みなさまどうも





EUPHORIAの詩織 叶逢です




しおりじゃなくて うたおり ね







ブログ書くの久しぶりになってしまってすみません



ついついTwitterを住処にしてしまいがち。







まず第一に、この前


熱中症とマイコプラズマ肺炎になってしまい


しばらくイベントをお休みさせて頂いてました





合計で2週間程でしょうか、しっかり休養を取らせて頂いたので



晴れて、元気モリモリで復活したことをお知らせします!!



もうね、今ライブしたくてたまらないです
すっごい元気です




休養中、メンバーやスタッフさんにはたくさんのご迷惑と負担をかけてしまい
大事な時期なのに休んでしまった自分が情けなくて仕方ないです



自分の体力の無さと体調管理の甘さを痛感しました


皆さんにもご心配おかけして本当にすみませんでした!


おかえりと言ってくれ方、ありがとう!





今週来週と、リリース週なので イベントが続きます!


無事5人で駆け抜けられるよう、より一層力を合わせて頑張りたいと思います!


皆さんも、体調には気をつけつつ
EUPHORIAと一緒に幸せな思い出増やしていきましょう✨


リリース週、沢山逢えるのを楽しみにしています!







ーーーー






遅ればせながら、俺詩織


21歳になりました


遅いね、ごめんね w



先月の7月3日ですね

無事に21歳の誕生日を迎えました



Twitterや生誕祭でお祝いしてくれた方ありがとう!

とても幸せな誕生日でした




これからもEUPHORIAの最年長として


みんなを引っ張っていける存在で居れるよう

頑張ります!!








💍8月28日にメジャーデビューシングル
『NEW HORIZON』発売!

いよいよ明後日です!



💍NEW HORIZON』発売記念イベント
今週はリリース週です!毎日イベント開催中!








俺の住処






P.S.最後まで読んでくれてありがとう
俺の公約、リリース週は毎日ブログ更新を覚えててくれた人いるのかな
いたら嬉しいな
そういえば遅ればせながら ってさ、日常会話で使うことないよね?社会人は使うもんなの?
俺大人じゃないからわかんないや
え、21歳は十分大人だって?まぁそう言わずに。
がんばりまーす最年長