「🎶長州力~足が短い🎶長州力~腕が短い🎶長州力~胴が短い🎶長州力~全部短い🎶ナ~ニ~コ~ラ~🎶タ~コ~コ~ラ~🎶」


(  ̄▽ ̄)



(ユーファニ、なんて歌を歌っているのさ?)


(;`・ω・)ノ



「長州力の入場曲といったらパワーホールだよね。だから、それに合わせて歌っているだけだよ。」


(  ̄▽ ̄)





(怒られてもしらないよ。)


(゜_゜;)


「だって・・・『共同通信杯』でパワーホールにやられちゃったんだもん。」

( ;°皿°)ノシ


(んっ?)

(゜.゜)


「パワーホール、3着に粘らなくていいのに・・・。」

(*´・з・)σ






「ユーファニね・・・1着のジャスティンミラノと4着だったディマイザキッド絡みの馬券を勝負馬券として狙っていたんだよね。」

o(ゝω・´★)






「パワーホールが沈んでディマイザキッドが3着になってくれていたら・・・これらの馬券は全部、当たりだったんだよ。もぉ~、パワーホールったら・・・。」

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


(それって、単にユーファニの八つ当たりなだけじゃん。長州力さん、可哀想・・・。)

(;^∀^)


「ほら、ファティックも一緒に歌おう。パワーホールのせいで、馬券の当たりはこれだけだったんだもん。」

(*`⌒´*)ノ




(当たったんならいいじゃん。)

(O°皿°O)


「『京都記念』も1着4着に泣いたんだよなぁ・・・。」

(ノ∀≦。)ノ






「バビット、粘らなくていいのに・・・。」

( ;°皿°)ノシ




(バビット、でかした!)

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


「バビットのせいで、当たったのは『京都記念』➡️『共同通信杯』の【複勝コロガシ】用に買っていたプラダリアの複勝だけ・・・。」

ヾ(´ヘ`;)



⬇️   ⬇️   ⬇️   ⬇️




(んっ?)

(゜.゜)


「プラダリアの複勝が150円だったんで、5000円が7500円になったの。最初はそれを全額ジャスティンミラノに複勝コロガシする予定だったんだけど・・・そこから1000円分だけ単勝に回して、複勝は6500円にしちゃったの。」

(;^o^)


(ってことは・・・コロガシ成功ってこと?)

(;°∇°)


「一応ね。でも、どうせなら・・・パワーホールもバビットも3着を遠慮してほしかったなぁ・・・。」

(* ´UωU)


(贅沢、言わないの。)

( *´・ω)/☆(。_。)


******************


(ところで、ユーファニ・・・来週は『フェブラリーS』だね。)

ヾ(・∀・*)


「今年最初のGIレース・・・なんとか当てて、2024年GIロード好発進といきたいなぁ。」

щ(゜▽゜щ)


(なんかいいサインでもあるの?)

ヾ(゜ー゜)


「ファティックは、レーティングの順位って気にする?」

(*゜ー゜)ノ




(えっ、レーティング?あんまり、気にしないかなぁ。)

(´~`;)


「今回のサインは、レーティングを使ったサインなんだ。」

ヾ(^∇゜*)♪




(えっ、そんなサインがあるの?)

(;゜0゜)


「取りあえずさ、去年のGIレースを振り返ってみようか。」

(*°ー°)


******************


「まずは、春GIレースから。最初は『フェブラリーS』だよ。」

(ノ゜ー゜)ノ






「このレーティング順位表から導き出される起点サインはこうなんだ。」

(*゜ー゜)σ


【起点サイン】

11 ソリストサンダー(+-4)

(+4)➡️ 15 レッドルゼル
(-4)➡️ 7 レモンポップ


(えっ、なんで?)

(;゜0゜)


「さぁ~、なんでだろうね?」

┐('~`;)┌


(何それ?)

