「じゃあ、ファティック・・・前回の続きをやろうか。」

(* °∀°)ノ


(んっ?前回の続き?)

(  -_・)?


「ほら、『天皇賞・春』への優先出走権が与えられるレースには『阪神大賞典』と『日経賞』があるけれど、『天皇賞・春』のサイン馬の役割を担うのは、断然『阪神大賞典』の方だって言ったじゃん。」

(*・◇・)ノ


【『天皇賞・春』優先出走権付与レース】


(あ~、そういえば・・・そのサインを紹介しようとしたら、文字数の関係で載せられなかったとかって言ってたね。そして、しょうがないから2回に分けて書くとか言ってたね。それが今回の記事?)

(゜_゜)


「そう・・・ユーファニのブログも書かなきゃいけないから、ファティックのブログは一度で済ませたかったんだけどね。あ~、面倒くさい。」

φ(..)


「ユーファニ、そういうこと言わないの。」

ヾ(^o^;)


「じゃあ、ちゃっちゃと済ますね。『天皇賞・春』のサイン馬ってね・・・ズバリ、『阪神大賞典』1着馬なんだよね。」

( -∀・)b


(そうなの?)

(・o・)


「『阪神大賞典』と『日経賞』の勝ち馬に『天皇賞・春』への優先出走権が付与されるようになったのは、2014年からだったよね。ということで・・・2014年以降の『天皇賞・春』と『阪神大賞典』1着馬のサイン関係を見ていってみるね。」

(ノ・∀・)ノ


******************


「2014年の『阪神大賞典』1着馬はゴールドシップだったんだ。」

(*゜ー゜)σ




(そうだね。)

(゜-゜)


「さてと、ファティック・・・ゴールドシップは、この年の『天皇賞・春』に出走してきたかな?」

ε=┌(*・∀・)┘


(えっ?え~とね・・・?)

(・д・ = ・д・)




「ユーファニ、8番にて出走しているよ。」

(*・◇・)ノ


【『阪神大賞典』1着馬】

8 ゴールドシップ 🟢


(そっかぁ・・・じゃあね、ゴールドシップの右隣3頭から見たゴールドシップの配置位置を見てみようか。)

o(・∀・o)


(えっ?)

(;゜∀゜)


【枠順配置位置】

5 レッドカドー     ⬇️
6 ホッコーブレーヴ   ⬇️
7 フェノーメノ     ⬇️
8 ゴールドシップ 🟢


「つまり・・・右隣3頭から見た場合のゴールドシップは、次のようになっているってことだよ。」

(*^ー°)σ


レッドカドー   (+3)
ホッコーブレーヴ (+2)
フェノーメノ   (+1)


(んっ?これって、起点サイン?)

(;゜0゜)


「まっ、そう捉えてもいいかな。でも、これを当て嵌めるのはね・・・50音順でなんだ。」

ヾ(°▽°*)


(えっ?)

(;°∇°)


【50音順】

アスカクリチャン
アドマイヤフライト
アドマイヤラクティ
ウインバリアシオン
オーシャンブルー
キズナ
ゴールドシップ
サイレントメロディ
サトノノブレス
ジャガーメイル
タニノエポレット
デスペラード
ヒットザターゲット
フェイムゲーム
フェノーメノ     (+1)
ホッコーブレーヴ   (+2)
ラストインパクト
レッドカドー     (+3)


【50音順対応馬】

レッドカドー   (+3)➡️ アドマイヤラクティ
ホッコーブレーヴ (+2)➡️ レッドカドー
フェノーメノ   (+1)➡️ ホッコーブレーヴ


「全部で3頭の馬が出てくるよね。」

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


【選出馬】

アドマイヤラクティ
レッドカドー
ホッコーブレーヴ


「この中に激走馬が潜んでいるんだよね。」

(艸ε≦●)♪



(ホントかなぁ?)

(´・∀・`)




「そして・・・3頭の中からホッコーブレーヴが3着してくれたんだ。」

ヾ(°ー^*)


(ふぅん。)

(゜.゜)


******************


「2015年の『阪神大賞典』1着馬はゴールドシップだったんだ。」

(*゜ー゜)σ




(そうだね。)

(゜-゜)


「さてと、ファティック・・・ゴールドシップは、この年の『天皇賞・春』に出走してきたかな?」

ε=┌(*・∀・)┘


(え~とね・・・?)

