(今週はユーファニがいないので、このボク、
ファティックが一人でブログを進めたいと思います。)

σ(°ー°*)


(今週の重賞は・・・『マーメイドS』と『ユニコーンS』ですか?)

(・д・ = ・д・)




(両方やるのは面倒くさいので、どちらか片方だけをやろうと思います。)

(。・。・)ノ


(さてと・・・どちらをやった方がいいのでしょうか?)

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


〈ファティック・・・。ファティック・・・。〉


(あれっ?誰かボクを呼んだ?でも、誰もいない・・・。)

(・д・ = ・д・)


〈ここだよ、ファティック。〉

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

みんなの投稿を見る >>



(えっ?うわっ!あなたは誰ですか?)


(゜□゜;ノ)ノ



〈砂の精じゃよ。〉



(砂の精・・・ですか?)


(;゜∀゜)



〈どうせなら、ダート重賞の『ユニコーンS』をやってみないか?それなら、少しは力になれるかもしれないぞ。〉



(そうなんですか?じゃあ、『ユニコーンS』にしてみます。よろしくお願いします。)


(・◇・;)



******************



(砂の精さんは、10Rの7枠と8枠の枠跨ぎの馬と11Rの7枠と8枠の枠跨ぎの馬を見て何か感じないかと言いました。)


(・。・;)



10R『多摩川S』



11R『ユニコーンS』


(なんだろ?何かあるのかなぁ?)

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


(ひょっとして・・・これかなぁ?)

( ・-・)ノ


10R『多摩川S』

〈7枠〉
14 スコールユニバ【ンス】
─────────────────
15【ハー】ツラプソディ
〈8枠〉


11R『ユニコーンS』

〈7枠〉
13 ブライアンセ【ンス】
─────────────────
14【ハー】ドワイヤード
〈8枠〉


(砂の精さんは、今年のダート重賞を振り返ってみるようにも言いました。)

( ・_・)


(ちょっと振り返ってみることにします。)

(゜ー゜)


******************


(今年、最初のダート重賞は1月の『東海S』です。)

(ノ゜ー゜)ノ




(『東海S』の連対枠は、6枠と3枠でした。砂の精さんは1つ前の10Rの6枠と3枠を見てごらんと言いました。)

( ・ω・)





(よく解らないので・・・10R『長篠S』と11R『東海S』の6枠と3枠を抜き出してみました。)

(*゜ー゜)ゞ⌒ 6ワク&3ワク


10R『長篠S』

11R『東海S』


10R『長篠S』

11R『東海S』


(あれっ?こういうことかなぁ?)

(;゜∀゜)


10R『長篠S』〈6枠〉
─────────────────
6 ルージュスティ【リア】
─────────────────

11R『東海S』〈6枠〉
─────────────────
10 プロミストウォ【リア】
11 スマッシングハーツ
─────────────────

10R【リア】↔️【リア】11R


(10Rの3枠と11Rの6枠・・・【リア】【リア】という共通2文字が見られます。何か意味があるのでしょうか?)

(・_・)


10R『長篠S』〈3枠〉
─────────────────
3 トーホウディ【アス】
─────────────────

11R『東海S』〈3枠〉
─────────────────
4 ハギノアレグリ【アス】
5 ヴァンヤール
─────────────────

10R【アス】↔️【アス】11R


(10Rの3枠と11Rの3枠・・・【アス】【アス】という共通2文字が見られます。何か意味があるのでしょうか?)

(・_・)


******************


(続いてのダート重賞は、同じく1月の『根岸S』です。)

(ノ゜ー゜)ノ




(『根岸S』の連対枠は、7枠と3枠でした。砂の精さんは1つ前の10Rの7枠と3枠を見てごらんと言いました。)

( ・ω・)





(よく解らないので・・・10R『節分S』と11R『根岸S』の7枠と3枠を抜き出してみました。)

(*゜ー゜)ゞ⌒ 7ワク&3ワク


10R『節分S』

11R『根岸S』


10R『節分S』

11R『根岸S』


(まずは、1着枠の7枠を見てみたいと思います。)

ヾ(・∀・*)


10R『節分S』〈7枠〉
─────────────────
9 オーバーディリバー
10 パ】ーソナルハ【イ
─────────────────

11R『根岸S』〈7枠〉
─────────────────
13 レモンポップ
14 バ】トルクラ【イ
─────────────────

10R【イパ】↔️【イバ】11R


(10Rの7枠と11Rの7枠・・・【イパ】【イバ】という共通2文字が見られます。何か意味があるのでしょうか?)