(;・∀・)


「取りあえず、先を進めてみるよ。」

ε=┌(*・∀・)┘


【15 レッドルゼルが軸馬の場合の相手馬】



「起点サイン指名馬は、レッドルゼルとレモンポップだったよね。仮に、レッドルゼルを軸馬としてみたとするね。すると、相手馬はレーティング順位表でのレッドルゼルの上⬆️2頭の馬となるんだ。」

(*°ー^)b


(そうなの?)

(;゜∀゜)


「うん。上⬆️2頭はレモンポップとヘリオス・・・つまり、次の組み合わせが得られるってことだよ。」

( °∇^)σ


(レッドルゼル)-(レモンポップ)
(レッドルゼル)-(ヘリオス)


(へぇ~。)

( ゜o゜)


「次に、レモンポップを軸馬としてみた場合を見てみるよ。」

(* °ー°)ノ


【7 レモンポップが軸馬の場合の相手馬】



「相手馬はレーティング順位表でのレモンポップの上⬆️2頭の馬となるんだ。」

(*°ー^)b


(そうなの?)

(;゜∀゜)


「うん。上⬆️2頭はメイショウハリオとショウナンナデシコ・・・つまり、次の組み合わせが得られるってことだよ。」

( °∇^)σ


(レモンポップ)-(メイショウハリオ)
(レモンポップ)-(ショウナンナデシコ)


(へぇ~。)

( ゜o゜)


「そして・・・結果はこうだったんだ。」

( -∀・)σ




(レッドルゼル)-(レモンポップ)⭕
(レッドルゼル)-(ヘリオス)
(レモンポップ)-(メイショウハリオ)⭕
(レモンポップ)-(ショウナンナデシコ)


「得られた4通りの組み合わせの中に・・・1着2着馬連ワイドと1着3着ワイドの組み合わせが潜んでいたんだよね。」

(艸ε≦●)♪


(へぇ~、なんか面白いね。)

(*°∀°)=3


******************


「続いては、『高松宮記念』だよ。」

(ノ゜ー゜)ノ






「このレーティング順位表から導き出される起点サインはこうだよ。」

(*゜ー゜)σ


【起点サイン】

12 アグリ(+-1)

(+1)➡️ 13 ファストフォース
(-1)➡️ 11 ピクシーナイト


【13 ファストフォースが軸馬の場合の相手馬】



「起点サイン指名馬は、ファストフォースとピクシーナイトだったよね。仮に、ファストフォースを軸馬としてみたとするね。すると、相手馬はレーティング順位表でのファストフォースの上⬆️2頭の馬となるんだ。」

(*°ー^)b


(そうなの?)

(;゜∀゜)


「うん。上⬆️2頭はキルロードとトゥラヴェスーラ・・・つまり、次の組み合わせが得られるってことだよ。」

( °∇^)σ


(ファストフォース)-(キルロード)
(ファストフォース)-(トゥラヴェスーラ)


(へぇ~。)

( ゜o゜)


「次に、ピクシーナイトを軸馬としてみた場合を見てみるよ。」

(* °ー°)ノ


【11 ピクシーナイトが軸馬の場合の相手馬】

レーティング順位表に非掲載の為、相手馬選出不可


「残念ながら・・・ピクシーナイトの名前はレーティング順位表に無いんだ。だから、相手馬は出せないの。」

(*・x・)ノ


(それって・・・ピクシーナイトは軸馬に不向きってこと?)

