(ユーファニ、今度の日曜日は『桜花賞』だね。)


ヾ(☆ゝ∀・)ノ







「うん。『桜花賞』は、3歳牝馬だけのレース。普段から、若い女の子をキュン💓とさせているユーファニにとっては、もってこいのレースだね。」

ヾ(^^ヘ)


(・・・ ・・・ ・・・。)


。。。。゛(ノ‥)ノ



「ファティック、どこ行くのさ?」


(;^∀^)ノ



(だって・・・相手にするのも馬鹿馬鹿しいんだもん。ユーファニの妄想が酷いのは競馬だけじゃないんだね。)


┐(´~`;)┌ .。o○



「若い女の子を手玉に取っているユーファニにかかったら『桜花賞』は簡単なレース。」


( °∇^)b



(まだ言ってる・・・。)


(^o^;)



「桜🌸もね、『桜花賞』的中を祝福したいから〈ユーファニ、頑張れ!〉って言ってくれてるよ。」


ヘ(°∀°ヘ)

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

みんなの投稿を見る >>



(ユーファニ・・・ボクが付き添ってあげるからさ、病院に行こ。)


( *´・ω)/



******************


「ファティック・・・『桜花賞』ってさ、阪神競馬場で行われる芝1600mの3歳牝馬GIレースだよね。」

( ・-・)ノ


(そうだけど・・・なんで今更そんなこと・・・?)

(^_^;)


「阪神競馬場で行われる芝1600mのGIレースといえばさ、毎年暮れに2歳馬のレースがあるよね。」

(*^ー°)


(えっ?あ~、あるね。)

(*°∀°)


「ユーファニね・・・そのレースを『桜花賞』攻略の糸口にしようかと思っているんだ。」

(ノ゜ー゜)ノ


(ふぅん。まっ、確かに・・・『阪神ジュベナイルF』の馬券対象馬って『桜花賞』でも激走することが多いもんね。)

ε=┌(*・∀・)┘



⬇️   ⬇️   ⬇️   ⬇️   ⬇️



「んっ、『阪神ジュベナイルF』?何言ってんの、ファティック?」

(゜_゜)


(えっ?ユーファニの言っている、阪神競馬場で行われる2歳馬の芝1600mGIレースって、『阪神ジュベナイルF』のことでしょ?)

(;゜∀゜)


「違うよ。『朝日杯フューチュリティS』のことだよ。」

(o・ω・o)


(なんでさ?『朝日杯フューチュリティS』って主に牡馬のレースじゃん。そりゃあ、牝馬も出走できるよ。でもさ、『桜花賞』との関連性なら『阪神ジュベナイルF』の方が高いんじゃないの?)

(;・ω・)ノ


「ファティックの言う通り、『朝日杯フューチュリティS』は牡牝混合レース。でも・・・牝馬は大概、『阪神ジュベナイルF』へ向かうよね。それでも、『朝日杯フューチュリティS』の方へ出走してくる牝馬も何頭かいる。ユーファニね、その『朝日杯フューチュリティS』へ出走してきた牝馬から・・・何らかのサインヨミを『桜花賞』で出来ないものかと、フと思ったんだよね。」

(*´ー`*).。o○


(えっ?)

(;゜∀゜)


「それまで中山競馬場で行われていた『朝日杯フューチュリティS』が阪神競馬場で行われるようになったのって、2014年からだよね。よって、2014年以降の『朝日杯フューチュリティS』を対象としてみるよ。」

(*゜ー゜)ゞ⌒ 2014ネンイコウ


(それは別にいいんだけど・・・サインなんて見つかるの?)

(ヾ(´・ω・`)


「ファティック、こういうのはどうかな?」

ヾ(゜ー゜)


******************


「ファティック、対角枠って解るよね?」

(ノ°∀°)ノ


(対角枠?それって・・・これのこと)

(*・__・)σ


【対角枠】

〈1枠〉↔️〈8枠〉

〈2枠〉↔️〈7枠〉
〈3枠〉↔️〈6枠〉

〈4枠〉↔️〈5枠〉



「そうだね。まずは、この対角枠を使ったサインだよ。」

(*゜▽゜)ノ


(なぁんだ~、枠のサインかぁ・・・。期待して損した。)

( -。-) =3


「まぁ、そう言わないで最後まで聞いてよ。それじゃあ、2014年以降の『朝日杯フューチュリティS』で牝馬が参戦した年を探っていくよ。まずは、2015年。」

(*°ー°)σ



4 コパノディール ♥️(牝馬)


「この年、コパノディールという牝馬が参戦してきたんだ。」

ヾ(°▽°*)


(コパノディールは〈2枠〉だね。あっ、解った!『桜花賞』は〈2枠〉の対角枠の〈7枠〉が狙い目となるんじゃない?そういうことなんでしょ?)

