(えっ、何このタイトル?ユーファニ、もう『宝塚記念』のことをやるの?)

(;゜∀゜)


「そう・・・。」

(。^。^。)


(いくらなんでも早くない?)

(;・∀・)


「だって・・・しょうがないんだもん。」

(o゜◇゜)ゝ


(何がさ?)

(・_・)


「『宝塚記念』がね・・・〈ユーファニ、当ててみなさい。〉ってね、毎晩、夢の中で訴えてくるんだもん。」

(ノ´∀`*).。o○


(何それ?)

(o・ω・o)


「昔よく、女の人から〈ユーファニ、私を捕まえてご覧なさい。〉って言われたんだよなぁ。なんか・・・それと似ているの。」

(σ≧▽≦)σ




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

みんなの投稿を見る >>



「いやぁ、あの頃は参ったなぁ・・・。」


(/≧◇≦\)



(妄想癖、酷くなってない?)


(((*゜艸゜))



「『宝塚記念』め、変なこと思い出させやがって・・・。」


( ´~`).。o○



(今はどうなの?今でもモテモテ?)


(((*≧艸≦)



「えっ?そ、そんなの・・・と、当然じゃん。今でもモテモテで困っちゃうよ。」


( ´;°;∀;°;)ノ



(ユーファニ・・・なんかゴメン・・・。)


(;∀; )



******************



(ところで、ユーファニ・・・『宝塚記念』は当てる自信あるの?)


(´ゝ∀・`)ノシ



「これまで、ファティックのブログとユーファニのブログで春GIレースのサインを幾つか公開してきたよね。」


ヽ( ・∀・)ノ



(ほとんど的ハズレだったけどね。)


(((*≧艸≦)



「でも、コツコツとここまで生き残っているサインもあるんだ。」


( °∇^)]



(んっ?そんなのあった?)


(゜.゜)



「ちょっとずつ地道にクリアしてきたサインなんだけどね。そのサインが『宝塚記念』で最後に役立つことを願っているんだよね。」


゚+(人・∀・*)+。♪



(そんなユーファニの思惑通りにいくかなぁ?)


ヽ(´・∀・`)



「コツコツと溜めてたものが最後に皆の役に立つこともあるんだよ。六兵衛さんのようにね。」


(*・∀・)σ





「ユーファニのサインも最後に『宝塚記念』で役立つかもしれないよ。」

d(^∇゜*)


(え~と・・・それはないかな。)

ヾ(・o・*)シ


******************


「さてと・・・『宝塚記念』の話を少ししてみようかな。」

(ノ°∀°)ノ


(コツコツとここまで生き残っているとかってやつ?)

(・o・)


「あっ、それとは違うよ。ユーファニの妄想全開ネタ。」

(゜∇^d)!!


(妄想全開かぁ・・・じゃあ、的ハズレ確定じゃん。」

(((*≧艸≦)


「ファティック、【ビギナーズセミナー】って知ってる?」

(* ^ー゜)ノ


(んっ?もしかして、これのこと?)

( ・ω・)σ




「あっ、そうだよ。」

(*°ー^)b


(これがどうかしたの?)

( ・-・)


「これって・・・【~競馬を始めたばかりの方向け~】ということでさ、『桜花賞』『天皇賞・春』『日本ダービー』『宝塚記念』の週にセミナーを行うってことだよね。だったらさ、『桜花賞』『天皇賞・春』『日本ダービー』『宝塚記念』の4レースってさ、競馬初心者でも簡単に取れるレースにしてあるんじゃないかな?」

(*´艸`*)


(出た!ユーファニの妄想癖!)

(゜〇゜;)


「だから言ったじゃん。妄想全開ネタだって。」

(^。^;)


(そうはいっても、競馬初心者がそんな簡単に取れるレースだったかな?)

(;°∇°)


「勿論、このブログで取り上げるからにはサインヨミでだよ。『桜花賞』『天皇賞・春』『日本ダービー』を振り返ればさ、『宝塚記念』的中のヒントとなるサインが何か見つかるかもしれないよ。」

ヾ(^^ヘ)


(それで・・・何か見つかったの?)

(o゜◇゜)


「じゃあ、【~サインヨミを始めたばかりの方向け~】のビギナーズセミナーを始めようか。ファティック、競馬をやり始めたばっかの人でもさ、〈この騎手なら知っている〉という騎手って誰だと思う?」

ヾ(゜ー゜)


(えっ?う~ん、やっぱり・・・武豊騎手なんじゃない?)

