(ユーファニ、今週はGIレース・・・お休みだね。)

(*・x・)ノ


「うん。次回のGIレースは再来週の『天皇賞・春』になっちゃうからね。」

(*°ー°)


(一週、間が空くから・・・その間にサインの見直しができるんじゃない?)

ヽ(・∀・ヽ)


「これまで、ユーファニのブログとファティックのブログで様々なサインを公開してきたね。的ハズレだったのもあれば、今の所、継続しているのもあるね。的ハズレだったのも、修正すれば何とか使えるのがあるかもしれないね。」

コノヤリカタナラ (°∀° ≡ °∀°) ドウダロ?


(ところで、ユーファニ・・・ユーファニは、動画からのサインヨミはしないの?)

ヽ(゜▽゜*)


「動画?それってさ、『皐月賞』でいうと、こういうやつ?」

( ・ω・)σ





(あっ、そっちじゃない。)

(*・x・)ノ


「んっ?動画に、そっちとかこっちとかってあったっけ?」

(゜_゜)


(今のは、【JRA FUN】の方で配信している動画だよね。勿論、こっちの動画からもサインヨミはできると思うんだ。だけど・・・今回、ボクが言っている動画ってね、【JRA公式チャンネル】で配信している動画なの。『皐月賞』の場合だと、これらがそうだよ。)

(*・∀・)σ








「あ~、こっちかぁ。でもさ、ファティック・・・こっちの動画はサインヨミに向かないんじゃない?むしろ・・・正統派の予想をする人が参考にする動画のような気がするけど・・・。」

(゜.゜)


(でもさ・・・だからって、これをサインヨミに活用しちゃダメってことはないよね?)

ヾ(゜ー゜)


「えっ?もしかして、ファティック・・・これらの動画から、なんか目ぼしいサインでも見つけたとか?」

(;゜∀゜)


(何言ってんの、ユーファニ?ユーファニが、これから探すんじゃん。)

ヾ(^^ヘ)


「えっ、そうなの?」

(*・o・)


(当然じゃん。ほら、ユーファニ・・・なんかサインない?)

ヾ(ゝω・`*)ノ


「そんな急に言われても・・・。」

(*´・∀・)


(ほら、どんどん動画を観てよ。ほら、ほら、ほら!)

щ(゜▽゜щ)



「ファティック・・・一旦、動画を止めて。」


(;^o^)



(ほら、ほら、ほら!)


щ(゜▽゜щ)



(一旦、止めてよ。)


(;・ω・)



(ほら、ほら、ほら!)

щ(゜▽゜щ)


「止めろっつってんの!」

(#°皿°)ノシ



絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

みんなの投稿を見る >>



(ユーファニの怒りん坊。)


(。・`з・)ノ



「そうじゃなくて・・・今ね、ちょっと閃いたことがあるんだ。それを、検証してみたいから止めてって言ったの。」


(´ゝ∀・`)ノシ



(えっ?もう、見つけたの?)


(*°∀°)=3



「『フェブラリーS』から振り返ってみる。さぁてと・・・どうなるかなぁ?」


ヾ(☆ゝ∀・)ノ



******************




「え~と・・・『フェブラリーS』だと、次の2頭が出てくるぞ。」

ヽ(°∀°ヽ)



【選出馬】

ガイアフォース
ドンフランキー


「そして、結果がこう・・・。」

(*°ー°)σ




「おっ、2頭の中から2着馬が出ている。」

(;゜∀゜)


ガイアフォース(2着)
ドンフランキー


******************




「え~と・・・『高松宮記念』だと、次の2頭が出てくるぞ。」

ヽ(°∀°ヽ)



【選出馬】

ディヴィーナ
ナムラクレア


「そして、結果がこう・・・。」

(*°ー°)σ





「おっ、2頭の中から2着馬が出ている。」

(;゜∀゜)


ディヴィーナ
ナムラクレア(2着)


******************




「え~と・・・『大阪杯』だと、次の2頭が出てくるぞ。」

ヽ(°∀°ヽ)



【選出馬】

ローシャムパーク
エピファニー


「そして、結果がこう・・・。」

(*°ー°)σ





「おっ、2頭の中から2着馬が出ている。」

(;゜∀゜)


ローシャムパーク(2着)
エピファニー


******************




「え~と・・・『桜花賞』だと、次の2頭が出てくるぞ。」

ヽ(°∀°ヽ)



【選出馬】

チェルヴィニア
ステレンボッシュ


「そして、結果がこう・・・。」

(*°ー°)σ





「おっ、2頭の中から1着馬が出ている。」

(;゜∀゜)


チェルヴィニア
ステレンボッシュ(1着)


******************




「え~と・・・『皐月賞』だと、次の2頭が出てくるぞ。」

ヽ(°∀°ヽ)



【選出馬】

ジャスティンミラノ
ジャンタルマンタル


「そして、結果がこう・・・。」

(*°ー°)σ





「おっ、2頭の中から1着馬と3着馬が出ている。」

(;゜∀゜)


ジャスティンミラノ(1着)
ジャンタルマンタル(3着)



******************


「ファティック、これ・・・案外、イケるかもしれないよ。」

ヘ(°∀°ヘ)


(ふぅん。)

(゜.゜)


「これなら、『天皇賞・春』でも試してみてもいいかも。」

(o≧▽゜)o


(ってかさ・・・これらの選出馬って、どの動画からサインヨミして出したの?)

(* °∀°)


「ユーファニが注目した動画はね・・・。」

(艸ε≦●)♪



(うん、うん。)


♪o(°∀°o)(o°∀°)o♪



「内緒だよぉ~。」


(・┰・)



(何それ?おかしいじゃん。ボクが動画を勧めたから見つけられたサインなんでしょ。だったら、教えてくれたっていいじゃん。)


o(><;)(;><)o



「ファティック、『天皇賞・春』まで時間があるんだからさ、自分でも探してみなよ。もしかしたら・・・ユーファニのサインよりも、強力なやつを見つけられるかもしれないよ。」


( -∀・)ノ



(え~、面倒くさい・・・。)


(´□`; 三 ;´□`)



「ファティック、これは一応、宿題ってことにしておくよ。」


(o・∀・)o



(え~っ。)


Σ(´□` )



「答え合わせは『天皇賞・春』の時に・・・。」


(*^ー°)b



******************



(え~と・・・『天皇賞・春』の下書き原稿って、もう出来ているはずだから・・・それを盗んじゃえ。どれだぁ?)


(・д・ = ・д・)





「ファティック、セコい真似しないの。どうせ盗むなら・・・こうカッコ付けようよ。」


( ̄▽ ̄)ゞ






【予告状】


JRA様


来たる4月28日(日曜日)15時40分・・・『天皇賞・春』の的中馬券を頂きに参ります。


怪盗ユーファニ






(やりすぎじゃん。的ハズレで泣く羽目になってもしらないよ。)


(^o^;)