(*°∀°)=3


「ん~とね・・・ちょっと違うんだよね。コパノディールは4番だよね。この4番が『桜花賞』へ飛んでいくんだ。」

( ノ^ω^)ノ 4バン,トンデイケ


(えっ?)

(;°∇°)


「じゃあ、翌年2016年の『桜花賞』を見てみるね。」

ヾ(・∀・*)




「ファティック、『朝日杯フューチュリティS』から飛んできた4番・・・『桜花賞』では何枠となるかな?」

ヽ( ・∀・)ノ


(え~とね・・・〈2枠〉だね。)

(゜-゜)(。_。)


【4番配置枠】

〈2枠〉
───────────────
3 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯
4 ソルヴェイグ
───────────────


「そっかぁ。じゃあ・・・〈2枠〉の対角枠となる〈7枠〉が『桜花賞』の連対枠候補となるよ。」

( v^-゜)♪


(あっ、ここで対角枠が出てくるんだ?でも、ホントかなぁ?)

(^o^;)


【『桜花賞』連対枠候補】

〈2枠〉↔️〈7枠〉

〈7枠〉
───────────────
13 ジュエラー
14 カトルラポール
15 ラベンダーヴァレイ
───────────────


「〈7枠〉のお馬さん、頼んだよ。」

ε=┌(*・∀・)┘




(あっ、〈7枠〉からジュエラーが1着している!)

(◯_◯)!!


「仮になんだけど・・・この〈7枠〉の中での人気最上位馬を軸馬にしてみるという手法が成立するなら、こうなるんだ。」

ヾ(°▽°*)


〈7枠〉
───────────────
13 ジュエラー        (5.0)⭕ 1着
14 カトルラポール     (437.6)
15 ラベンダーヴァレイ (30.2)
───────────────


(これって、つまり・・・ジュエラーを軸馬にしてみたら1着だったってこと?)

(;゜0゜)


「そう・・・。」

(*^。^*)


(これって、どうなの?人気最上位馬を選ぶって・・・成立するの?)

(;^∀^)


「正直・・・判らない・・・。」

(^_^;)


(あれっ?この一連のやり取り・・・ユーファニのブログでもやらなかった?)

(;^∀^)ノ


「そうだっけ?忘れた・・・。まっ、細かいことは気にしないでおこう。」

(^-^;)


******************


「続いては、2016年『朝日杯フューチュリティS』。」

(*°ー°)σ



7 ビーカーリー ♥️(牝馬)


「この年、ビーカーリーという牝馬が参戦してきたんだ。」

ヾ(°▽°*)


(ビーカーリーは7番だね。ということは・・・この7番が『桜花賞』へ飛んでいくんだね。)

( ノ^ω^)ノ 7バン,トンデイケ


「そういうこと。ただその前に・・・ビーカーリーの他に、もう1頭の牝馬も参戦しているんだ。その馬も忘れないようにしないとだね。」

( -∀・)σ



13 ミスエルテ ♥️(牝馬)


「この年、ミスエルテという牝馬も参戦してきたんだ。」

ヾ(°▽°*)


(ミスエルテは13番だね。ということは・・・この13番が『桜花賞』へ飛んでいくんだね。)

( ノ^ω^)ノ 13バン,トンデイケ


「そういうこと。それじゃあ、翌年2017年の『桜花賞』を見てみるね。」

ヾ(・∀・*)




「ファティック、『朝日杯フューチュリティS』から飛んできた7番と13番・・・『桜花賞』では何枠となるかな?」

ヽ( ・∀・)ノ


(え~とね・・・〈4枠〉と〈7枠〉だね。)

(゜-゜)(。_。)


【7番&13番配置枠】

〈4枠〉
───────────────
7 ショーウェイ
8 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯
───────────────

〈7枠〉
───────────────
13 ヴゼットジョリー
14 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯
15 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯
───────────────


「そっかぁ。じゃあ・・・〈4枠〉の対角枠となる〈5枠〉か、〈7枠〉の対角枠となる〈2枠〉が『桜花賞』の連対枠候補となるよ。」

( v^-゜)♪


(ホントかなぁ?)