ヘ(・。・。)


「どうなんだろうね?兎も角・・・『高松宮記念』でのレーティング順位表から得られる組み合わせは、ファストフォーストからの2通りだけってことだよ。」

(ノ°ー°)ノ




(ファストフォース)-(キルロード)
(ファストフォース)-(トゥラヴェスーラ)⭕


「得られた2通りの組み合わせの中に・・・1着3着ワイドの組み合わせが潜んでいたんだよね。」

(艸ε≦●)♪


******************


「続いては、『大阪杯』だよ。」

(ノ゜ー゜)ノ






「このレーティング順位表から導き出される起点サインはこうだよ。」

(*゜ー゜)σ


【起点サイン】

7 マテンロウレオ(+-2)

(+2)➡️ 9 ジャックドール
(-2)➡️ 5 ワンダフルタウン


【9 ジャックドールが軸馬の場合の相手馬】



「起点サイン指名馬は、ジャックドールとワンダフルタウンだったよね。仮に、ジャックドールを軸馬としてみたとするね。すると、相手馬はレーティング順位表でのジャックドールの上⬆️2頭の馬となるんだ。」

(*°ー^)b


(そうなの?)

(;゜∀゜)


「うん。上⬆️2頭はジェラルディーナとスターズオンアース・・・つまり、次の組み合わせが得られるってことだよ。」

( °∇^)σ


(ジャックドール)-(ジェラルディーナ)
(ジャックドール)-(スターズオンアース)


(へぇ~。)

( ゜o゜)


「次に、ワンダフルタウンを軸馬としてみた場合を見てみるよ。」

(* °ー°)ノ


【5 ワンダフルタウンが軸馬の場合の相手馬】

レーティング順位表に非掲載の為、相手馬選出不可


「残念ながら、ワンダフルタウンの名前はレーティング順位表に無いんだ。だから、相手馬は出せないの。」

(*・x・)ノ


(それって・・・ワンダフルタウンは軸馬に不向きってこと?)

ヘ(・。・。)


「ん~、どうなんだろうね?結果はこうだったんだよ。」

( -∀・)σ




(ジャックドール)-(ジェラルディーナ)
(ジャックドール)-(スターズオンアース)⭕


「得られた2通りの組み合わせの中に・・・1着2着馬連ワイドの組み合わせが潜んでいたんだよね。」

(艸ε≦●)♪


******************


「続いては、『天皇賞・春』だよ。」

(ノ゜ー゜)ノ






「このレーティング順位表から導き出される起点サインはこうだよ。」

(*゜ー゜)σ


【起点サイン】

17 アフリカンゴールド(+-1)

(+1)➡️ 1 ジャスティンパレス
(-1)➡️ 16 シルヴァーソニック


【1 ジャスティンパレスが軸馬の場合の相手馬】



「起点サイン指名馬は、ジャスティンパレスとシルヴァーソニックだったよね。仮に、ジャスティンパレスを軸馬としてみたとするね。すると、相手馬はレーティング順位表でのジャスティンパレスの上⬆️2頭の馬となるんだ。」

(*°ー^)b


(そうなの?)

(;゜∀゜)


「うん。上⬆️2頭はアスクビクターモアとディープボンド・・・つまり、次の組み合わせが得られるってことだよ。」

( °∇^)σ


(ジャスティンパレス)-(アスクビクターモア)
(ジャスティンパレス)-(ディープボンド)


(へぇ~。)

( ゜o゜)


「次に、シルヴァーソニックを軸馬としてみた場合を見てみるよ。」

(* °ー°)ノ


【16 シルヴァーソニックが軸馬の場合の相手馬】



「相手馬はレーティング順位表でのシルヴァーソニックの上⬆️2頭の馬となるんだ。」

(*°ー^)b


(そうなの?)

(;゜∀゜)


「うん。上⬆️2頭はディープボンドとジャスティンパレス・・・つまり、次の組み合わせが得られるってことだよ。」

( °∇^)σ


(シルヴァーソニック)-(ディープボンド)
(シルヴァーソニック)-(ジャスティンパレス)


(へぇ~。)

( ゜o゜)


「そして・・・結果はこうだったんだ。」

( -∀・)σ




(ジャスティンパレス)-(アスクビクターモア)
(ジャスティンパレス)-(ディープボンド)⭕
(シルヴァーソニック)-(ディープボンド)⭕
(シルヴァーソニック)-(ジャスティンパレス)⭕