(・д・ = ・д・)




「ユーファニ、1番にて出走しているよ。」

(*・◇・)ノ


【『阪神大賞典』1着馬】

1 ゴールドシップ 🟢


(そっかぁ・・・じゃあね、ゴールドシップの左隣3頭から見たゴールドシップの配置位置を見てみようか。)

(о・∀・)о


(えっ?今度は左なの?)

(;゜∀゜)


「うん。右隣3頭、左隣3頭と一年ごとに変わるんだよね。」

(。^。^。)


(じゃあ、前の年のを覚えていないと分かんなくなっちゃうじゃん。)

(∩_∩;)


「あっ、2014年は右隣3頭、2015年は左隣3頭・・・と続いていく訳だから、偶数年は右隣3頭で奇数年は左隣3頭と覚えておけば大丈夫だよ。」

( v^-゜)♪


(あっ、そっか。)

(o・ω・o)


【枠順配置位置】

1 ゴールドシップ 🟢
2 カレンミロティック  ⬆️
3 ネオブラックダイヤ  ⬆️
4 ラストインパクト   ⬆️


「こうなるよね。つまり・・・左隣3頭から見た場合のゴールドシップは、次のようになっているってことだよ。」

(*^ー°)σ


カレンミロティック(-1)
ネオブラックダイヤ(-2)
ラストインパクト (-3)


「これを50音順に当て嵌めてやるよ。」

ヾ(°▽°*)


【50音順】

アドマイヤデウス
ウインバリアシオン
カレンミロティック (-1)
キズナ
クリールカイザー
ゴールドシップ
サウンズオブアース
スズカデヴィアス
タマモベストプレイ
デニムアンドルビー
トーセンアルニカ
ネオブラックダイヤ (-2)
フェイムゲーム
フーラブライド
ホッコーブレーヴ
ラストインパクト  (-3)
ラブリーデイ


【50音順対応馬】

カレンミロティック(-1)➡️ ウインバリアシオン
ネオブラックダイヤ(-2)➡️ デニムアンドルビー
ラストインパクト (-3)➡️ フェイムゲーム


「全部で3頭の馬が出てくるよね。」

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


【選出馬】

ウインバリアシオン 
デニムアンドルビー
フェイムゲーム



「この中に激走馬が潜んでいるんだよね。」

(艸ε≦●)♪



(ホントかなぁ?)

(´・∀・`)




「そして・・・3頭の中からフェイムゲームが2着してくれたんだ。」

ヾ(°ー^*)


(ふぅん。)

(゜.゜)


******************


「2016年の『阪神大賞典』1着馬はシュヴァルグランだったんだ。」

(*゜ー゜)σ




(そうだね。)

(゜-゜)


「さてと、ファティック・・・シュヴァルグランは、この年の『天皇賞・春』に出走してきたかな?」

ε=┌(*・∀・)┘


(え~とね・・・?)

(・д・ = ・д・)




「ユーファニ、8番にて出走しているよ。」

(*・◇・)ノ


【『阪神大賞典』1着馬】

8 シュヴァルグラン 🟢


(そっかぁ・・・じゃあね、シュヴァルグランの右隣3頭から見たシュヴァルグランの配置位置を見てみようか。)

o(・∀・o)



【枠順配置位置】

5 フェイムゲーム     ⬇️
6 アドマイヤデウス    ⬇️
7 ファタモルガーナ    ⬇️
8 シュヴァルグラン 🟢


「こうなるよね。つまり・・・右隣3頭から見た場合のシュヴァルグランは、次のようになっているってことだよ。」

(*^ー°)σ


フェイムゲーム (+3)
アドマイヤデウス(+2)
ファタモルガーナ(+1)


「これを50音順に当て嵌めてやるよ。」

ヾ(°▽°*)