(^o^;)


【『桜花賞』連対枠候補】

〈4枠〉↔️〈5枠〉
〈7枠〉↔️〈2枠〉

〈5枠〉
───────────────
9 ゴールドケープ
10 レーヌミノル
───────────────

〈2枠〉
───────────────
3 サロニカ
4 ジューヌエコール
───────────────


「〈5枠〉〈2枠〉のお馬さん、頼んだよ。」

ε=┌(*・∀・)┘




(あっ、〈5枠〉からレーヌミノルが1着している!)

(◯_◯)!!


「仮になんだけど・・・この〈5枠〉〈2枠〉の中での人気最上位馬を軸馬にしてみるという手法が成立するなら、こうなるんだ。」

ヾ(°▽°*)


〈5枠〉
───────────────
9 ゴールドケープ   (94.8)
10 レーヌミノル    (40.8)⭕ 1着
───────────────

〈2枠〉
───────────────
3 サロニカ       (取消)
4 ジューヌエコール (96.6)
───────────────


(これって、つまり・・・レーヌミノルを軸馬にしてみたら1着だったってこと?)

(;゜0゜)


「そう・・・。」

(*^。^*)


(これって、どうなの?人気最上位馬を選ぶって・・・成立するの?)

(;^∀^)


「正直・・・判らない・・・。」

(^_^;)


******************


「続いては、2018年『朝日杯フューチュリティS』。」

(*°ー°)σ




2 グランアレグリア ♥️(牝馬)


「この年、グランアレグリアという牝馬が参戦してきたんだ。」

ヾ(°▽°*)


(グランアレグリアは2番だね。ということは・・・この2番が『桜花賞』へ飛んでいくんだね。)

( ノ^ω^)ノ 2バン,トンデイケ


「そういうこと。それじゃあ、翌年2019年の『桜花賞』を見てみるね。」

ヾ(・∀・*)




「ファティック、『朝日杯フューチュリティS』から飛んできた2番・・・『桜花賞』では何枠となるかな?」

ヽ( ・∀・)ノ


(え~とね・・・〈1枠〉だね。)

(゜-゜)(。_。)


【2番配置枠】

〈1枠〉
───────────────
1 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯
2 エールヴォア
───────────────


「そっかぁ。じゃあ・・・〈1枠〉の対角枠となる〈8枠〉が『桜花賞』の連対枠候補となるよ。」

( v^-゜)♪


(ホントかなぁ?)

(^o^;)


【『桜花賞』連対枠候補】

〈1枠〉↔️〈8枠〉

〈8枠〉
───────────────
16 シゲルピンクダイヤ
17 レッドアステル
18 プールヴィル
───────────────


「〈8枠〉のお馬さん、頼んだよ。」

ε=┌(*・∀・)┘




(あっ、〈8枠〉からシゲルピンクダイヤが2着している!)

(◯_◯)!!


「仮になんだけど・・・この〈8枠〉の中での人気最上位馬を軸馬にしてみるという手法が成立するなら、こうなるんだ。」

ヾ(°▽°*)


〈8枠〉
───────────────
16 シゲルピンクダイヤ (20.0)⭕ 2着
17 レッドアステル    (117.6)
18 プールヴィル     (115.0)
───────────────


(これって、つまり・・・シゲルピンクダイヤを軸馬にしてみたら2着だったってこと?)

(;゜0゜)


「そう・・・。」

(*^。^*)


(これって、どうなの?人気最上位馬を選ぶって・・・成立するの?)