「得られた4通りの組み合わせの中に・・・1着2着馬連ワイドと1着3着ワイドと2着3着ワイドの組み合わせが潜んでいたんだよね。」

(艸ε≦●)♪


******************


「続いては、『ヴィクトリアマイル』だよ。」

(ノ゜ー゜)ノ






「このレーティング順位表から導き出される起点サインはこうだよ。」

(*゜ー゜)σ


【起点サイン】

4 アンドヴァラナウト(+-2)

(+2)➡️ 6 ソングライン
(-2)➡️ 2 スターズオンアース


【6 ソングラインが軸馬の場合の相手馬】



「起点サイン指名馬は、ソングラインとスターズオンアースだったよね。仮に、ソングラインを軸馬としてみたとするね。すると、相手馬はレーティング順位表でのソングラインの上⬆️2頭の馬となるんだ。」

(*°ー^)b


(そうなの?)

(;゜∀゜)


「うん。上⬆️2頭はロータスランドとソダシ・・・つまり、次の組み合わせが得られるってことだよ。」

( °∇^)σ


(ソングライン)-(ロータスランド)
(ソングライン)-(ソダシ)


(へぇ~。)

( ゜o゜)


「次に、スターズオンアースを軸馬としてみた場合を見てみるよ。」

(* °ー°)ノ


【2 スターズオンアースが軸馬の場合の相手馬】



「相手馬はレーティング順位表でのスターズオンアースの上⬆️2頭の馬となるんだ。」

(*°ー^)b


(そうなの?)

(;゜∀゜)


「うん。上⬆️2頭はソダシとソングライン・・・つまり、次の組み合わせが得られるってことだよ。」

( °∇^)σ


(スターズオンアース)-(ソダシ)
(スターズオンアース)-(ソングライン)


(へぇ~。)

( ゜o゜)


「そして・・・結果はこうだったんだ。」

( -∀・)σ




(ソングライン)-(ロータスランド)
(ソングライン)-(ソダシ)⭕
(スターズオンアース)-(ソダシ)⭕
(スターズオンアース)-(ソングライン)⭕


「得られた4通りの組み合わせの中に・・・1着2着馬連ワイドと1着3着ワイドと2着3着ワイドの組み合わせが潜んでいたんだよね。」

(艸ε≦●)♪


******************


「続いては、『安田記念』だよ。」

(ノ゜ー゜)ノ






「このレーティング順位表から導き出される起点サインはこうだよ。」

(*゜ー゜)σ


【起点サイン】

1 ナランフレグ(+-1)

(+1)➡️ 2 メイケイエール
(-1)➡️ 18 ソングライン


【1 メイケイエールが軸馬の場合の相手馬】



「起点サイン指名馬は、メイケイエールとソングラインだったよね。仮に、メイケイエールを軸馬としてみたとするね。すると、相手馬はレーティング順位表でのメイケイエールの上⬆️2頭の馬となるんだ。」

(*°ー^)b


(そうなの?)

(;゜∀゜)


「うん。上⬆️2頭はシャンパンカラーとウインカーネリアン・・・つまり、次の組み合わせが得られるってことだよ。」

( °∇^)σ


(メイケイエール)-(シャンパンカラー)
(メイケイエール)-(ウインカーネリアン)


(へぇ~。)

( ゜o゜)


「次に、ソングラインを軸馬としてみた場合を見てみるよ。」

(* °ー°)ノ


【18 ソングラインが軸馬の場合の相手馬】



「相手馬はレーティング順位表でのソングラインの上⬆️2頭の馬となるんだ。」

(*°ー^)b


(そうなの?)