(*゜ー゜)ノ


「だと思うよ。競馬をやらない人でも、【武豊】という名前を知っている人は多いんじゃないかな?そこで・・・まずは、武豊騎手を使った起点サイン。」

(*σ>∀<)σ


******************


「まずは、『桜花賞』だよ。」

ヽ(・∀・*)




(ユーファニ、武豊騎手はライトクオンタムという馬に騎乗しているね。)

(・д・ = ・д・)


「そうだね。じゃあね、この馬の前走着順に注目してみるんだ。」

(艸ε≦●)♪


2 ライトクオンタム(武豊)前走1着


(これって起点サインなんだよね?)

(゜.゜)


「うん。起点サインはこうなるんだ。」

(ノ゜ー゜)ノ


【起点サイン】

武豊騎手騎乗馬(+-前走着順数)


(ってことは・・・こうなるってことだね?)

(ノ・∀・)ノ


2 ライトクオンタム(+-1)

(+1)➡️ 3 リバティアイランド
(-1)➡️ 1 ブトンドール


「そうだね。」

(*^ー°)




「そして・・・起点サイン指名馬2頭の中からリバティアイランドが1着してくれたんだ。」

(o≧▽゜)o


(ふぅん。)

(o・ω・o)


******************


「続いては、『天皇賞・春』だよ。」

ヽ(・∀・*)




(ユーファニ、武豊騎手はヒュミドールという馬に騎乗しているね。)

(・д・ = ・д・)


9 ヒュミドール(武豊)前走2着


「そっかぁ。じゃあ、ファティック・・・起点サインをやってみて。」

(ノ゜ー゜)ノ


(え~と・・・これでいいのかな?)

(ノ・∀・)ノ


【起点サイン】

武豊騎手騎乗馬(+-前走着順数)

9 ヒュミドール(+-2)

(+2)➡️ 11 ディアスティマ
(-2)➡️ 7 ディープボンド


「そうだね。」

(*^ー°)




「そして・・・起点サイン指名馬2頭の中からディープボンドが2着してくれたんだ。」

(o≧▽゜)o


(ふぅん。)

(o・ω・o)


******************


「続いては、『日本ダービー』だよ。」

ヽ(・∀・*)




(ユーファニ、武豊騎手はファントムシーフという馬に騎乗しているね。)

(・д・ = ・д・)


14 ファントムシーフ(武豊)前走3着


「そっかぁ。じゃあ、ファティック・・・起点サインをやってみて。」

(ノ゜ー゜)ノ


(え~と・・・これでいいのかな?)

(ノ・∀・)ノ


【起点サイン】

武豊騎手騎乗馬(+-前走着順数)

14 ファントムシーフ(+-3)

(+3)➡️ 17 ドゥラエレーデ
(-3)➡️ 11 ハーツコンチェルト


「そうだね。」

(*^ー°)




「そして・・・起点サイン指名馬2頭の中からハーツコンチェルトが3着してくれたんだ。」

(o≧▽゜)o


(ふぅん。)

(o・ω・o)


******************


「どう、ファティック?『宝塚記念』でも武豊騎手の起点サイン、使えそうな気になってこない?」

ヽ(・∀・*)


(これってさ、ユーファニは起点数を前走着順にしているけど・・・単純に、(+-1)(+-2)(+-3)と順番に使われているってことない?それなら、『宝塚記念』は(+-4)になると思うんだけど・・・。)

ヾ(゜-゜)


「ん~、どうなんだろ?ユーファニとしては前走着順を取りたいんだよね。前走着順1着の場合の指名馬は1着・・・前走着順2着の場合の指名馬は2着・・・前走着順3着の場合の指名馬は3着・・・起点サインとしては、綺麗な形になっていると思わない?」

:*(〃∇〃人)*:


(ってことはさ・・・『宝塚記念』での武豊騎手の騎乗馬が前走4着以下の馬だったらどうするのさ?馬券圏外ってことじゃん。)

(*´・з・)


「あっ、そっか。」

(;^o^)


(こんなんじゃダメ。武豊騎手の起点サイン・・・却下。)

(*・x・)ノ


「じゃあ、こんなのはどう?【~競馬を始めたばかりの方向け~】・・・ユーファニね、ここに注目してみたんだ。」

(σ≧▽≦)σ


【~競馬を始めたばかりの《方向》け~】➡️《方向》


(方向・・・?何それ?どっかへ進むの?)