(・_・)


(続いて、2着枠の3枠を見てみたいと思います。)

ヾ(・∀・*)


10R『節分S』〈3枠〉
─────────────────
3 ペジャール
─────────────────

11R『根岸S』〈3枠〉
─────────────────
5 アドマイヤルプス
6 ギルデッドミラー
─────────────────


(んっ?3枠には・・・特には、共通2文字は見られません。どういうことでしょうか?)

( ゜o゜)


******************


(続いてのダート重賞は、2月の『フェブラリーS』です。)

(ノ゜ー゜)ノ




(『フェブラリーS』の連対枠は、4枠と8枠でした。砂の精さんは1つ前の10Rの4枠と8枠を見てごらんと言いました。)

( ・ω・)





(よく解らないので・・・10R『アメジストS』と11R『フェブラリーS』の4枠と8枠を抜き出してみました。)

(*゜ー゜)ゞ⌒ 4ワク&8ワク


10R『アメジストS』

11R『フェブラリーS』


10R『アメジストS』

11R『フェブラリーS』


(まずは、1着枠の4枠を見てみたいと思います。)

ヾ(・∀・*)


10R『アメジストS』〈4枠〉
─────────────────
5 シ【ンボ】
6 ヘッズオアテールズ
─────────────────

11R『フェブラリーS』〈4枠〉
─────────────────
7 レモ【ンポ】ップ
8 アドマイヤルプス
─────────────────

10R【ンボ】↔️【ンポ】11R


(10Rの4枠と11Rの4枠・・・【ンボ】【ンポ】という共通2文字が見られます。何か意味があるのでしょうか?)

(・_・)


(続いて、2着枠の8枠を見てみたいと思います。)

ヾ(・∀・*)


10R『アメジストS』〈8枠〉
─────────────────
13 アサヒ
14 マイネルミュトス
─────────────────

11R『フェブラリーS』〈8枠〉
─────────────────
15 レッドルゼル
16 ケイアイターコイズ
─────────────────


(んっ?8枠には・・・特には、共通2文字は見られません。どういうことでしょうか?)

( ゜o゜)


******************


(続いてのダート重賞は、3月の『マーチS』です。)

(ノ゜ー゜)ノ




(『マーチS』の連対枠は、6枠と4枠でした。砂の精さんは1つ前の10Rの6枠と4枠を見てごらんと言いました。)

( ・ω・)





(よく解らないので・・・10R『春興S』と11R『マーチS』の6枠と4枠を抜き出してみました。)

(*゜ー゜)ゞ⌒ 6ワク&4ワク


10R『春興S』

11R『マーチS』


10R『春興S』

11R『マーチS』


(まずは、1着枠の6枠を見てみたいと思います。)

ヾ(・∀・*)


10R『春興S』〈6枠〉
─────────────────
11 フォラブリューテ
12 デ】コラシオ【ン
─────────────────

11R『マーチS』〈6枠〉
─────────────────
11 ダノンスプレンダー
12 ハヤブサナ【ンデ】クン
─────────────────

10R【ンデ】↔️【ンデ】11R


(10Rの6枠と11Rの6枠・・・【ンデ】【ンデ】という共通2文字が見られます。何か意味があるのでしょうか?)

(・_・)


(続いて、2着枠の4枠を見てみたいと思います。)

ヾ(・∀・*)


10R『春興S』〈4枠〉
─────────────────
7 トオヤリトセイト
8 ストゥーティ
─────────────────

11R『マーチS』〈4枠〉
─────────────────
7 ハピ
8 ウィリアムバローズ
─────────────────


(んっ?4枠には・・・特には、共通2文字は見られません。どういうことでしょうか?)