(;゜∀゜)


「うん。上⬆️2頭はナランフレグとセリフォス・・・つまり、次の組み合わせが得られるってことだよ。」

( °∇^)σ


(ソングライン)-(ナランフレグ)
(ソングライン)-(セリフォス)


(へぇ~。)

( ゜o゜)


「そして・・・結果はこうだったんだ。」

( -∀・)σ




(メイケイエール)-(シャンパンカラー)
(メイケイエール)-(ウインカーネリアン)
(ソングライン)-(ナランフレグ)
(ソングライン)-(セリフォス)⭕


「得られた4通りの組み合わせの中に・・・1着2着馬連ワイドの組み合わせが潜んでいたんだよね。」

(艸ε≦●)♪


******************


「ここからは、秋GIだよ。まずは、『スプリンターズS』から。」

(ノ゜ー゜)ノ


(んっ?ユーファニ・・・『宝塚記念』は?)

(;°∇°)


「ファン投票レースのね、『宝塚記念』と『有馬記念』はレーティング順位表って発表されないの。だから、このサイン対象外レースなんだよね。」

・⌒ ヾ(*´ー`)


(そうなんだ?)

(・。・;)


「あっ、因みに・・・3歳限定GIと2歳限定GIもレーティング順位表はないよ。ということで・・・改めて、『スプリンターズS』。」

(*°ー^)σ






「このレーティング順位表から導き出される起点サインはこうだよ。」

(*゜ー゜)σ


【起点サイン】

9 アグリ(+-1)

(+1)➡️ 10 マッドクール
(-1)➡️ 8 メイケイエール


(ユーファニ、次は相手馬をレーティング順位表から求めるんだよね?)

(°∀° ≡ °∀°)


「あっ、残念ながらね・・・秋GIレースでのレーティング順位表は、起点サインだけなんだよね。」

ヾ(´・∀・`)


(そうなの?相手馬までは教えてくれないの?)

(o・ω・o)


「うん。」

(*つ´・∀・)つ




マッドクール (2着)
メイケイエール


「起点サイン指名馬2頭の中から馬券対象となったのはマッドクールの方なの。マッドクールってさ、レーティング順位表に載っていない馬なんだよね。」

(^o^;)


(あっ!レーティング順位表に載っていない方が馬券対象となった訳だから、レーティング順位表から相手馬を出せる訳がないってことかぁ。)

(;゜∀゜)


「そういうこと。」

(∩_∩;)


******************


「続いては、『天皇賞・秋』だよ。」

(ノ゜ー゜)ノ






「このレーティング順位表から導き出される起点サインはこうだよ。」

(*゜ー゜)σ


【起点サイン】

1 ノースブリッジ(+-2)

(+2)➡️ 3 ドウデュース
(-2)➡️ 10 ジャックドール


(ドウデュースとジャックドールかぁ。どちらかが馬券対象となってくれれば、レーティング順位表による起点サインは成功ってことだね?)

(゜-゜)(。_。)


「そうだね。」

( v^-゜)♪




(あれ?ドウデュースもジャックドールも馬券圏外だよ。)

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


「そう・・・この『天皇賞・秋』って不発だったんだよね。実はユーファニね、『スプリンターズS』のレーティング順位表に載っていない方の馬が来たのと『天皇賞・秋』の不発を見て、〈あ~、秋GIではレーティング順位表からのサインはやってくれないのかぁ・・・。〉と思って、棄てちゃったんだよね。」

レーティングジュンイヒョウ ⌒ ヾ(*´ー`) アキGIデハヨウナシカァ


(んっ?その言い方だと・・・。)

(・_・)


「起点サインだけなんだけど・・・これ以降のレースを見ていってみるね。」

ヽ(・∀・ヽ)


******************


「続いては、『エリザベス女王杯』だよ。」

(ノ゜ー゜)ノ






【「このレーティング順位表から導き出される起点サインはこうだよ。」

(*゜ー゜)σ


【起点サイン】

1 ブレイディヴェーグ(+-2)

(+2)➡️ 3 ハーパー
(-2)➡️ 14 マリアエレーナ


(ハーパーとマリアエレーナかぁ。どちらかが馬券対象となってくれれば、レーティング順位表による起点サインは成功ってことだね?)