ε=┌(;・∀・)┘


「ユーファニね、【東西南北】が気になったの。まっ、方角になっちゃうんだけど・・・。ファティック・・・『桜花賞』の枠順でさ、姓名に【東西南北】が入っている騎手か調教師がいたら抜き出してみてよ。」

(*゜▽゜)ノ




(えっ、いるかな?え~とね・・・?)

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


16 ムーンプローブ(北村友一騎手)


(ムーンプローブの騎手が【北】を持つ北村友一騎手だよ。)

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


「そっかぁ・・・じゃあね、北村友一騎手から見て、ある《方向》に居る馬に注目してみるよ。」

ヾ(゜◇゜)


(んっ?)

(・_・?)


(ある方向に居る馬というのは・・・対角位置に居る馬のことなんだよね。)

ヘ(≧▽≦ヘ)♪


16 ムーンプローブ(北村友一騎手)
↕️    ↕️    ↕️    ↕️
3 リバティアイランド




「そして・・・北村友一騎手の対角配置馬リバティアイランドは1着してくれたって訳なの。」

( v^-゜)♪


******************


「ファティック・・・『天皇賞・春』の枠順でさ、姓名に【東西南北】が入っている騎手か調教師がいたら抜き出してみてよ。」

(*゜▽゜)ノ




(え~とね・・・?)

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


11 ディアスティマ   (北村友一騎手)
17 アフリカンゴールド (西園正都調教師)


(ディアスティマの騎手が【北】を持つ北村友一騎手だよ。また、アフリカンゴールドの調教師が【西】を持つ西園正都調教師だよ。)

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


「そっかぁ・・・じゃあね、北村友一騎手と西園正都調教師から見て、対角位置に居る馬を出してみるよ。」

ヾ(゜◇゜)


11 ディアスティマ   (北村友一騎手)
↕️    ↕️    ↕️    ↕️
7 ディープボンド

17 アフリカンゴールド (西園正都調教師)
↕️    ↕️    ↕️    ↕️
1 ジャスティンパレス




「そして・・・北村友一騎手の対角配置馬ディープボンドが2着、西園正都調教師の対角配置馬ジャスティンパレスが1着してくれたんだ。」

( v^-゜)♪


******************


「ファティック・・・『日本ダービー』の枠順でさ、姓名に【東西南北】が入っている騎手か調教師がいたら抜き出してみてよ。」

(*゜▽゜)ノ




(え~とね・・・?)

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


14 ファントムシーフ  (西村真幸調教師)
15 ノッキングポイント (北村宏司騎手)


(ファントムシーフの調教師が【西】を持つ西村真幸調教師だよ。また、ノッキングポイントの騎手が【北】を持つ北村宏司騎手だよ。)

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


「そっかぁ・・・じゃあね、西村真幸調教師と北村宏司騎手から見て、対角位置に居る馬を出してみるよ。」

ヾ(゜◇゜)


14 ファントムシーフ (西村真幸調教師)
↕️    ↕️    ↕️    ↕️
5 ソールオリエンス

15 ノッキングポイント(北村宏司騎手調教師)
↕️    ↕️    ↕️    ↕️
4 トップナイフ




「そして・・・西村真幸調教師の対角配置馬ソールオリエンスが2着してくれたんだ。」

( v^-゜)♪


******************



「どう、ファティック?『宝塚記念』でも【東西南北】騎手&調教師のサイン、使えそうな気になってこない?」


ヽ(・∀・*)



(なんか・・・コジツケが過ぎない?無理があるような気がする。)


(^o^;)



「そっか・・・否定はしない。」


(;^o^)



(ボク的には、イマイチ感が強いかな。ってことで、【東西南北】騎手&調教師サイン・・・却下。)


(*・x・)ノ



「じゃあ、こんなのはどう?」


(σ≧▽≦)σ



(性懲りもなく・・・また何かやるの?)


(^∀^;)



「ファティック・・・『桜花賞』の枠連の決まり目ってなんだった?」


ヽ(・∀・)ノ





(えっ、なんで?)