【50音順】

アドマイヤデウス  (+2)
アルバート
カレンミロティック
キタサンブラック
ゴールドアクター
サウンズオブアース
サトノノブレス
シュヴァルグラン
タンタアレグリア
トゥインクル
トーセンレーヴ
トーホウジャッカル
ファタモルガーナ  (+1)
ファントムライト
フェイムゲーム   (+3)
マイネルメダリスト
ヤマニンボワラクテ
レーヴミストラル


【50音順対応馬】

フェイムゲーム (+3)➡️ レーヴミストラル
アドマイヤデウス(+2)➡️ カレンミロティック
ファタモルガーナ(+1)➡️ ファントムライト


「全部で3頭の馬が出てくるよね。」

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


【選出馬】

レーヴミストラル
カレンミロティック
ファントムライト



「この中に激走馬が潜んでいるんだよね。」

(艸ε≦●)♪



(ホントかなぁ?)

(´・∀・`)




「そして・・・3頭の中からカレンミロティックが2着してくれたんだ。」

ヾ(°ー^*)


(ふぅん。)

(゜.゜)


******************



「2017年の『阪神大賞典』1着馬はサトノダイヤモンドだったんだ。」

(*゜ー゜)σ




(そうだね。)

(゜-゜)


「さてと、ファティック・・・サトノダイヤモンドは、この年の『天皇賞・春』に出走してきたかな?」

ε=┌(*・∀・)┘


(え~とね・・・?)

(・д・ = ・д・)




「ユーファニ、15番にて出走しているよ。」

(*・◇・)ノ


【『阪神大賞典』1着馬】

15 サトノダイヤモンド 🟢


(そっかぁ・・・じゃあね、サトノダイヤモンドの左隣3頭から見たサトノダイヤモンドの配置位置を見てみようか。)

(o・∀・)o


【枠順配置位置】

15 サトノダイヤモンド 🟢
16 レインボーライン     ⬆️
17 ヤマカツライデン     ⬆️
1 シャケトラ            ⬆️


「こうなるよね。つまり・・・左隣3頭から見た場合のサトノダイヤモンドは、次のようになっているってことだよ。」

(*^ー°)σ


レインボーライン(-1)
ヤマカツライデン(-2)
シャケトラ      (-3)


「これを50音順に当て嵌めてやるよ。」

ヾ(°▽°*)


【50音順】

アドマイヤデウス
アルバート
キタサンブラック
ゴールドアクター
サトノダイヤモンド
シャケトラ       (-3)
シュヴァルグラン
スピリッツミノル
タマモベストプレイ
ディーマジェスティ
トーセンバジル
ファタモルガーナ
プロレタリアト
ヤマカツライデン  (-2)
ラブラドライト
レインボーライン  (-1)
ワンアンドオンリー


【50音順対応馬】

レインボーライン(-1)➡️ ラブラドライト
ヤマカツライデン(-2)➡️ ファタモルガーナ
シャケトラ      (-3)➡️ キタサンブラック


「全部で3頭の馬が出てくるよね。」

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


【選出馬】

ラブラドライト
ファタモルガーナ
キタサンブラック



「この中に激走馬が潜んでいるんだよね。」

(艸ε≦●)♪



(ホントかなぁ?)

(´・∀・`)




「そして・・・3頭の中からキタサンブラックが1着してくれたんだ。」

ヾ(°ー^*)


(ふぅん。)

(゜.゜)


******************


「2018年の『阪神大賞典』1着馬はレインボーラインだったんだ。」

(*゜ー゜)σ




(そうだね。)

(゜-゜)


「さてと、ファティック・・・レインボーラインは、この年の『天皇賞・春』に出走してきたかな?」

ε=┌(*・∀・)┘


(え~とね・・・?)

(・д・ = ・д・)




「ユーファニ、12番にて出走しているよ。」

(*・◇・)ノ


【『阪神大賞典』1着馬】

12 レインボーライン 🟢


(そっかぁ・・・じゃあね、レインボーラインの右隣3頭から見たレインボーラインの配置位置を見てみようか。)

o(・∀・o)



【枠順配置位置】

9 ソールインパクト   ⬇️
10 サトノクロニクル   ⬇️
11 シュヴァルグラン   ⬇️
12 レインボーライン 🟢


「こうなるよね。つまり・・・右隣3頭から見た場合のレインボーラインは、次のようになっているってことだよ。」

(*^ー°)σ


ソールインパクト(+3)
サトノクロニクル(+2)
シュヴァルグラン(+1)


