(ユーファニ、もうすぐ『シリウスS』の発走だよ。)

ε=┌(*・∀・)┘




「あっ、そう。」

(゜ー゜)


(んっ?あんまり興味なさそうだね?)

(゜.゜)


「だって、ほら・・・円山公園に行くことになったでしょ。」

ヽ(°∀°ヽ)




「遠足の300円分のおやつ・・・どう買おうか悩んでて『シリウスS』どころじゃないんだよね。」

(/≧◇≦\)




(ユーファニ・・・円山公園に行くの・・・遠足気分なの?)

( ´;°;∀;°;)


「えっ、違うの?」

(・o・)


(別にいいんだけどさ・・・円山公園に着いたら、ボク・・・ユーファニと別行動を取るからね。)

(;^∀^)


「なんでさ?」


(*´・з・)



(そんなことより、話を『シリウスS』に戻すよ。ユーファニの結論って、こうだったよね。)


ヾ(゜-゜)



【ユーファニの『シリウスS』結論】


〈軸 馬〉ハギノアレグリアス


〈相手馬〉オメガギネス

        ロコポルティ



「そうだね。取りあえず・・・馬券は、この通りに買ってみたよ。ハギノアレグリアスからオメガギネスとロコポルティへ流した馬連ワイド。」


d(^∇゜*)








「さぁてと・・・どうなるかなぁ?」


( °∇^)ノ





(んっ?もしかして、ユーファニ・・・当たった?)

ヽ(・。・;)


「そうみたいだね。」

(*´σー`)





(それは大変だぁ。)

ε=(ノ°Д°)ノ


「ファティック、何してんのさ?」

( ・ω・)


(いや、何ね・・・ユーファニが馬券当たるなんてさ、なんか良くないことが起こる前触れなんじゃないかと思っちゃうじゃん。そう思ったら、つい・・・駆け出しちゃったの。)

(・◇・;)


「ユーファニのこと、なんだと思っているのさ?」

σ(´・ε・`*)


(まっ、気にしないでよ。それはそうと・・・ユーファニ、前回の記事で変なこと言ってたよね?)

ヾ(・o・*)




「んっ?これのどこが変なの?」

(゜_゜)


(相手馬をオメガギネスとロコポルティにした理由として、『エルムS』のヴィクティファルスの居た3番の隣だからみたいなこと言ってたじゃん。これって、どういうことなの?)

(・о・)


「あ~、そこかぁ・・・。ファティック、古馬ダートG3レースってさ、次の10レースだよね。」

(*・∀・)σ


【古馬ダートG3レース】

『根岸S』
『マーチS』
『アンタレスS』
『平安S』
『プロキオンS』
『エルムS』
『シリウスS』
『みやこS』
『武蔵野S』
『カペラS』


(そう・・・だね。)

(゜-゜)(。_。)


「今年の古馬ダートG3レースはね・・・1つ前の古馬ダートG3レースが教えてくれているんだよね。」

ヾ(°ー^*)


(そうなの?)

(;゜∀゜)


「それじゃあ、どういうことなのか・・・順に見ていってみるね。」

(o・∀・)o


******************


「今年、最初の古馬ダートG3レースは『根岸S』だよね。『根岸S』の1つ前の古馬ダートG3レースは、去年の『カペラS』。この『カペラS』が『根岸S』を教えてくれることになるんだ。」

(*°ー°)σ




「ファティック・・・『カペラS』にさ、同一厩舎の馬っているかな?」

ヽ( ・∀・)ノ


(えっ?え~とね・・・次の馬がそうだね。)

(・д・ = ・д・)


【『カペラS』同一厩舎出走馬】

1 ピンシャン (森秀行厩舎)⭕
2 メタマックス(森秀行厩舎)


「そうだね。森秀行厩舎の馬が2頭・・・最初に見つかるのは、1番のピンシャンだよね。この1番が次回ダートG3レース『根岸S』の攻略の鍵となるんだ。」

d(^∇゜*)♪


(そうなの?)

(;°∇°)


「うん。『根岸S』はね・・・1番の隣馬が狙い目となるんだよね。」

(゜∇^d)


【『根岸S』狙い目】

1番の隣馬




「それじゃあ、1番の隣となった馬を見てみるね。」

(°∀°≡°∀°)


【狙い目】1番の隣

右隣 ➡️ 16 アームズレイン
左隣 ➡️ 2 ヘリオス


「アームズレインとヘリオス・・・この2頭のどちらかが激走馬となってくれるんだよね。」

(σ≧▽≦)σ


(ホントかなぁ?)

