みなさまどうも





EUPHORIAの詩織 叶逢です




しおりじゃなくてうたおりだよ







なんとも言えない顔をしている、俺。







さぁさぁさぁ



ここ最近有難いことに毎週発売記念ミニライブイベントとトークイベントをやらせて頂いてるわけですが





毎回どのイベントにも来てくれる方
地方からいつも来てくれる方
お仕事終わりに2部だけでもと駆けつけてくれる方
久しぶりに来て成長していると驚いてくれる方
前よりお客さん増えて良かったねと一緒に喜んでくれる方


本当に本当に嬉しいです ありがとう



そして何より、いつもアナウンスして下さるスタッフさんも言っていますが




EUPHORIAを選んでくれてありがとう





なんかさ、どうお礼していいかわかんないって言うか



EUPHORIAって多幸感って意味でしょ?


だから俺たちだけが幸せじゃだめなんだよ

みんなにもちゃんと幸せ分けてあげられてるかなって





まぁ本当はパフォーマンスとか特典会とかで返せればいいんだろうけど


俺こんなんだから
ちゃんとみんなに伝えられてるかわかんなくってさ



みんなが思ってる以上に
俺まじでみんなのこと好きだ




本当に の安売りみたいになっちゃうけど

本当に、ほんっとにありがとうね




EUPHORIAと一緒に幸せになろうな







みんなとの幸せ、誓うよ


俺たちの夢も、みんながEUPHORIAに想ってくれている夢も叶えていこう


絶対 夢は叶うはずだから!







ーーー







実は、この間の熊谷でのイベントに


親戚とか友人とか
沢山来てくれていたんですが




どうやら、おばあちゃんと親戚がEUPHORIAの姿を見て


涙してくれたみたいです





感動してくれたみたい 良かったなぁ





大切なメンバー、温かいファンの方やスタッフさんに囲まれて
俺頑張ってんだあ。



まだまだ頑張るし、もっといろんな曲も見せてあげたい。

絶対長生きしてくれよ ばあちゃん






人を感動させられることって、光栄なことだなって。嬉し涙を流してもらえるってこっちも嬉しいんだって。

もっともっと頑張んなきゃなって思いました。






みんなにも、EUPHORIAがもっとでっかいステージに立って

最高のパフォーマンスを見せられた時には、感動して泣いてもらう予定だから!笑

よろしく!ニヤリ







NEW HORIZON 発売記念イベント
まだまだまだまだ続きます!!



8月まで突っ走っていくから!
ちゃんとついてこいよな!








💍828日にメジャーデビュー決定!

デビューシングル『NEW HORIZON

シングル形態はこちらから



💍NEW HORIZON』発売記念イベント


関東各所回らせて頂きます!もちろん観覧無料!

二部制で、ミニライブと特典会です~

日程と場所、時間や注意事項など詳細はこちらから




💍発売記念トーク&特典会イベント


毎週月曜と金曜に、マルイさんにて トークを中心としたイベントが開催決定!

19時からなのでお仕事や学校終わりに会いにおいで

イベントスケジュールはこちら




💍dreamBoat ラジオ番組

FMFUJI GIRLSGIRLS GIRLSFULL BOOST

dreamBoat 男装パラダイス~だんぱら~


毎週月曜20時~ 各グループから1人ずつ、毎回違う組み合わせでお送りしています!

明日の放送から湊都が登場!

番組URLはここからとべます




💍『愛踊祭』エリア代表決定戦に出場します!


EUPHORIA

関東・甲信越Bエリア

日程は、714日(日)です

エリア代表決定戦 課題曲 「ドラえもんのうた」土日のミニライブで披露中!Twitterで #EUPHORIAドラえもんのうた で検索してね~

愛踊祭公式サイトはこちら




💍詩織叶逢&海憧乙綺の生誕祭決定!

7月6日(土)

①15:00~ ②18:30~

1部では『トパーズ色の太陽』初披露

2部が生誕祭になります!


是非乙綺と俺の誕生日をお祝いしに来てね!

そしてトパーズ色の太陽で見せるEUPHORIAの新しい顔にも注目ビックリマーク





船dreamBoat 公式サイトはこちら



💍EUPHORIA 公式Twitterはこちら





俺のかまちょ場所

詩織叶逢 Twitter








P.S.

最後まで読んでくれてありがとう

なんかいつもコメントしにくいブログになるのやめたい。なんてコメントしたら良いかわからない時は、コメントしづれえぞ!でも読んだぞ!って書いてくれたらいいよ。

とりあえずみんなに俺の感謝の気持ちが伝わってればそれで満足だからさ

伝わってなければ…すいやせん!!文章力あげやす!!精進いたしやす!!!!

あ、今日はちゃんと本文が本文なブログになったね(?)