( ゜o゜)


******************


(続いてのダート重賞は、4月の『アンタレスS』です。)

(ノ゜ー゜)ノ




(『アンタレスS』の連対枠は、7枠と5枠でした。砂の精さんは1つ前の10Rの7枠と5枠を見てごらんと言いました。)

( ・ω・)





(よく解らないので・・・10R『立雲峡S』と11R『アンタレスS』の7枠と5枠を抜き出してみました。)

(*゜ー゜)ゞ⌒ 7ワク&5ワク


10R『立雲峡S』

11R『アンタレスS』


10R『立雲峡S』

11R『アンタレスS』


(まずは、1着枠の7枠を見てみたいと思います。)

ヾ(・∀・*)


10R『立雲峡S』〈7枠〉
─────────────────
7 タガノディアーナ
8 レベレンシア
─────────────────

11R『アンタレスS』〈7枠〉
─────────────────
12 プロミストウォリア
13 ロードブレス
─────────────────


(んっ?7枠には・・・特には、共通2文字は見られません。どういうことでしょうか?)

( ゜o゜)


(続いて、2着枠の5枠を見てみたいと思います。)

ヾ(・∀・*)


10R『立雲峡S』〈5枠〉
─────────────────
5 ボーデン
─────────────────

11R『アンタレスS』〈5枠〉
─────────────────
8 フルデプスリーダー
9 ヴァンヤール
─────────────────


(んっ?5枠にも・・・特には、共通2文字は見られません。どういうことでしょうか?)

( ゜o゜)


(あっ、砂の精さんがボソボソと何か呟いています。〈今回は3着枠まで拡げてみようか・・・。〉なんか、都合のいいようなことを言っているような気がするのは気のせいでしょうか?)

(;^∀^)




(『アンタレスS』の3着枠は、6枠でした。砂の精さんは1つ前の10Rの6枠を見てごらんと言いました。)

( ・ω・)





(よく解らないので・・・10R『立雲峡S』と11R『アンタレスS』の6枠を抜き出してみました。)

(*゜ー゜)ゞ⌒ 6ワク


10R『立雲峡S』

11R『アンタレスS』


(それでは、3着枠の6枠を見てみたいと思います。)

ヾ(・∀・*)


10R『立雲峡S』〈6枠〉
─────────────────
6 オ【ール】イズウェル
─────────────────

11R『アンタレスS』〈6枠〉
─────────────────
10 ゴ【ール】ドハイアー
11 キングズソード
─────────────────

10R【ール】↔️【ール】11R


(10Rの6枠と11Rの6枠・・・【ール】【ール】という共通2文字が見られます。何か意味があるのでしょうか?)

(・_・)


******************


(続いてのダート重賞は、5月の『平安S』です。1月を除いて、月1でダート重賞が組まれているみたいです。)

(ノ゜ー゜)ノ




(『平安S』の連対枠は、1枠と6枠でした。砂の精さんは1つ前の10Rの1枠と6枠を見てごらんと言いました。)

( ・ω・)





(よく解らないので・・・10R『シドニートロフィー』と11R『平安S』の1枠と6枠を抜き出してみました。)

(*゜ー゜)ゞ⌒ 1ワク&6ワク


10R『シドニートロフィー』

11R『平安S』


10R『シドニートロフィー』

11R『平安S』


(まずは、1着枠の1枠を見てみたいと思います。)

ヾ(・∀・*)


10R『シドニートロフィー』〈1枠〉
─────────────────
1 ヘッズオアテールズ
─────────────────

11R『平安S』〈1枠〉
─────────────────
1 サンライズホープ
2 グロリアムンディ
─────────────────


(んっ?1枠には・・・特には、共通2文字は見られません。どういうことでしょうか?)

( ゜o゜)


(続いて、2着枠の3枠を見てみたいと思います。)

ヾ(・∀・*)


10R『シドニートロフィー』〈6枠〉
─────────────────
6 マリ【ノ【ア】ズ】ラ
7 ローゼライト
─────────────────

11R『平安S』〈6枠〉
─────────────────
11 ハギ【ノア】レグリ【アス】
12 テリオスベル
─────────────────

10R【ノア】↔️【ノア】11R
10R【アズ】↔️【アス】11R


(10Rの7枠と11Rの6枠・・・【ノア】【ノア】及び【アズ】【アス】という共通2文字が見られます。何か意味があるのでしょうか?)