(´・∀・`)





「そして・・・2頭の中からアームズレインが2着になってくれたんだ。」

ヘ(°∀°ヘ)


16 アームズレイン(2着)
2 ヘリオス


(へぇ~。)

( ゜o゜)


「それじゃあ、今度は・・・ファティック、『根岸S』での同一厩舎の馬を見つけてみてよ」

ヽ( ・∀・)ノ


(えっ?え~とね・・・ユーファニ、次の馬がそうだよ。)

(・д・ = ・д・)


【『根岸S』同一厩舎出走馬】

2 ヘリオス        (西園正都厩舎)⭕
12 タガノビューティー(西園正都厩舎)


「そうだね。西園正都厩舎の馬が2頭・・・最初に見つかるのは、2番のヘリオスだよね。この2番が次回古馬ダートG3レース『マーチS』の攻略の鍵となるんだ。」

d(^∇゜*)♪


(そうなの?)

(;°∇°)


「うん。『マーチS』はね・・・2番の隣馬が狙い目となるんだよね。」

(゜∇^d)


【『マーチS』狙い目】

2番の隣馬


******************


「ということで、続いての古馬ダートG3レース『マーチS』だよ。」

(*°ー°)σ




「それじゃあ、2番の隣となった馬を見てみるね。」

(°∀°≡°∀°)


【狙い目】2番の隣

右隣 ➡️ 1 ヴァルツァーシャル
左隣 ➡️ 3 キタノヴィジョン


「ヴァルツァーシャルとキタノヴィジョン・・・この2頭のどちらかが激走馬となってくれるんだよね。」

(σ≧▽≦)σ


(ホントかなぁ?)


(´・∀・`)




「そして・・・2頭の中からヴァルツァーシャルが1着になってくれたんだ。」

ヘ(°∀°ヘ)


1 ヴァルツァーシャル(1着)
3 キタノヴィジョン


(へぇ~。)

( ゜o゜)


「それじゃあ、今度は・・・ファティック、『マーチS』での同一厩舎の馬を見つけてみてよ。」

ヽ( ・∀・)ノ


(えっ?え~とね・・・ユーファニ、次の馬がそうだよ。)

(・д・ = ・д・)


【『マーチS』同一厩舎出走馬】

2 キタノリューオー(萱野浩二厩舎)⭕
3 キタノヴィジョン(萱野浩二厩舎)


「そうだね。萱野浩二厩舎の馬が2頭・・・最初に見つかるのは、2番のキタノリューオーだよね。この2番が次回古馬ダートG3レース『アンタレスS』の攻略の鍵となるんだ。」

d(^∇゜*)♪


(そうなの?)

(;°∇°)


「うん。『アンタレスS』はね・・・2番の隣馬が狙い目となるんだよね。」

(゜∇^d)


【『アンタレスS』狙い目】

2番の隣馬


******************


「ということで、続いての古馬ダートG3レース『アンタレスS』だよ。」


(*°ー°)σ




「それじゃあ、2番の隣となった馬を見てみるね。」

(°∀°≡°∀°)


【狙い目】2番の隣

右隣 ➡️ 1 ハギノアレグリアス
左隣 ➡️ 3 ヴィクティファルス


「ハギノアレグリアスとヴィクティファルス・・・この2頭のどちらかが激走馬となってくれるんだよね。」

(σ≧▽≦)σ


(ホントかなぁ?)


(´・∀・`)




「そして・・・2頭の中からハギノアレグリアスが3着になってくれたんだ。」


ヘ(°∀°ヘ)



1 ハギノアレグリアス(3着)

3 ヴィクティファルス



(へぇ~。)


( ゜o゜)



「それじゃあ、今度は・・・ファティック、『アンタレスS』での同一厩舎の馬を見つけてみてよ。」


ヽ( ・∀・)ノ



(えっ?え~とね・・・ユーファニ、次の馬がそうだよ。)


(・д・ = ・д・)



【『アンタレスS』同一厩舎出走馬】


3 ヴィクティファルス(池添学厩舎)⭕

16 スレイマン      (池添学厩舎)



「そうだね。池添学厩舎の馬が2頭・・・最初に見つかるのは、3番のヴィクティファルスだよね。この3番が次回古馬ダートG3レース『平安S』の攻略の鍵となるんだ。」


d(^∇゜*)♪



(そうなの?)