「これを50音順に当て嵌めてやるよ。」

ヾ(°▽°*)


【50音順】

アルバート
カレンミロティック
ガンコ
クリンチャー
サトノクロニクル  (+2)
シホウ
シュヴァルグラン  (+1)
スマートレイアー
ソールインパクト  (+3)
チェスナットコート
トウシンモンステラ
トミケンスラーヴァ
トーセンバジル
ピンポン
ミッキーロケット
ヤマカツライデン
レインボーライン


【50音順対応馬】

ソールインパクト(+3)➡️ トミケンスラーヴァ
サトノクロニクル(+2)➡️ シュヴァルグラン
シュヴァルグラン(+1)➡️ スマートレイアー


「全部で3頭の馬が出てくるよね。」

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


【選出馬】

トミケンスラーヴァ
シュヴァルグラン
スマートレイアー



「この中に激走馬が潜んでいるんだよね。」

(艸ε≦●)♪



(ホントかなぁ?)

(´・∀・`)





「そして・・・3頭の中からシュヴァルグランが2着してくれたんだ。」

ヾ(°ー^*)


(ふぅん。)

(゜.゜)


******************


「2019年の『阪神大賞典』1着馬はシャケトラだったんだ。」

(*゜ー゜)σ




(そうだね。)

(゜-゜)


「さてと、ファティック・・・シャケトラは、この年の『天皇賞・春』に出走してきたかな?」

ε=┌(*・∀・)┘


(え~とね・・・?)

(・д・ = ・д・)




(あれっ?この年の『天皇賞・春』にシャケトラは出走していないよ。)

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


【『阪神大賞典』1着馬】

シャケトラ 不出走


「そっか・・・じゃあね、もう1つの『天皇賞・春』優先出走権付与レース『日経賞』の1着馬を代用としてみようか。」

(*°ー^)ノ


(そんなんでいいの?)

(*^。^*)


「分かんない・・・取りあえず、やってみる。2019年の『日経賞』1着馬はメイショウテッコンだったんだ。」

(*゜ー゜)σ




(そうだね。)

(゜-゜)


「さてと、ファティック・・・メイショウテッコンは、この年の『天皇賞・春』に出走してきたかな?」

ε=┌(*・∀・)┘


(え~とね・・・?)

(・д・ = ・д・)




「ユーファニ、5番にて出走しているよ。」

(*・◇・)ノ


【『日経賞』1着馬】

5 メイショウテッコン 🟣


(そっかぁ・・・じゃあね、メイショウテッコンの左隣3頭から見たメイショウテッコンの配置位置を見てみようか。)

(o・∀・)o



【枠順配置位置】

5 メイショウテッコン 🟣
6 カフジプリンス        ⬆️
7 グローリーヴェイズ   ⬆️
8 パフォーマプロミス   ⬆️


「こうなるよね。つまり・・・左隣3頭から見た場合のメイショウテッコンは、次のようになっているってことだよ。」

(*^ー°)σ


カフジプリンス   (-1)
グローリーヴェイズ (-2)
パフォーマプロミス (-3)


「これを50音順に当て嵌めてやるよ。」

ヾ(°▽°*)


【50音順】

ヴォージュ
エタリオウ
カフジプリンス   (-1)
クリンチャー
グローリーヴェイズ (-2)
ケントオー
チェスナットコート
パフォーマプロミス (-3)
フィエールマン
メイショウテッコン
ユーキャンスマイル
リッジマン
ロードヴァンドール



【50音順対応馬】

カフジプリンス   (-1)➡️ エタリオウ
グローリーヴェイズ (-2)➡️ カフジプリンス
パフォーマプロミス (-3)➡️ グローリーヴェイズ


「全部で3頭の馬が出てくるよね。」

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


【選出馬】

エタリオウ
カフジプリンス
グローリーヴェイズ



「この中に激走馬が潜んでいるんだよね。」

(艸ε≦●)♪



(ホントかなぁ?)

