みなさまどうも




EUPHORIAの詩織 叶逢です


しおりじゃくて、うたおり ね






昨日6月1日!
EUPHORIA メジャーデビューシングル
『NEW HORIZON』
発売記念イベントがスタートしました!



そしてEUPHORIAの初の単独イベントでもありました



こうやって2日続けてイベントがあると、ついに始まったんだなあ…!っていう実感がすごく湧きますね



昨日今日と 来てくださった方、ありがとうございました!



商業施設でのイベントということで
立ち止まって見てくれた方やちびっこ達も沢山いて嬉しかったな~


NEW HORIZONはみんなで踊りやすい振り付けなので、ちびっこ達も手振って真似してくれて癒された😭😭



振り付け講座、これからもやると思うので
もう覚えたぜ!!って方は、練習の時点から我が物顔で大きく踊っちゃってください!笑

みなさんが踊ってくれると嬉しいんですよ本当に。本っ当に!



これからもたくさん一緒に踊ろうね晴れ





ーーーー





さてさて、遅くなってしまいましたが


先月21日に


『なんてったってハロプロライブ』

に出演させて頂きました!



出演が決まった時から本当に嬉しくて
曲どうしようって考えたり、練習したり、、、もうずっと嬉しかった!!!



ハロープロジェクトさんが大好きなので、ハロプロさんの曲をやらせてもらうからには
半端にしたくないというか、なるべくご本人達のパフォーマンスに近づけるようにしなきゃっていう
勝手にプレッシャー的なものを感じておりました。笑



だから本番はものすんごい緊張してしまって
歌詞飛ばしてしまったり、手がぶるっぶるに震えてたんですけど

会場みなさんの声援や笑顔のおかげで
心から楽しむことが出来ました😂




初めてのソロでのお仕事がハロプロさんの曲を歌えるイベントなんて、、本当に嬉しかったです楽しかったです!!!





そして悩みに悩んだセトリは


♪ ドンデンガエシ / アンジュルムさん

♪ 恋愛ハンター / モーニング娘。さん

♪ シャボン玉 / モーニング娘。さん


この3曲!!


ドンデンガエシは、本当に救われた曲というか、歌詞が共感できすぎるんです

今までいろんな出来事があったアンジュルムさんだからこそ歌える曲だと思うのですが
今回はその曲をお借りして、俺なりの想いを伝えさせてもらいました




恋愛ハンターは、モーニング娘。さんを好きになった曲なんです!

きっかけはニコニコ動画で人気カテゴリの『踊ってみた』動画から。

当時好きだった踊り手さん達が踊っていて、そこから興味を持って本家にいったって感じですね。今ではこんなどハマりしてます。笑

あと、あの衣装であのダンスはシュールで面白いかなと思ってあえて選びました!笑

来られなかった方は、是非!モーニング娘。さんの恋愛ハンターのMVを見てみてください!

あの踊り、俺やったんです🤣笑




シャボン玉は、カラオケの十八番といいますか、単純に凄く好きな曲ですね

あと、シャボン玉のように、がなる様な曲はEUPHORIAではやらないと思うので、俺こんな曲もできるよ( ・´ー・`)って意味も込めてやらせてもらいました!


〈来てくれたハロー好きのみんなへ〉
冒頭、○○だけー!の所
文字数的にやるせない思いにさせてしまってごめん😂でもその後の声はちゃんと聞こえてました!嬉しかった!!







うわー文字ばっかり書いてしまった!

ハロプロさんに関しては本当に語り出すと止まらなくなるので、、、


とにかく幸せな1日でしたメラメラキラキラ






ハロオタでよかったー!!




ーーーー




明日は池袋マルイさんでトークイベント!



まるまるゆーふぉりあ


という色々な企画を通してEUPHORIAのいろんな一面を知ってもらおう!というイベントです!


Twitterにて企画募集してますので、是非じゃんじゃん送ってください!



明日から、毎週月曜、金曜の

19時からです!

お待ちしてます!




そして明日は

dreamBoatレギュラー出演ラジオ 
だんぱら の俺の登場回です!!
 

めーっちゃ喋りました!是非聴いてね!







💍828日にメジャーデビュー決定!

デビューシングル『NEW HORIZON



💍NEW HORIZON』発売記念イベント


関東各所回らせて頂きます!もちろん観覧無料!

二部制で、ミニライブと特典会です~

日程と場所、時間や注意事項など詳細はこちらから



💍発売記念トーク&特典会イベント


毎週月曜と金曜に、マルイさんにて トークを中心としたイベントが開催決定!

時には歌うかも!?

19時からなのでお仕事や学校終わりに会いにおいで

イベントスケジュールはこちらから


💍dreamBoat ラジオ番組

FMFUJI GIRLSGIRLS GIRLSFULL BOOST

dreamBoat 男装パラダイス~だんぱら~


毎週月曜20時~ 各グループから1人ずつ、毎回違う組み合わせでお送りしています!

番組URLはここからとべます




💍『愛踊祭』エリア代表決定戦に出場します!


EUPHORIA

関東・甲信越Bエリア

日程は、714日(日)です

愛踊祭公式サイトはこちら






船dreamBoat 公式サイトはこちら



💍EUPHORIA公式Twitterはこちら




俺がいつも地味にボケてる場所

詩織叶逢 Twitter






P.S.
最後まで読んでくれてありがとう
ついに単独イベントが始まったので、EUPHORIAのイベントはいつも幸せだな~楽しいな~って思って貰えるように頑張るよ
いやはや、オタクって楽しいね
皆にも、EUPHORIAを応援しててよかった!って思って貰えるといいな
あ、握手会でのオタク話、大歓迎だぜ