(;・∀・)


「いいから、いいから。」

(o・ω・)ノ




(え~とね・・・2-5だね。)

(゜゜)(。。)


【枠連】2-5


「そっかぁ。じゃあ、ファティック・・・『天皇賞・春』の枠連の決まり目ってなんだった?」

ヽ(・∀・)ノ




(えっ、なんで?)

(;・∀・)


「いいから、いいから。」

(o・ω・)ノ




(え~とね・・・1-4だね。)

(゜゜)(。。)


【枠連】1-4


「そっかぁ。じゃあ、ファティック・・・『日本ダービー』の枠連の決まり目ってなんだった?」

ヽ(・∀・)ノ




(えっ、なんで?)

(;・∀・)


「いいから、いいから。」

(o・ω・)ノ




(え~とね・・・3-6だね。)

(゜゜)(。。)


【枠連】3-6


「そっかぁ。じゃあ、ファティック・・・『宝塚記念』の枠連の決まり目って、なんになると思う?」

(o・∀・)o


(えっ?そんなの解る訳ないじゃん。)

q(*゚ε´*)


「そうかな?」

(*°ー°)


(ユーファニ、ボクをからかっているの?)

( ;°皿°)ノシ


「そういう訳じゃないんだけどな。あのね・・・ユーファニはこう考えてみたの。」

(;^∀^)σ





「『桜花賞』の枠連の決まり目は2-5だったよね。」

ヽ(°∀°ヽ)


【枠連】2-5

〈1枠〉
〈2枠〉⭕『桜花賞』
〈3枠〉
〈4枠〉
〈5枠〉⭕『桜花賞』
〈6枠〉
〈7枠〉
〈8枠〉


「〈2枠〉と〈5枠〉に⭕印を付けてみるよ。」

(*゜▽゜)_⭕


(んっ?)

(・・?)


******************





「『天皇賞・春』の枠連の決まり目は1-4だったよね。」

ヽ(°∀°ヽ)


【枠連】1-4

〈1枠〉⭕『天皇賞・春』
〈2枠〉⭕『桜花賞』
〈3枠〉
〈4枠〉⭕『天皇賞・春』
〈5枠〉⭕『桜花賞』
〈6枠〉
〈7枠〉
〈8枠〉


「更に、〈1枠〉と〈4枠〉にも⭕印を付けてみるよ。」

(*゜▽゜)_⭕


(んっ?)

(・・?)


******************





「『日本ダービー』の枠連の決まり目は3-6だったよね。」

ヽ(°∀°ヽ)


【枠連】3-6

〈1枠〉⭕『天皇賞・春』
〈2枠〉⭕『桜花賞』
〈3枠〉⭕『日本ダービー』
〈4枠〉⭕『天皇賞・春』
〈5枠〉⭕『桜花賞』
〈6枠〉⭕『日本ダービー』
〈7枠〉
〈8枠〉


「更に、〈3枠〉と〈6枠〉にも⭕印を付けてみるよ。」

(*゜▽゜)_⭕


(んっ?)

(・・?)


******************


「どう、ファティック・・・残ったのは〈7枠〉と〈8枠〉だけだよ。『宝塚記念』が競馬初心者に優しいレースとなるなら・・・?もう解ったよね。枠連7-8を買えばいいんじゃない?」

(σ≧▽≦)σ


『宝塚記念』【枠連】7-8(?)

〈1枠〉⭕『天皇賞・春』
〈2枠〉⭕『桜花賞』
〈3枠〉⭕『日本ダービー』
〈4枠〉⭕『天皇賞・春』
〈5枠〉⭕『桜花賞』
〈6枠〉⭕『日本ダービー』
〈7枠〉⭕『宝塚記念』
〈8枠〉⭕『宝塚記念』


「仮に・・・『宝塚記念』が【枠連】7-8で決まってくれれば、〈1枠〉から〈8枠〉まで綺麗に埋まることになるんだよね。どうかな、ファティック?案外、イケると思わない?」


(*´σー`)



(競馬サインというより競馬パズルって感じだね。けどさ、ユーファニ・・・『日本ダービー』の時に似たような競馬パズルをやらなかった?)