(・_・)


******************


(そして・・・続いてのダート重賞というのが、今回の6月『ユニコーンS』となるってことみたいです。)

(ノ゜ー゜)ノ





(なんと、砂の精さんはここで帰ってしまいました。無責任にも程があります。)

(。・`з・)ノ


(結局、何を言いたかったのでしょう?)

(´・ω・`)?


(10Rとの比較で共通2文字の見つかる枠は少なくとも1つは馬券対象枠になるということでしょうか?)

?(・_・;?


(仕方がないので・・・そういうことにして、10R『多摩川S』と11R『ユニコーンS』を比較して、共通2文字が見つかる枠を抜き出してみます。)

(*゜ー゜)ゞ⌒


10R『多摩川S』

11R『ユニコーンS』


10R『多摩川S』

11R『ユニコーンS』


10R『多摩川S』

11R『ユニコーンS』


(それぞれ、こういうことです。)

ヾ(・∀・*)


10R『多摩川S』〈4枠〉
─────────────────
7【ファ】ロロ【ジー】
8 ニシノラブウインク
─────────────────

11R『ユニコーンS』〈4枠〉
─────────────────
6 アイ【ファ】ーテイオー
7 サンライズ【ジー】ク
─────────────────

10R【ファ】↔️【ファ】11R
10R【ジー】↔️【ジー】11R


10R『多摩川S』〈7枠〉
─────────────────
13 グルアーブ
14 スコールユニバ【ンス】
─────────────────

11R『ユニコーンS』〈7枠〉
─────────────────
12 ヘンリー
13 ブライアンセ【ンス】
─────────────────

10R【ンス】↔️【ンス】11R


10R『多摩川S』〈8枠〉
─────────────────
15【ハー】ツラプソディ
16 ボルザコフスキー
─────────────────

11R『ユニコーンS』〈8枠〉
─────────────────
14【ハー】ドワイヤード
15 メイショウモズ
─────────────────

10R【ハー】↔️【ハー】11R


(全部で3つの枠が出てきちゃいました。)

(^o^;)


(さて・・・どうしましょう?どの枠を選ぶか迷っちゃいます。)

(´□`; 三 ;´□`)


〈迷った末・・・7枠のブライアンセンスを選ぶことにしました。自信ですか?ありません。〉

(;^o^)


【第28回『ユニコーンS』結論】

〈軸 馬〉ブライアンセンス

〈相手馬〉ペリエール
        ワールズコライト
        ヘンリー
        ジャスパーバローズ


(結論はこうしてみました。)

(^_^;)


(えっ、相手馬ですか?)

(;・∀・)



🟪🟩🟩🟪
🟪🟩🟩🟪


(実はこれ・・・【出走馬情報】掲載馬の🟪位置の4頭を相手馬に挙げてみただけなんです。)

(;^∀^)


(先週やった【VS形】は崩れてしまいましたが、🟪位置馬の激走は続いているので、今回も期待してみました。)

ε=┌(*・∀・)┘


******************


(ついでに、『マーメイドS』も簡単にやってみることにします。)

( °∇^)]




【第28回『マーメイドS』結論】

〈軸 馬〉ビッグリボン

〈相手馬〉ウインマイティー
        ホウオウエミーズ
        ビジン
        シンシアウィッシュ


(ユーファニはホウオウエミーズの同枠馬に期待していたみたいなんです。理由は聞いていないんですけど・・・。)

(∩_∩;)


(取りあえず・・・ホウオウエミーズの同枠馬となったビッグリボンを軸馬にしてみました。)

(;^∀^)


(えっ、相手馬ですか?)

(;・∀・)



🟪🟩🟩🟪
🟪🟩🟩🟪


(これも・・・【出走馬情報】掲載馬の🟪位置の4頭を相手馬に挙げてみただけなんです。)

ヾ(^∀^;)


(さぁ~てと・・・どうなるか楽しみです。)

ε=┌(*・∀・)┘


******************


(ん~、ユーファニがいないと調子が狂ってうまく話が進められません。)

(^^;)))


(ブログからばっくれた罪深きユーファニを許してやってください。)

(*ov.v)o