(;^∀^)


「正直・・・判らない・・・。」

(^_^;)


******************


「続いては、2021年『朝日杯フューチュリティS』。」

(*°ー°)σ




10 スプリットザシー ♥️(牝馬)


「この年、スプリットザシーという牝馬が参戦してきたんだ。」

ヾ(°▽°*)


(スプリットザシーは10番だね。ということは・・・この10番が『桜花賞』へ飛んでいくんだね。)

( ノ^ω^)ノ 10バン,トンデイケ


「そういうこと。それじゃあ、翌年2022年の『桜花賞』を見てみるね。」

ヾ(・∀・*)




「ファティック、『朝日杯フューチュリティS』から飛んできた10番・・・『桜花賞』では何枠となるかな?」

ヽ( ・∀・)ノ


(え~とね・・・〈5枠〉だね。)

(゜-゜)(。_。)


【10番配置枠】

〈5枠〉
───────────────
9 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯
10 ライラック
───────────────


「そっかぁ。じゃあ・・・〈5枠〉の対角枠となる〈4枠〉が『桜花賞』の連対枠候補となるよ。」

( v^-゜)♪


(ホントかなぁ?)

(^o^;)


【『桜花賞』連対枠候補】

〈5枠〉↔️〈4枠〉

〈4枠〉
───────────────
7 サブライムアンセム
8 スターズオンアース
───────────────


「〈4枠〉のお馬さん、頼んだよ。」

ε=┌(*・∀・)┘




(あっ、〈4枠〉からスターズオンアースが1着している!)

(◯_◯)!!


「仮になんだけど・・・この〈4枠〉の中での人気最上位馬を軸馬にしてみるという手法が成立するなら、こうなるんだ。」

ヾ(°▽°*)


〈4枠〉
───────────────

7 サブライムアンセム (32.5)
8 スターズオンアース (14.5)⭕ 1着

───────────────


(これって、つまり・・・スターズオンアースを軸馬にしてみたら1着だったってこと?)

(;゜0゜)


「そう・・・。」

(*^。^*)


(これって、どうなの?人気最上位馬を選ぶって・・・成立するの?)

(;^∀^)


「正直・・・判らない・・・。」

(^_^;)


******************


「続いては、2023年『朝日杯フューチュリティS』。」

(*°ー°)σ




5 タガノエルピーダ ♥️(牝馬)


「この年、タガノエルピーダという牝馬が参戦してきたんだ。」

ヾ(°▽°*)


(タガノエルピーダは5番だね。ということは・・・この5番が『桜花賞』へ飛んでいくんだね。)

( ノ^ω^)ノ 5バン,トンデイケ


「そういうこと。そして、翌年の『桜花賞』というのが今年2024年となるんだ。」

ヾ(・∀・*)



(これ・・・今年も有効かなぁ?)

( ・◇・)


「どうだろうね?まっ、一応は参考にするつもりではいるけどね。」

( ・-・)



******************


「あとね・・・これとは違う別のやり方も考えてはみたんだよね。」

○o。.(*^ー°)b


(別のやり方?)

( ・ω・)


「うん、こんなの。まずは、2015年『朝日杯フューチュリティS』だよ。」

(*°ー°)σ




4 コパノディール ♥️(牝馬)


「コパノディールってね、10着だったの。」

(ノ゜ー゜)ノ




「10着ってことは・・・偶数着順ってことだよね。偶数着順の場合は、2つ前と3つ前の着順を見てみるんだ。」

ヾ(゜▽゜*)


7着 10 タイセイサミット
8着 3 アドマイヤモラール
9着   ◯◯◯◯◯◯◯◯◯
10着 4 コパノディール ⬆️


(2つ前はアドマイヤモラールで、3つ前はタイセイサミットだね。)

(゜_゜)


「うん。そして・・・アドマイヤモラールは3番で、タイセイサミットは10番だよね。この3番か10番が、翌年2016年『桜花賞』での狙い目となるんだよね。」

(艸ε≦●)♪


【2016年『桜花賞』狙い目】

3番 10番


(そうなの?)

(・o・)


「なんか嘘っぽいと思うのも無理ないんだけど・・・取りあえず、2016年の『桜花賞』を見てみようか。」

ヾ(∩_∩;)




「狙い目はこうだったよね。」

ヽ(・∀・ヽ)


【2016年『桜花賞』狙い目】

3番 10番


(うん。)

(゜-゜)


「該当馬はこうなるよ。」

(*°ー^)σ


3番 ➡️ 3 メイショウスイヅキ
10番 ➡️ 10 アットザシーサイド


(この2頭のどちらかが激走してくれるってこと?)