(;°∇°)



「うん。『平安S』はね・・・3番の隣馬が狙い目となるんだよね。」


(゜∇^d)



【『平安S』狙い目】


3番の隣馬



******************



「ということで、続いての古馬ダートG3レース『平安S』だよ。」


(*°ー°)σ




「それじゃあ、3番の隣となった馬を見てみるね。」

(°∀°≡°∀°)


【狙い目】3番の隣

右隣 ➡️ 2 ミトノオー
左隣 ➡️ 4 サンデーファンデー


「ミトノオーとサンデーファンデー・・・この2頭のどちらかが激走馬となってくれるんだよね。」

(σ≧▽≦)σ


(ホントかなぁ?)


(´・∀・`)




「そして・・・2頭の中からミトノオーが1着になってくれたんだ。」


ヘ(°∀°ヘ)


2 ミトノオー       (1着)
4 サンデーファンデー


(へぇ~。)

( ゜o゜)


「それじゃあ、今度は・・・ファティック、『平安S』での同一厩舎の馬を見つけてみてよ。」

ヽ( ・∀・)ノ


(えっ?え~とね・・・ユーファニ、次の馬がそうだよ。)

(・д・ = ・д・)


【『平安S』同一厩舎出走馬】

1 テンカハル     (矢作芳人厩舎)⭕
9 カフジオタクゴン(矢作芳人厩舎)

6 ハピ         (大久保龍志厩舎)⭕
10 グロリアムンディ(大久保龍志厩舎)

8 スレイマン       (池添学厩舎)⭕
15 ヴィクティファルス(池添学厩舎)


(ユーファニ、これまでは1組だけだったけど・・・『平安S』では3組見つかっちゃうよ。)

ヾ(゜_゜;)


「そうだね。矢作芳人厩舎の馬が2頭に、大久保龍志厩舎の馬が2頭に、池添学厩舎の馬が2頭・・・それぞれ、最初に見つかるのは、1番のテンカハルと6番のハピと8番のスレイマンだよね。ん~、どうしよっかぁ?」

(∩_∩;)


(まさか・・・それぞれの馬番の隣が狙い目とか言うんじゃないだろうね?それだと、6頭出てきちゃうよ。)

(。・`з・)ノ


「それでもいいんだけど・・・そうだなぁ・・・じゃあね、テンカハル、ハピ、スレイマンの中で着順が一番良かった馬を選んでみることにしようか。」

ε=(ノ・∀・)ツ


(えっ?それだと・・・ハピだね。)

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ




テンカハル (13着)
ハピ       (2着)⭕
スレイマン (10着)


「じゃあ、ハピの6番を次回古馬ダートG3レース『プロキオンS』の攻略の鍵としてみるね。」

d(^∇゜*)♪


(それでいいの?)

(;°∇°)


「うん、いいことにしよう。よって、『プロキオンS』は・・・6番の隣馬が狙い目となるんだよね。」

(゜∇^d)


【『プロキオンS』狙い目】

6番の隣馬


******************


「ということで、続いての古馬ダートG3レース『プロキオンS』だよ。」


(*°ー°)σ




「それじゃあ、6番の隣となった馬を見てみるね。」

(°∀°≡°∀°)


【狙い目】6番の隣

右隣 ➡️ 5 スレイマン
左隣 ➡️ 7 バスラットレオン


「スレイマンとバスラットレオン・・・この2頭のどちらかが激走馬となってくれるんだよね。」

(σ≧▽≦)σ


(ホントかなぁ?)


(´・∀・`)




「そして・・・2頭の中からスレイマンが2着になってくれたんだ。」


ヘ(°∀°ヘ)


5 スレイマン     (2着)
7 バスラットレオン


(へぇ~。)

( ゜o゜)


「それじゃあ、今度は・・・ファティック、『プロキオンS』での同一厩舎の馬を見つけてみてよ。」

ヽ( ・∀・)ノ


(えっ?え~とね・・・ユーファニ、次の馬がそうだよ。)

(・д・ = ・д・)


【『プロキオンS』同一厩舎出走馬】

9 ハピ         (大久保龍志厩舎)⭕
16 グロリアムンディ(大久保龍志厩舎)


「そうだね。大久保龍志厩舎の馬が2頭・・・最初に見つかるのは、9番のハピだよね。この9番が次回古馬ダートG3レース『エルムS』の攻略の鍵となるんだ。」

d(^∇゜*)♪


(そうなの?)

