イルミネーションを見たらきっとこの曲を聴きたくなるでしょう流れ星









宇宙人しっぽ告知宇宙人あたま





2020年1月8日
2ndシングル
「熱烈LOVE!!」発売!



 毎週、金・土・日・月曜日
都内近郊でイベントを行っています!




12月のイベントスケジュールはこちら下矢印
イベントは観覧無料!!気軽に遊びに来てね!
幸せな時間を過ごしましょうキラキラ






12/22(日)のプレミアム特典会


(※お申し込みは12/19 23:59まで!

全国から参加できます!
僕たちとお話ししましょう照れ






1月のイベントスケジュールは


ーーーーー





商品説明
    Disc01
  1. 01. 熱烈LOVE!!
  2. 02. 冬色イルミネーション

  3. Disc02
  4. 01. 熱烈LOVE!! (Music Video)


商品説明
    Disc01
  1. 01. 熱烈LOVE!!
  2. 02. 冬色イルミネーション

  3. Disc02
  4. 01. 熱烈LOVE!! (Making of Music Video)

商品説明
  1. 01. 熱烈LOVE!!
  2. 02. 冬色イルミネーション
  3. 03. Oh! My Princess
  4. 04. 熱烈LOVE!! (instrumental)
  5. 05. 冬色イルミネーション (instrumental)
  6. 06. Oh! My Princess (instrumental)






2020年1月8日(水)
@渋谷 TSUTAYA O-EASTで行われる


江夏フェス2020 冬


EUPHORIAが出演します!!!






チケット販売中!

詳しくは江夏フェス特設ページをご確認下さい!


この日は「熱烈LOVE!!」の発売日!

楽しもう炎





ーーーーー





2020年1月10日(金)


東京ドームで行われる


「ふるさと祭り東京」


EUPHORIAの出演が決定しました!




詳しくはイベント公式サイトをご確認下さい!






東京ドームおねがい夢みたいだ…


美味しそうなグルメもたくさん…


僕は「ご当地キャラ大集合」が気になっています。



 
ーーーーー










イベントたくさん嬉しいおねがい本当にありがたいです!



みんなとこれからも色んな景色を見れることが嬉しくて、ワクワクする!






もう決して

惑わずに

僕(達)を選んで!






必ず、幸せにする。




最後まで読んでくれてありがとう!

また書きます鉛筆







P.S.
最後にもう一回見てね!!!!!

EUPHORIA公式YouTubeチャンネルのチャンネル登録してねゆめみる宝石





イベントでまた会おうね音譜