(´・∀・`)





「そして・・・3頭の中からグローリーヴェイズが2着してくれたんだ。」

ヾ(°ー^*)


(ふぅん。)

(゜.゜)


******************


「2020年の『阪神大賞典』1着馬はユーキャンスマイルだったんだ。」

(*゜ー゜)σ




(そうだね。)

(゜-゜)


「さてと、ファティック・・・ユーキャンスマイルは、この年の『天皇賞・春』に出走してきたかな?」

ε=┌(*・∀・)┘


(え~とね・・・?)

(・д・ = ・д・)




「ユーファニ、7番にて出走しているよ。」

(*・◇・)ノ


【『阪神大賞典』1着馬】

7 ユーキャンスマイル 🟢


(そっかぁ・・・じゃあね、ユーキャンスマイルの右隣3頭から見たユーキャンスマイルの配置位置を見てみようか。)

o(・∀・o)



【枠順配置位置】

4 ダンビュライト       ⬇️
5 ミッキースワロー      ⬇️
6 スティッフェリオ      ⬇️
7 ユーキャンスマイル 🟢


「こうなるよね。つまり・・・右隣3頭から見た場合のユーキャンスマイルは、次のようになっているってことだよ。」

(*^ー°)σ


ダンビュライト (+3)
ミッキースワロー(+2)
スティッフェリオ(+1)


「これを50音順に当て嵌めてやるよ。」

ヾ(°▽°*)


【50音順】

エタリオウ
キセキ
シルヴァンシャー
スティッフェリオ  (+1)
ダンビュライト   (+3)
トーセンカンビーナ
ハッピーグリン
フィエールマン
ミッキースワロー  (+2)
ミライヘノツバサ
メイショウテンゲン
メロディーレーン
モズベッロ
ユーキャンスマイル


【50音順対応馬】

ダンビュライト (+3)➡️ フィエールマン
ミッキースワロー(+2)➡️ メイショウテンゲン
スティッフェリオ(+1)➡️ ダンビュライト


「全部で3頭の馬が出てくるよね。」

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


【選出馬】

フィエールマン
メイショウテンゲン
ダンビュライト



「この中に激走馬が潜んでいるんだよね。」

(艸ε≦●)♪



(ホントかなぁ?)

(´・∀・`)





「そして・・・3頭の中からフィエールマンが1着してくれたんだ。」

ヾ(°ー^*)


(ふぅん。)

(゜.゜)


******************


「2021年の『阪神大賞典』1着馬はディープボンドだったんだ。」

(*゜ー゜)σ




(そうだね。)

(゜-゜)


「さてと、ファティック・・・ディープボンドは、この年の『天皇賞・春』に出走してきたかな?」

ε=┌(*・∀・)┘


(え~とね・・・?)

(・д・ = ・д・)




「ユーファニ、12番にて出走しているよ。」

(*・◇・)ノ


【『阪神大賞典』最先着馬】

12 ディープボンド 🟢


(そっかぁ・・・じゃあね、ディープボンドの左隣3頭から見たディープボンドの配置位置を見てみようか。)

(o・∀・)o



【枠順配置位置】

12 ディープボンド 🟢
13 ナムラドノヴァン   ⬆️
14 ウインマリリン    ⬆️
15 オセアグレイト    ⬆️


「こうなるよね。つまり・・・左隣3頭から見た場合のディープボンドは、次のようになっているってことだよ。」

(*^ー°)σ


ナムラドノヴァン(-1)
ウインマリリン (-2)
オセアグレイト (-3)


「これを50音順に当て嵌めてやるよ。」

ヾ(°▽°*)


【50音順】

アリストテレス
ウインマリリン   (-2)
オセアグレイト   (-3)
オーソリティ
カレンブーケドール
ゴースト
ジャコマル
シロニイ
ディアスティマ
ディバインフォース
ディープボンド
ナムラドノヴァン  (-1)
マカヒキ
メイショウテンゲン
メロディーレーン
ユーキャンスマイル
ワールドプレミア


【50音順対応馬】

ナムラドノヴァン(-1)➡️ ディープボンド
ウインマリリン (-2)➡️ ワールドプレミア
オセアグレイト (-3)➡️ ワールドプレミア


「全部で2頭の馬が出てくるよね。」

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


【選出馬】

ディープボンド
ワールドプレミア



「この中に激走馬が潜んでいるんだよね。」

(艸ε≦●)♪



(ホントかなぁ?)