(゜-゜)(。_。)


「そうだね。」

( v^-゜)♪




ハーパー      (3着)
マリアエレーナ


「そして・・・2頭の中からハーパーが3着になってくれたんだ。」

ヽ(°∀°ヽ)


******************


「続いては、『マイルチャンピオンS』だよ。」

(ノ゜ー゜)ノ






「このレーティング順位表から導き出される起点サインはこうだよ。」

(*゜ー゜)σ


【起点サイン】

4 エエヤン(+-1)

(+1)➡️ 5 ジャスティンカフェ
(-1)➡️ 3 ダノンスコーピオン


(ジャスティンカフェとダノンスコーピオンかぁ。どちらかが馬券対象となってくれれば、レーティング順位表による起点サインは成功ってことだね?)

(゜-゜)(。_。)


「そうだね。」

( v^-゜)♪




ジャスティンカフェ(3着)
ダノンスコーピオン


「そして・・・2頭の中からジャスティンカフェが3着になってくれたんだ。」

ヽ(°∀°ヽ)


******************


「続いては、『ジャパンC』だよ。」

(ノ゜ー゜)ノ






「このレーティング順位表から導き出される起点サインはこうだよ。」

(*゜ー゜)σ


【起点サイン】

14 ディープボンド(+-3)該当馬

(+3)➡️ 14 スターズオンアース
(-3)➡️ 11 トラストケンシン


(スターズオンアースとトラストケンシンかぁ。どちらかが馬券対象となってくれれば、レーティング順位表による起点サインは成功ってことだね?)

(゜-゜)(。_。)


「そうだね。」

( v^-゜)♪




スターズオンアース(3着)
トラストケンシン


「そして・・・2頭の中からスターズオンアースが3着になってくれたんだ。」

ヽ(°∀°ヽ)


******************


「続いては、『チャンピオンズC』だよ。」

(ノ゜ー゜)ノ






「このレーティング順位表から導き出される起点サインはこうだよ。」

(*゜ー゜)σ


【起点サイン】

8 アーテルアストレア(+-1)

(+1)➡️ 9 クラウンプライド
(-1)➡️ 7 ウィルソンテソーロ


(クラウンプライドとウィルソンテソーロかぁ。どちらかが馬券対象となってくれれば、レーティング順位表による起点サインは成功ってことだね?)

(゜-゜)(。_。)


「そうだね。」

( v^-゜)♪




クラウンプライド
ウィルソンテソーロ(2着)


「そして・・・2頭の中からウィルソンテソーロが2着になってくれたんだ。」

ヽ(°∀°ヽ)


******************


(んっ?『エリザベス女王杯』以降の起点サインは、馬券対象馬を指名していたってこと?)

(;°∇°)


「一応、そういうことになっていたんだよね。だけど、ユーファニはレーティング順位表には目もくれなくなっていたから気付かなかったの。」

(;^ω^)


(うわぁ、勿体ない。『チャンピオンズC』のウィルソンテソーロって、三連単190万馬券の立役者となった馬だよね。気にかけていたら・・・もしかしたら狙えたのかもしれないのにね。)

( `・∀・´)ノ


「まっ、しょうがないよね。一応ね、2023年レーティング順位表起点サインを纏めたやつがこれだよ。」

(*゜ー゜)σ


【2023年レーティング起点サイン選出馬】

『フェブラリーS』 ソリストサンダー〈+-4〉
+4 ➡️ レッドルゼル(2着)
-4 ➡️ レモンポップ(1着)

