みなさまどうも





EUPHORIAの詩織 叶逢です





ごんべんに寺に糸に音にシュシュッテンでうたおり






今日は

『まるまるゆーふぉりあアンコール』

でした!!





ミニライブイベントと並行してやってきたまるまるゆーふぉりあ


3ヶ月間ありがとうございました!






いろんなゲームして、時にはキュンとして、みんなの学力がばれて、各々MC力もついて、お客さんと一緒にイベントして、、、


そんなまるまるゆーふぉりあでしたが

普通のミニライブイベントでは出来ないようなこと沢山してきましたね!




本当に心からたくさん笑いました



今日のMCで、早押しピンポンの不具合がここ5年で1番笑ったって言ったけど


この3ヶ月間で、ホントに5年分くらい笑った気分です🤣





俺あまり笑いのツボが浅いほうじゃないんだけど、まるまるゆーふぉりあでは自分でもびっくりするくらい自然に笑ってました




笑い疲れるくらい笑わせてくれたメンバーに、そして一緒に笑いあってくれたみんなに

感謝!!!キラキラキラキラキラキラ






平日にも関わらず
お仕事や学校終わりに駆けつけてくれた方、お休みを取ってきてくれた方、ありがとうございました!



そして、スタンプ溜まった方おめでとう!


全部のイベントに来てくれた方もありがとう!






今日のまるまるゆーふぉりあで、ひとまず3ヶ月間のイベントがおわりになりました


みんな本当にお疲れさま!




EUPHORIAの力になってくれてありがとう








またすぐ会えるから!大丈夫。



明日からも頑張れよ!











💍EUPHORIAメジャーデビューシングル『NEW HORIZON』発売中!

テイチク オンラインショップにてご購入して頂けます





💍9月14日に翔咲 心の生誕祭イベント開催決定!
詳細は公式Twitterやホームページなどを随時チェックお願いします!


メディア情報やイベントスケジュールも↑↑をチェック!

みんなでこころんのお誕生日一緒にお祝いしようね!












P.S.最後まで読んでくれてありがとう
公約では、リリイベ週に毎日ブログ更新すると言いましたが、1日サボってしまったので(ごめんなさい)その分今日も書きました!
なのでひとまず毎日更新はここまで!楽しみにしててくれた人ありがとね
少しでも、Twitterでは書ききれないEUPHORIAの魅力が伝わってたら嬉しいな
また書くからね!