(´・∀・`)




「そして・・・2頭の中からワールドプレミアが1着、ディープボンドが2着してくれたんだ。」

ヾ(°ー^*)


(ふぅん。)

(゜.゜)


******************


「2022年の『阪神大賞典』1着馬はディープボンドだったんだ。」

(*゜ー゜)σ




(そうだね。)

(゜-゜)


「さてと、ファティック・・・ディープボンドは、この年の『天皇賞・春』に出走してきたかな?」

ε=┌(*・∀・)┘


(え~とね・・・?)

(・д・ = ・д・)




「ユーファニ、18番にて出走しているよ。」

(*・◇・)ノ


【『阪神大賞典』1着馬】

18 ディープボンド 🟢


(そっかぁ・・・じゃあね、ディープボンドの右隣3頭から見たディープボンドの配置位置を見てみようか。)

o(・∀・o)



【枠順配置位置】

15 タガノディアマンテ  ⬇️
16 タイトルホルダー   ⬇️
17 シルヴァーソニック  ⬇️
18 ディープボンド 🟢


「こうなるよね。つまり・・・右隣3頭から見た場合のディープボンドは、次のようになっているってことだよ。」

(*^ー°)σ


タガノディアマンテ(+3)
タイトルホルダー (+2)
シルヴァーソニック(+1)


「これを50音順に当て嵌めてやるよ。」

ヾ(°▽°*)


【50音順】

アイアンバローズ
ヴァルコス
クレッシェンドラヴ
シルヴァーソニック (+1)
タイトルホルダー  (+2)
タガノディアマンテ (+3)
ディバインフォース
ディープボンド
テーオーロイヤル
トーセンカンビーナ
ハヤヤッコ
ハーツイストワール
ヒートオンビート
マイネルファンロン
マカオンドール
メロディーレーン
ユーキャンスマイル
ロバートソンキー


【50音順対応馬】

タガノディアマンテ(+3)➡️ テーオーロイヤル
タイトルホルダー (+2)➡️ ディバインフォース
シルヴァーソニック(+1)➡️ タイトルホルダー


「全部で3頭の馬が出てくるよね。」

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


【選出馬】

テーオーロイヤル
ディバインフォース
タイトルホルダー



「この中に激走馬が潜んでいるんだよね。」

(艸ε≦●)♪



(ホントかなぁ?)

(´・∀・`)





「そして・・・3頭の中からタイトルホルダーが1着、テーオーロイヤルが3着してくれたんだ。」

ヾ(°ー^*)


(ふぅん。)

(゜.゜)


******************



「2023年の『阪神大賞典』1着馬はジャスティンパレスだったんだ。」

(*゜ー゜)σ




(そうだね。)

(゜-゜)


「さてと、ファティック・・・ジャスティンパレスは、この年の『天皇賞・春』に出走してきたかな?」

ε=┌(*・∀・)┘


(え~とね・・・?)

(・д・ = ・д・)




「ユーファニ、1番にて出走しているよ。」

(*・◇・)ノ


【『阪神大賞典』1着馬】

1 ジャスティンパレス 🟢


(そっかぁ・・・じゃあね、ジャスティンパレスの左隣3頭から見たジャスティンパレスの配置位置を見てみようか。)

(o・∀・)o



【枠順配置位置】

1 ジャスティンパレス 🟢
2 ディープモンスター    ⬆️
3 タイトルホルダー     ⬆️
4 メロディーレーン     ⬆️


「こうなるよね。つまり・・・左隣3頭から見た場合のジャスティンパレスは、次のようになっているってことだよ。」

(*^ー°)σ


ディープモンスター(-1)
タイトルホルダー (-2)
メロディーレーン (-3)


「これを50音順に当て嵌めてやるよ。」

ヾ(°▽°*)


【50音順】

アイアンバローズ
アスクビクターモア
アフリカンゴールド
エンドロール
サンレイポケット
ジャスティンパレス
シルヴァーソニック
タイトルホルダー  (-2)
ディアスティマ
ディープボンド
ディープモンスター (-1)
トーセンカンビーナ
ヒュミドール
ブレークアップ
ボルドグフーシュ
マテンロウレオ
メロディーレーン  (-3)


【50音順対応馬】

ディープモンスター(-1)➡️ ディープボンド
タイトルホルダー (-2)➡️ ジャスティンパレス
メロディーレーン (-3)➡️ ブレークアップ


「全部で3頭の馬が出てくるよね。」

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


【選出馬】

ディープボンド
ジャスティンパレス
ブレークアップ


「この中に激走馬が潜んでいるんだよね。」

(艸ε≦●)♪



(ホントかなぁ?)