( ・◇・)



ドキッ


Σ(・∀・;)



(『日本ダービー』の時は、1着枠競馬パズルだったよね?でも・・・パズルは完成しなかったよ。ってことは・・・このパズルも完成しない可能性が高いんじゃない?よって、ボク的にはこの競馬パズル・・・却下。)


(*・x・)ノ



「じゃあ、こんなのはどう?」


(σ≧▽≦)σ



(まだ、やるんだ?)


(^∀^;)



「ファティック、競馬初心者が簡単に取れやすい馬券にするんなら・・・人気馬を信頼できるようにしてやればいいと思わない?」


(*^.^*)



(まぁ・・・そうかもね。人気馬の信頼度が高いんなら、どの馬を軸馬にすればいいかあれこれ悩まないで済むもんね。)


(゜∇^d)!!



「ということで・・・【軸馬を1番人気馬&2番人気馬にしちゃえ作戦】。」


d=(^o^)=b



(何そのダサいネーミング。)


(((*゜艸゜))



******************



「まずは、『桜花賞』。軸馬を1番人気馬と2番人気馬にしてみるよ。」


d(^∇゜*)♪





【軸馬】

1番人気馬 3 リバティアイランド
2番人気馬 2 ライトクオンタム


(ユーファニ・・・軸馬を2頭にするのはいいんだけど、相手馬はどうするのさ?)

ヾ(・o・*)


「相手馬は自動的に1番人気馬自身、2番人気馬自身が教えてくれるよ。」

(*^∇ ゜)b


(え?)

(・o・)


【ワイド構成の形】

🟣⭕⭕⭕⭕⭕⭕
⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕(軸 馬)

⭕⭕⭕⭕⭕⭕🟣
⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕(相手馬)


(何これ?)

(;゜∀゜)


「1番人気馬リバティアイランドを軸馬とした場合の相手馬を出してみるね。」

(*`・ω-)ノ


2【ラ】イトクオンタム
3 リバティアイランド (軸馬)

13 ドゥー【ラ】
14 ペリファーニア     (相手馬)


「軸馬リバティアイランドの右隣の馬の頭文字は【ラ】。ならば、相手馬となる馬は・・・尻文字【ラ】の馬の左隣に潜んでいるってことだよ。」

(艸ε≦●)♪


(ふぅん。)

(゜_゜;)


「じゃあ今度は、2番人気馬ライトクオンタムを軸馬とした場合の相手馬を出してみるね。」

(*`・ω-)ノ


1【ブ】トンドール
2 ライトクオンタム   (軸馬)

16 ムーンプロー【ブ】
17 ラヴェル         (相手馬)


「軸馬ライトクオンの右隣の馬の頭文字は【ブ】。ならば、相手馬となる馬は・・・尻文字【ブ】の馬の左隣に潜んでいるってことだよ。」

(艸ε≦●)♪


(ふぅん。)

(゜_゜;)


「纏めると・・・次の2通りのワイドフォーカスが出てきたってことだよ。」

(* ^ー゜)ノ


【選出ワイドフォーカス】

(3-14)
3 リバティアイランド
14 ペリファーニア

(2-17)
2 ライトクオンタム 
17 ラヴェル




「そして・・・(3-14)が1着3着のワイドとなってくれたんだよね。」

ヾ(°ー^*)


******************


「続いては、『天皇賞・春』。軸馬を1番人気馬と2番人気馬にしてみるよ。」

d(^∇゜*)♪




【軸馬】

1番人気馬 3 タイトルホルダー
2番人気馬 1 ジャスティンパレス


「じゃあ、1番人気馬、及び、2番人気馬の相手馬を出してみるよ。」

(*^∇ ゜)b


【ワイド構成の形】

🟣⭕⭕⭕⭕⭕⭕
⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕(軸 馬)

⭕⭕⭕⭕⭕⭕🟣
⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕(相手馬)


(『天皇賞・春』でもうまくいくの?)

(;゜∀゜)


「まずは、1番人気馬タイトルホルダーを軸馬とした場合の相手馬を出してみるね。」

(*`・ω-)ノ


2【デ】ィープボンド
3 タイトルホルダー (軸馬)

尻文字【デ】馬・・・該当馬なし


「軸馬タイトルホルダーの右隣の馬の頭文字は【デ】。ならば、相手馬となる馬は・・・尻文字【デ】の馬の左隣に潜んでいるってことだよ。」

(艸ε≦●)♪


(ふぅん。でも・・・尻文字【デ】馬は、見当たらなかったんだ?)

