うっとり・・・

(* ´ ▽ ` *)


(ユーファニ、何してんの?)

(゜_゜)


「鏡に映ったね・・・自分の姿にうっとりしてしていたの。」

(*´∀`*)


(はっ?)

(((((゜□゜;)


「ファティック、後退りなんかしてどうしたのさ?」

(・_・)


(ユーファニって視力悪いの?0.01ぐらいとか?)

ヾ(´・∀・`)


(何言ってんのさ?ユーファニの視力は53万だよ。)

(*゜ー゜)ノ


(それって・・・アンコじゃん。)

(´・ω・`)/




(ってか・・・鏡に映ったのはホントにユーファニなの?)

(o・ω・o)


「えっ、どういう意味?」

(´・∀・`*)


(そんなに視力がいいんなら・・・なんか違うものが見えてたんじゃないかと思って・・・。)

(;^∀^)


「んっ?もう一度見てみる。」

(*`・ω-)ノ




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

みんなの投稿を見る >>



******************


(ところで、ユーファニ・・・今回の記事は何なの?ボクの方ではもう、『日本ダービー』のことはやらないって言ってなかった?)

( `・∀・´)ノ


「そのつもりだったんだけどね・・・今回のは【サイン遊び】っぽいやり方だから、ファティックのブログでやった方がいいかなと思ったんだよね。」

(。^。^。)


(えっ?)

(;・∀・)


「これね・・・【出走馬情報掲載馬】を使ったサインなんだ。」

(* ^ー゜)ノ


(ふぅん。)

(゜-゜)


「じゃあ、ちょっとやってみるね。『フェブラリーS』の【出走馬情報掲載馬】ってこうだったんだ。」

(*・∀・)σ




(そうだね。)

(゜-゜)(。_。)


「そして、『フェブラリーS』の結果はこうだったよね。」

(*゜ー゜)σ




(そうだね。)

(゜-゜)(。_。)


「これね・・・【出走馬情報掲載馬】で馬券対象となった馬に着順印を付けてみるの。」

(*゜▽゜)_1️⃣2️⃣3️⃣


🟫1️⃣3️⃣🟫
2️⃣🟫🟫🟫


(何これ?)

(゜.゜)


「まっ、いいからいいから。さてと・・・この着順印の付いた位置と鏡関係になる位置を出してみるよ。」

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


(鏡関係?もしかして、ユーファニ・・・冒頭の鏡を見てうっとりとかって、これへの前フリ?)

(;゜∀゜)


「まっ、どうだっていいじゃん。鏡関係はこうなるよ。」

ヾ(^∀^;)


🟫1️⃣3️⃣🟫
2️⃣🟫🟫🟫
─────── 鏡
❇️🟫🟫🟫
🟫❇️❇️🟫


「着順印位置と鏡関係の位置には目印として❇️印を付けておくね。」

(*゜▽゜)_❇️


(んっ?)

(゜_゜)


「この❇️印の付いた位置が次のGIレース『高松宮記念』の【出走馬情報掲載馬】へと繋がるんだよね。」

ヾ(*・∀・)ノ


(そうなの?)

( ゜o゜)


******************


「『高松宮記念』の【出走馬情報掲載馬】は次の通りだよ。」

(*・∀・)σ




「『フェブラリーS』から渡された形はこうだったよね。」

ヽ(・∀・ヽ)


❇️🟫🟫🟫
🟫❇️❇️🟫


「『高松宮記念』の【出走馬情報掲載馬】で、❇️の位置に配置された馬はこうだよ。」

ヾ(・∀・*)


【❇️位置該当馬】

ナムラクレア
ウインマーベル
ヴェントヴォーチェ


「この中に激走馬が潜んでいるの。」

(艸ε≦●)♪




「そして・・・ナムラクレアが2着になってくれたんだ。」

ε=┌(*・∀・)┘


「じゃあ、改めて・・・『高松宮記念』の【出走馬情報掲載馬】とレース結果を見てみるね。」

ヽ(°▽°*)







「【出走馬情報掲載馬】で馬券対象となった馬に着順印を付けてみるね。」

(*゜▽゜)_1️⃣2️⃣3️⃣


2️⃣🟫🟫🟫
🟫🟫🟫🟫


「この着順印の付いた位置と鏡関係になる位置を出してみるよ。」

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


2️⃣🟫🟫🟫
🟫🟫🟫🟫
─────── 鏡
🟫🟫🟫🟫
❇️🟫🟫🟫


「この❇️印の付いた位置が次のGIレース『大阪杯』の【出走馬情報掲載馬】へと繋がるんだよね。」

ヾ(*・∀・)ノ


******************


「『大阪杯』の【出走馬情報掲載馬】は次の通りだよ。」

(*・∀・)σ




「『高松宮記念』から渡された形はこうだったよね。」

ヽ(・∀・ヽ)