(´・∀・`)




「そして・・・3頭の中からジャスティンパレスが1着、ディープボンドが2着してくれたんだ。」

ヾ(°ー^*)


(ふぅん。)

(゜.゜)


******************


「ここまで、こんな流れがあって・・・今年2024年となるんだよね。2024年の『阪神大賞典』1着馬はテーオーロイヤルだよ。」

(*゜ー゜)σ




【『阪神大賞典』1着馬】

テーオーロイヤル 🟢


(そうだね。)

(゜-゜)


「さてと、ファティック・・・テーオーロイヤルは、今年の『天皇賞・春』に出走予定しているかな?」

ε=┌(*・∀・)┘


(え~とね・・・?)

(・д・ = ・д・)




(あっ、登録馬の中にいるよ。)

(o゜◇゜)o


「そっかぁ・・・じゃあ、今年も『阪神大賞典』1着馬がサイン馬となってくれるよ。」

(゜∇^d)!!


(後は、テーオーロイヤルの配置位置次第ってことかぁ。)

(・о・)


〈誰か俺様の名前を呼んだか?〉

~┬┬彡^・´∋{ダレダ?キヤスクヨブヤツハ?


「あっ、テーオーロイヤルくん!テーオーロイヤルくんね、『天皇賞・春』のサイン馬となったんだよ。」

ヾ(^^ヘ)


〈サイン馬だと?なんで俺様がそんな面倒くさい役割を引き受けなきゃならねんだ?〉

~┬┬彡^ ; ° ∋{ナンダソリャ?


「だって・・・テーオーロイヤルくんは、今年の『阪神大賞典』の1着馬なんだもん。しょうがないよね。」

ヘ(°∀°ヘ)


〈『阪神大賞典』に勝つってことは・・・そういうことなのか?〉

~┬┬彡^・∋{キイテナイゾ! フン…




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

みんなの投稿を見る >>



「でもさ、サイン馬だからって・・・テーオーロイヤルくんが激走しちゃいけないってことはないんだよ。」

(*・∀・)ノ


〈そうなのか?〉

~┬┬彡^・∋{ホンキダシテイインダナ?


「うん。どうせなら・・・3200mの世界レコードを出しちゃってよ。」

(*´∀人)




〈それだけ俺様を応援してくれるってことは・・・ユーファニの『天皇賞・春』の狙い馬は、この俺様テーオーロイヤルってことだな?よし!ユーファニが推してくれるんなら・・・一丁、頑張って走ってやるとするかぁ。〉

~┬┬彡^∩∋{ユーファニ,カンシャシロヨ


「あっ、それはまだ解んない・・・。枠順が確定してみないと・・・。」

(。・。・)ノ


〈おいおい、それはちょっと冷てぇんじゃねえのか?〉

~┬┬彡^∪∋{オシトイエドアマヤカサナイッテカ…


「だったらさ・・・5枠か7枠に入ることを祈っていなよ。それなら、ユーファニの推し馬になる可能性もあるよ。」

(* ^ー゜)ノ


〈5枠か7枠?なんだそりゃ?〉

~┬┬彡^・∋{テキトウナコト,ヌカシテンナヨ


「詳しくは、ユーファニの楽天ブログの【『天皇賞・春』枠順確定前考察】の記事を読めば解るよ。」

( ノ^ω^)ノ


〈そうなのか?〉

~┬┬彡^・∋{チョットノゾイテミルカ


******************


(ユーファニ・・・ボクのブログの読者をユーファニのブログに誘導するの止めてくんない。Amebaがいい顔しないから。)

(*´・з・)ノ