ε=(ノ・∀・)ツ


「そうなるね。」

d(^∇゜*)




「そして・・・2頭の中からアットザシーサイドが3着してくれたんだ。」

ヾ(°ー^*)


(ふぅん。)

(・。・)


******************


「続いては、2016年『朝日杯フューチュリティS』。」

(*°ー°)σ




7 ビーカーリー ♥️(牝馬)


「ビーカーリーってね、10着だったの。」

(ノ゜ー゜)ノ




「10着ってことは・・・偶数着順ってことだよね。偶数着順の場合は、2つ前と3つ前の着順を見てみるんだったね。」

ヾ(゜▽゜*)


7着 6 クリアザトラック
8着 15 レッドアンシェル
9着   ◯◯◯◯◯◯◯◯◯
10着 7 ビーカーリー ⬆️


(2つ前はレッドアンシェルで、3つ前はクリアザトラックだね。)

(゜_゜)


「うん。そして・・・レッドアンシェルは15番で、クリアザトラックは6番だよね。この15番か6番が、翌年2017年『桜花賞』での狙い目となるんだよね。」

(艸ε≦●)♪


【2017年『桜花賞』狙い目】

15番 6番


(そうなの?)

(・o・)


「この年、もう1頭の牝馬が参戦していたよね。ミスエルテ・・・。ミスエルテでも見てみるね。」

ヾ(・∀・*)



13 ミスエルテ ♥️(牝馬)


「ミスエルテってね、4着だったの。」

(ノ゜ー゜)ノ




「4着ってことは・・・偶数着順ってことだよね。偶数着順の場合は、2つ前と3つ前の着順を見てみるんだったよね。」

ヾ(゜▽゜*)


1着 17 サトノアレス
2着 10 モンドキャンノ
3着   ◯◯◯◯◯◯◯◯◯
4着 13 ミスエルテ ⬆️


(2つ前はモンドキャンノで、3つ前はサトノアレスだね。)

(゜_゜)


「うん。そして・・・モンドキャンノは10番で、サトノアレスは17番だよね。この10番か17番が、翌年2017年『桜花賞』での狙い目となるんだよね。」

(艸ε≦●)♪


【2017年『桜花賞』狙い目】

10番 17番


(そうなの?)

(・o・)


「それじゃあ、2017年の『桜花賞』を見てみようか。」

ヾ(゜ー゜)





「狙い目はこうだったよね。」

ヽ(・∀・ヽ)


【2017年『桜花賞』狙い目】

15番 6番
10番 17番


(うん。)

(゜-゜)


「該当馬はこうなるよ。」

(*°ー^)σ


15番 ➡️ 15 アドマイヤミヤビ
6番 ➡️ 6 リスグラシュー

10番 ➡️ 10 レーヌミノル
17番 ➡️ 17 ディアドラ


(ビーカーリーからの2頭とミスエルテからの2頭の2組が出てくるんだね。それぞれの組・・・2頭のどちらかが激走してくれるってこと?)

ε=(ノ・∀・)ツ


「そうなるね。」

d(^∇゜*)




「そして・・・最初の組の2頭の中からリスグラシューが2着、後の組の2頭の中からレーヌミノルが1着してくれたんだ。」

ヾ(°ー^*)


(ふぅん。)

(・。・)


******************


「続いては、2018年『朝日杯フューチュリティS』。」

(*°ー°)σ




2 グランアレグリア ♥️(牝馬)


「グランアレグリアってね、3着だったの。」

(ノ゜ー゜)ノ




「3着ってことは・・・奇数着順ってことだよね。奇数着順の場合は、2つ後ろと3つ後ろの着順を見てみるんだ。」

ヾ(゜▽゜*)


3着 2 グランアレグリア ⬇️
4着   ◯◯◯◯◯◯◯◯◯
5着 8 ディープダイバー
6着 15 エメラルファイト


(2つ後ろはディープダイバーで、3つ後ろはエメラルファイトだね。)

(゜_゜)


「うん。そして・・・ディープダイバーは8番で、エメラルファイトは15番だよね。この8番か15番が、翌年2019年『桜花賞』での狙い目となるんだよね。」

(艸ε≦●)♪


【2019年『桜花賞』狙い目】

8番 15番


(そうなの?)

(・o・)


「それじゃあ、2019年の『桜花賞』を見てみようか。」

ヾ(゜ー゜)




「狙い目はこうだったよね。」

ヽ(・∀・ヽ)


【2019年『桜花賞』狙い目】

8番 15番


(うん。)

(゜-゜)


「該当馬はこうなるよ。」

(*°ー^)σ


8番 ➡️ 8 グランアレグリア
15番 ➡️ 15 ダノンファンタジー


(この2頭のどちらかが激走してくれるってこと?)

