こんにちは(^^)/翔咲 心です!




ファーイーストバザールさんの

アラビアン・ジェラートを食べましたもぐもぐ



{8D5233FD-576F-4050-ADA8-D9C28B4AA8C7}




📍ファーイーストバザール ルミネ新宿店


(都内には新宿の他に、吉祥寺、渋谷、二子玉川に店舗があります。)


💰カップ ¥540 コーン ¥594


💁‍♂️砂糖不使用のジェラート!果実の甘みと花蜜の甘みがついています!

味は2種類選べて、トッピングのナッツは抜きにもできます。

期間限定で桜餅味がありました🌸(無くなり次第終了とのこと!)




    🍇ワイルド・ベリーズ🍓

さっぱりした甘さで、あまり酸っぱくなかった!ベリーの種がつぶつぶしてた(^^)



    🐝花蜜ミルク🥛

優しい甘さのミルクで練乳感がある🐮

砂糖を使っていないからか後味がさっぱりしてたトッピングのナッツと合う😋







砂糖を使っていないということで、甘さ控えめかと思いきやちゃんと甘くておいしかったですニコニコ



ダイエットしている方や砂糖を気にして控えてる方にオススメだなと思いました(^^)v


{C70A298E-62F9-4FBB-91C9-A8C8DAE559FB}




今度はカカオ味が食べたいな~照れ




また書きます鉛筆