(゜_゜;)


「うん。つまり、1番人気馬タイトルホルダーからのワイドフォーカスは出現せずってことになるね。じゃあ今度は、2番人気馬ジャスティンパレスを軸馬とした場合の相手馬を出してみるね。」

(*`・ω-)ノ


17【ア】フリカンゴールド
1 ジャスティンパレス   (軸馬)

6 アスクビクターモ【ア】
7 ディープボンド     (相手馬)


「軸馬ジャスティンパレスの右隣の馬の頭文字は【ア】。ならば、相手馬となる馬は・・・尻文字【ア】の馬の左隣に潜んでいるってことだよ。」

(艸ε≦●)♪


(ふぅん。)

(゜_゜;)


「纏めると・・・次の1通りのワイドフォーカスが出てきたってことだよ。」

(* ^ー゜)ノ


【選出ワイドフォーカス】

(1-7)
1 ジャスティンパレス
7 ディープボンド




「そして・・・(1-7)が1着2着のワイドとなってくれたんだよね。」

ヾ(°ー^*)


******************



「続いては、『日本ダービー』。軸馬を1番人気馬と2番人気馬にしてみるよ。」


d(^∇゜*)♪





【軸馬】

1番人気馬 5 ソールオリエンス
2番人気馬 2 スキルヴィング


「じゃあ、1番人気馬、及び、2番人気馬の相手馬を出してみるよ。」

(*^∇ ゜)b


【ワイド構成の形】

🟣⭕⭕⭕⭕⭕⭕
⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕(軸 馬)

⭕⭕⭕⭕⭕⭕🟣
⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕(相手馬)


(『日本ダービー』でもうまくいくの?)

(;゜∀゜)


「まずは、1番人気馬ソールオリエンスを軸馬とした場合の相手馬を出してみるね。」

(*`・ω-)ノ


4【ト】ップナイフ
5 ソールオリエンス    (軸馬)

6 ショウナンバシッ【ト】
7 フリームファクシ    (相手馬)

11 ハーツコンチェル【ト】
12 タスティエーラ     (相手馬)

15 ノッキングポイン【ト】
16 パクスオトマニカ    (相手馬)


「軸馬ソールオリエンスの右隣の馬の頭文字は【ト】。ならば、相手馬となる馬は・・・尻文字【ト】の馬の左隣に潜んでいるってことだよ。」

(艸ε≦●)♪


(ふぅん。)

(゜_゜;)


「うん。じゃあ今度は、2番人気馬スキルヴィングを軸馬とした場合の相手馬を出してみるね。」

(*`・ω-)ノ


1【ベ】ラジオオペラ
2 スキルヴィング   (軸馬)

尻文字【ベ】馬・・・該当馬なし


「軸馬スキルヴィングの右隣の馬の頭文字は【ベ】。ならば、相手馬となる馬は・・・尻文字【ベ】の馬の左隣に潜んでいるってことだよ。」

(艸ε≦●)♪


(ふぅん。でも・・・尻文字【ベ】馬は、見当たらなかったんだ?)

(゜_゜;)


「うん。つまり、2番人気馬スキルヴィングからのワイドフォーカスは出現せずってことになるね。纏めると・・・次の3通りのワイドフォーカスが出てきたってことだよ。」

(* ^ー゜)ノ


【選出ワイドフォーカス】

(5-7)
5 ソールオリエンス
7 フリームファクシ

(5-12)
5 ソールオリエンス
12 タスティエーラ

(5-16)
5 ソールオリエンス
16 パクスオトマニカ




「そして・・・(5-12)が1着2着のワイドとなってくれたんだよね。」

ヾ(°ー^*)


******************



「とまぁ、こういうやつなんだけど・・・どう、ファティック?」

ヘ(°∀°ヘ)


(一見、良さそうに思えるけど・・・【軸馬を1番人気馬&2番人気馬にしちゃえ作戦】というネーミングがなぁ・・・。あまりにもダサすぎて、読者が一斉に〈却下!〉って叫んでいるよ。)

(^w^)


「じゃあ、もう・・・【ビギナーズセミナー】から展開できるサインはないや。」

(ノ∀≦。)ノ


(大丈夫だよ、ユーファニ・・・元々、期待していなかったから・・・。)

(((*≧艸゜))