ε=(ノ・∀・)ツ


「そうなるね。」

d(^∇゜*)




「そして・・・2頭の中からグランアレグリアが1着してくれたんだ。」

ヾ(°ー^*)


(ふぅん。)

(・。・)


******************


「続いては、2021年『朝日杯フューチュリティS』。」

(*°ー°)σ




10 スプリットザシー ♥️(牝馬)


「スプリットザシーってね、10着だったの。」

(ノ゜ー゜)ノ




「10着ってことは・・・偶数着順ってことだよね。偶数着順の場合は、2つ前と3つ前の着順を見てみるんだったよね。」

ヾ(゜▽゜*)


7着 11 ドーブネ
8着 8 ブルパレイ
9着   ◯◯◯◯◯◯◯◯◯
10着 10 スプリットザシー ⬆️


(2つ前はブルパレイで、3つ前はドーブネだね。)

(゜_゜)


「うん。そして・・・ブルパレイは8番で、ドーブネは11番だよね。この8番か11番が、翌年2022年『桜花賞』での狙い目となるんだよね。」

(艸ε≦●)♪


【2022年『桜花賞』狙い目】

8番 11番


(そうなの?)

(・o・)


「それじゃあ、2022年の『桜花賞』を見てみようか。」

ヾ(゜ー゜)





「狙い目はこうだったよね。」

ヽ(・∀・ヽ)


【2022年『桜花賞』狙い目】

8番 11番


(うん。)

(゜-゜)


「該当馬はこうなるよ。」

(*°ー^)σ


8番 ➡️ 8 スターズオンアース
11番 ➡️ 11 ラブリイユアアイズ


(この2頭のどちらかが激走してくれるってこと?)

ε=(ノ・∀・)ツ


「そうなるね。」

d(^∇゜*)




「そして・・・2頭の中からスターズオンアースが1着してくれたんだ。」

ヾ(°ー^*)


(ふぅん。)

(・。・)


******************


「続いては、2023年『朝日杯フューチュリティS』。」

(*°ー°)σ




5 タガノエルピーダ ♥️(牝馬)


「タガノエルピーダってね、3着だったの。」

(ノ゜ー゜)ノ




「3着ってことは・・・奇数着順ってことだよね。奇数着順の場合は、2つ後ろと3つ後ろの着順を見てみるんだったよね。」

ヾ(゜▽゜*)


3着 5 タガノエルピーダ ⬇️
4着   ◯◯◯◯◯◯◯◯◯
5着 12 タガノデュード
6着 4 サトミノキラリ


(2つ後ろはタガノデュードで、3つ後ろはサトミノキラリだね。)

(゜_゜)


「うん。そして・・・タガノデュードは12番で、サトミノキラリは4番だよね。この12番か4番が、翌年2024年『桜花賞』での狙い目となるんだよね。」

(艸ε≦●)♪


【2024年『桜花賞』狙い目】

12番 4番


(そうなの?)

(・o・)


「2024年『桜花賞』って今年だよ。」

ヾ(゜ー゜)


(ってことは・・・今年の『桜花賞』は12番か4番が狙い目なんだ?ホントかなぁ?)

(゜〇゜;)



「あくまでも、今年も同じことをやってくれるなら・・・ってことだよ。」

(o≧▽゜)o


2016年『桜花賞』
2017年『桜花賞』
2019年『桜花賞』
2022年『桜花賞』
────────────
2024年『桜花賞』


(そうウマくいくのかなぁ?同じような問題に見えても、難易度は桁違い・・・というのもあるからなぁ。)

(´・∀・`)





「まっ、これを主力サインとするって決めた訳じゃないしね。他にも魅力的に思っているサインがあるからね。」

ドノサインニ (°∀° ≡ °∀°) シヨウカナァ?


(『桜花賞』にそんなにサインを用意しているの?)

( ゜o゜)


「うん。多けりゃいいってもんじゃないけどね。最終結論はユーファニのブログでやるよ。どのサインを選んだかは、お楽しみってことで・・・。」

(σ≧▽≦)σ



(そんなこと言って・・・どうせ、的ハズレとなるサインを選ぶんでしょ?)


(((*゜艸゜))