『高松宮記念』 アグリ〈+-1〉
+1 ➡️ ファストフォース(1着)
-1 ➡️ ピクシーナイト

『大阪杯』 マテンロウレオ〈+-2〉
+2 ➡️ ジャックドール (1着)
-2 ➡️ ワンダフルタウン

『天皇賞・春』 アフリカンゴールド〈+-1〉
+1 ➡️ ジャスティンパレス(1着)
-1 ➡️ シルヴァーソニック(3着)

『ヴィクトリアM』 アンドヴァラナウト〈+-2〉
+2 ➡️ ソングライン      (1着)
-2 ➡️ スターズオンアース(3着)

『安田記念』 ナランフレグ〈+-1〉
+1 ➡️ メイケイエール
-1 ➡️ ソングライン (1着)

『スプリンターズS』 アグリ〈+-1〉
+1 ➡️ マッドクール (2着)
-1 ➡️ メイケイエール

『天皇賞・秋』 ノースブリッジ〈+-2〉
+2 ➡️ ドウデュース
-2 ➡️ ジャックドール
不発 😢

『エ女王杯』 ブレイディヴェーグ〈+-2〉
+2 ➡️ ハーパー     (3着)
-2 ➡️ マリアエレーナ

『マイルCS』 エエヤン〈+-1〉
+1 ➡️ ジャスティンカフェ(3着)
-1 ➡️ ダノンスコーピオン

『ジャパンC』 ディープボンド〈+-3〉
+3 ➡️ スターズオンアース(3着)
-3 ➡️ トラストケンシン

『チャンピオンズC』 アーテルアストレア〈+-1〉
+1 ➡️ クラウンプライド
-1 ➡️ ウィルソンテソーロ(2着)


(不発となったのは『天皇賞・秋』だけかぁ・・・。)

(。・。・)


「その不発が引っ掛かって、秋GIではサイン不可と思ってしまったんだけどね。」

(;^∀^)


(その方がユーファニらしくていいんじゃない。)

(((*≧艸゜))


「さてと・・・ファティック、今年のGIレースでも、レーティング順位表からの起点サインが有効だったら面白いと思わない?」

ヘ(°∀°ヘ)


(思うけど・・・経験上、前年と同じサインをやってくるっていうケースはあんまりないよね。)

(;・ω・)


「そうなんだけど・・・JRAのキャッチコピーってさ、3年連続で【HERO IS COMING.】だよね。」

(*゜▽゜)σ








「1年目は長澤まさみさんと見上愛さんの二人だけだったけど、2年目は佐々木蔵之介さんが加わって三人となったよね。」

(* ^ー゜)ノ


(そうだね。)

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


「今年も長澤まさみさんと見上愛さんと佐々木蔵之介さんの三人だよ。だったら・・・去年と同じサインを使ってくれたとしても、不思議はないんじゃない?」

ヾ(*^。^*)


(それって・・・そうであってほしいという単なるユーファニの願望じゃん。)

(*^.^*)


「へへ、そうだね。まぁ、去年の秋GIは早々と棄てちゃって失敗しちゃったから、取りあえず今年は気にかけてみようかなと思っているの。」

(*^-^*)


(でも、ユーファニのことだから・・・それが裏目になっちゃうんでしょ。)

(((*゜艸゜))


「さぁてと・・・改めて、今年の『フェブラリーS』のレーティング順位表を見てみようかな。」

(°∀° ≡ °∀°)




(ユーファニ、気にかけるのはいいんだけど・・・起点サインの起点馬となる馬って、どうやって選ぶのさ?また、起点数もレースによって違っていたよ。それって、なんで?)

(;゜0゜)


「やだなぁ、ファティック・・・各レースの起点馬となった馬と起点数を見直してご覧よ。そうすれば、一目瞭然・・・今年の『フェブラリーS』の起点馬となる馬と起点数は簡単に出てきちゃうよね。」

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


(え~と・・・あっ、そういうことかぁ。後は、今年も起点サインが使えることを祈るだけ
だね。)

(人´▽`*)♪


「そのハードルが一番高そうだけどね。」

(∩_∩;)