いつもEUPHORIAを応援して頂きありがとうございます。

 

急なご報告となりますが、世梨沢伊織がEUPHORIAを卒業する事となりました。

世梨沢伊織は928日のマルイ池袋でのイベントを持ってグループの卒業となります。

 

以下、本人からのコメント

 

【世梨沢伊織コメント】

 

僕、世梨沢伊織は928日をもってEUPHORIAを卒業します。

 

EUPHORIAとしてのグループの活動を通して、自分のやりたいこと、

目指したいことが明確になっていき、今一度立ち止まり、

自分の進んでいく道を見極め精進していこうと思うようになりました。

 

自分としては前向きな決断をさせて頂いたつもりですので、

短い時間でしたが皆様から頂いた熱い応援と愛情を糧に今後も歩んでいきます。

5人でデビューしたばかりのタイミングで、皆様にはご心配、ご迷惑をかけることになるかと悩みましたが、

何度も話し合いをし、EUPHORIAを卒業し、違う道を歩ませて頂くことになりました。

 

そしてこれからも皆様には引き続きEUPHORIAの応援をして頂けると嬉しいです。

 

世梨沢伊織を応援して頂きありがとうございました。

最後の日までよろしくお願い致します。

                                  世梨沢伊織

 

 

これからもEUPHORIAのご声援よろしくお願い致します。