(;°∇°)


「うん。『エルムS』はね・・・9番の隣馬が狙い目となるんだよね。」

(゜∇^d)


【『エルムS』狙い目】

9番の隣馬


******************


「ということで、続いての古馬ダートG3レース『エルムS』だよ。」


(*°ー°)σ




「それじゃあ、9番の隣となった馬を見てみるね。」

(°∀°≡°∀°)


【狙い目】9番の隣

右隣 ➡️ 8 シルトプレ
左隣 ➡️ 10 ドゥラエレーデ


「シルトプレとドゥラエレーデ・・・この2頭のどちらかが激走馬となってくれるんだよね。」

(σ≧▽≦)σ


(ホントかなぁ?)


(´・∀・`)




「そして・・・2頭の中からドゥラエレーデが2着になってくれたんだ。」


ヘ(°∀°ヘ)


8 シルトプレ
10 ドゥラエレーデ(2着)


(へぇ~。)

( ゜o゜)


「それじゃあ、今度は・・・ファティック、『エルムS』での同一厩舎の馬を見つけてみてよ」

ヽ( ・∀・)ノ


(えっ?え~とね・・・ユーファニ、次の馬がそうだよ。)

(・д・ = ・д・)


【『エルムS』同一厩舎出走馬】

3 ヴィクティファルス (池添学厩舎)⭕
10 ドゥラエレーデ   (池添学厩舎)


「そうだね。池添学厩舎の馬が2頭・・・最初に見つかるのは、3番のヴィクティファルスだよね。この3番が次回古馬ダートG3レース『シリウスS』の攻略の鍵となるんだ。」

d(^∇゜*)♪


(そうなの?)

(;°∇°)


「うん。『シリウスS』はね・・・3番の隣馬が狙い目となるんだよね。」

(゜∇^d)


【『シリウスS』狙い目】

3番の隣馬


******************


「ということで、続いての古馬ダートG3レース『シリウスS』だよ。」


(*°ー°)σ


(今回のレースだね。)

(*^.^*)




「それじゃあ、3番の隣となった馬を見てみるね。」


(°∀°≡°∀°)


【狙い目】3番の隣

右隣 ➡️ 2 オメガギネス
左隣 ➡️ 4 ロコポルティ


「オメガギネスとロコポルティ・・・この2頭のどちらかが激走馬となってくれると出たよ。」

(σ≧▽≦)σ


(あっ、ユーファニが相手馬として挙げた2頭の名前だ。ふぅん、そっかぁ・・・そういうことだったんだ?)


(;゜∀゜)




「そして・・・2頭の中からオメガギネスが2着になってくれたんだ。」


ヘ(°∀°ヘ)


2 オメガギネス(2着)
4 ロコポルティ


(前回の記事で、【相手馬は、『エルムS』のヴィクティファルスの居た3番の隣・・・2番のオメガギネスと4番のロコポルティにしてみた。】言っていたのは、このサインのことだったんだね。)

ヾ(°ー°*)


「そういうこと。それじゃあ、ファティック・・・今度は『シリウスS』での同一厩舎の馬を見つけてみてよ」

ヽ( ・∀・)ノ


(えっ?え~とね・・・ユーファニ、次の馬がそうだよ。)

(・д・ = ・д・)


【『シリウスS』同一厩舎出走馬】

7 グリューヴルム(大久保龍志厩舎)⭕
15 ハピ       (大久保龍志厩舎)


「そうだね。大久保龍志厩舎の馬が2頭・・・最初に見つかるのは、7番のグリューヴルムだよね。この7番が次回古馬ダートG3レース『みやこS』の攻略の鍵となるんだ。」

d(^∇゜*)♪


(そうなの?)

(;°∇°)


「うん。『みやこS』はね・・・7番の隣馬が狙い目となるよ。」

(゜∇^d)


【『みやこS』狙い目】

7番の隣馬

6 〇〇〇〇〇〇〇〇
8 〇〇〇〇〇〇〇〇


******************


(でも、いいの?こんな予告みたいなこと言っちゃって・・・。)

ヽ(^o^;)


「別にいいんじゃない。。」


(*°ー°)ノ


(的ハズレになって、読者の顰蹙を買ってもしらないよ。)

(;`・ω・)



「ん~、『みやこS』は11月3日・・・その頃には、誰もこのサインのことなんて覚えていないから大丈夫でしょ。」


ヘ(≧▽≦ヘ)♪