こんにちは!




本日、19歳になりました!!!!


翔咲 心です爆笑



(おちゃらけてるけど、誕生日当日だから許してねグラサン)









池袋マルイさんでの【翔咲心 生誕祭誕生日帽子

ありがとうございました!!!






たくさんの方にお祝いしていただけて、


本当に嬉しい限りです笑い泣き






昨日まで、みんなイベント来てくれるかな…?


ってドキドキしてたけれど、



みんなが集まってくれて本当に幸せでしたえーん



お誕生日に大好きなみんなとEUPHORIAのメンバーと過ごせたことが僕の一番のプレゼントですおねがい素敵な日をありがとうございましたキラキラ





みんなからの『おめでとう』の言葉、Twitterなどでのメッセージ、イラスト、お手紙、アルバム


全部僕の宝物です星




プレミアム特典会の生電話スマホで「おめでとう」を伝えてくれたみんなもありがとう!!!

ちゃんと届きましたお願い









19歳



もっと多くの人をパフォーマンスで幸せにできるようになりたいです!



僕は成長し続けます!!!



僕のこと温かく見守ってくれたら嬉しいですチュー



これからもよろしくお願いします!













本当に今日一日幸せでした。
ありがとう!


19歳の心から目を離すなよ!グラサン


またブログ書きます鉛筆