こんにちは!

ブログではお久しぶりの、翔咲 心です星






なーんと、前回にブログ書いたのがひと月以上も前という…ガーン






ブログのこと忘れてたとか、そんなんじゃないからね!!!!違うからね滝汗滝汗滝汗






とにかく、最後までゆっくり読んでください〜照れ







早いことで、もう10月も終わりですね



10月はたくさんイベントがありましたキラキラ






10/6のdreamBout合同ライブ【#だんぱら_フェス】があったり!


新曲「熱烈LOVE!!」初披露した日ウインク


風男塾さんのDash &Daaash!!をカバーさせて頂いて、すっごく楽しかった思い出ルンルン


皆さんからの反響も大きくて嬉しかったなぁ








イベント【渋谷音楽祭】に出演させて頂いたり!



EUPHORIA初の対バン形式のイベントでしたカラオケ


海外の方が立ち止まってくれたり、
タピオカを飲みながら見てくれたりもぐもぐ


渋谷を感じたイベントでした(^^)







熱烈LOVE!!のCD予約イベントが始まったりあしあと
  
 
「熱烈LOVE!!」
 

聞くと何回も聴きたくなるでしょニヤリ魔法だよピエロ


何回も聞くと、体が勝手に動いて踊りたくなっちゃうでしょバレエルンルン


熱烈うずまきLOVE!! (片手の親指と人差し指で「L」もう片方の手で裏ピースの「V」チョキ)

熱烈うずまきEYES!! (片手を目のあたりでパチッパー)






みんなで踊ると楽しさ倍増タコ踊ろうおいで








本当にどのイベントも楽しくて、あっという間にひと月たっちゃうなぁおねがい


イベントに足を運んでくれた皆さんは、どのイベントが印象に残ってますか?脳みそ













ブログ好きだから長くなっちゃうキョロキョロ


ここまで読んでくれているみんなありがとう☆


そろそろ終わりますzzz









炎告知炎






明後日10月31日ハロウィンハロウィンの日に、



【アルティメットハロウィン2019】



に出演させていただきます!!!





【会場】Shibuya Tsutaya O-EAST

【時間】15:50~16:10













仮装しますおばけぜひお越しください




ーーーーー




2020年1月8日発売

2nd Single「熱烈LOVE!!」の予約イベントが始まっています!








ーーーーー




毎週月・金曜日19時から


トークイベント【まるまるゆーふぉりあ


池袋マルイ行っています!




僕たちに会いに来てください楽しい時間を過ごしましょうキラキラ



ーーーーー





下矢印Twitterもフォローしてね!



結婚指輪EUPHORIA Twitter結婚指輪



翔咲 心 Twitter



詩織 叶逢 Twitter



碧井 湊都 Twitter



海憧 乙綺 Twitter




ーーーーー






ブログを書いていたら、ライブしたくなった笑い泣き


今から1人ライブ開催しよっとニヤリ






最後まで読んでくれてありがとうございました!


また書きます鉛筆




p.s.
コメントまってる!!!読みます晴れ