🟫🟫🟫🟫
❇️🟫🟫🟫


「『大阪杯』の【出走馬情報掲載馬】で、❇️の位置に配置された馬はこうだよ。」

ヾ(・∀・*)


【❇️位置該当馬】

ジャックドール


「この中に激走馬が潜んでいるの。」

(艸ε≦●)♪




「そして・・・ジャックドールは1着になってくれたんだ。」

ε=┌(*・∀・)┘


「じゃあ、改めて・・・『大阪杯』の【出走馬情報掲載馬】とレース結果を見てみるね。」

ヽ(°▽°*)






「【出走馬情報掲載馬】で馬券対象となった馬に着順印を付けてみるね。」

(*゜▽゜)_1️⃣2️⃣3️⃣


🟫🟫2️⃣🟫
1️⃣🟫🟫🟫


「この着順印の付いた位置と鏡関係になる位置を出してみるよ。」

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


🟫🟫2️⃣🟫
1️⃣🟫🟫🟫
─────── 鏡
❇️🟫🟫🟫
🟫🟫❇️🟫


「この❇️印の付いた位置が次のGIレース『桜花賞』の【出走馬情報掲載馬】へと繋がるんだよね。」

ヾ(*・∀・)ノ


******************


「『桜花賞』の【出走馬情報掲載馬】は次の通りだよ。」

(*・∀・)σ




「『大阪杯』から渡された形はこうだったよね。」

ヽ(・∀・ヽ)


❇️🟫🟫🟫
🟫🟫❇️🟫


「『桜花賞』の【出走馬情報掲載馬】で、❇️の位置に配置された馬はこうだよ。」

ヾ(・∀・*)


【❇️位置該当馬】

リバティアイランド
ラヴェル


「この中に激走馬が潜んでいるの。」

(艸ε≦●)♪




「そして・・・リバティアイランドが1着になってくれたんだ。」

ε=┌(*・∀・)┘


「じゃあ、改めて・・・『桜花賞』の【出走馬情報掲載馬】とレース結果を見てみるね。」

ヽ(°▽°*)






「【出走馬情報掲載馬】で馬券対象となった馬に着順印を付けてみるね。」

(*゜▽゜)_1️⃣2️⃣3️⃣


1️⃣🟫🟫🟫
🟫🟫🟫🟫


「この着順印の付いた位置と鏡関係になる位置を出してみるよ。」

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


1️⃣🟫🟫🟫
🟫🟫🟫🟫
─────── 鏡
🟫🟫🟫🟫
❇️🟫🟫🟫


「この❇️印の付いた位置が次のGIレース『皐月賞』の【出走馬情報掲載馬】へと繋がるんだよね。」

ヾ(*・∀・)ノ


******************


「『皐月賞』の【出走馬情報掲載馬】は次の通りだよ。」

(*・∀・)σ




「『桜花賞』から渡された形はこうだったよね。」

ヽ(・∀・ヽ)


🟫🟫🟫🟫
❇️🟫🟫🟫


「『皐月賞』の【出走馬情報掲載馬】で、❇️の位置に配置された馬はこうだよ。」

ヾ(・∀・*)


【❇️位置該当馬】

タスティエーラ


「この中に激走馬が潜んでいるの。」

(艸ε≦●)♪




「そして・・・タスティエーラは2着になってくれたんだ。」

ε=┌(*・∀・)┘


「じゃあ、改めて・・・『皐月賞』の【出走馬情報掲載馬】とレース結果を見てみるね。」

ヽ(°▽°*)






「【出走馬情報掲載馬】で馬券対象となった馬に着順印を付けてみるね。」

(*゜▽゜)_1️⃣2️⃣3️⃣


3️⃣1️⃣🟫🟫
2️⃣🟫🟫🟫


「この着順印の付いた位置と鏡関係になる位置を出してみるよ。」

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


3️⃣1️⃣🟫🟫
2️⃣🟫🟫🟫
─────── 鏡
❇️🟫🟫🟫
❇️❇️🟫🟫


「この❇️印の付いた位置が次のGIレース『天皇賞・春』の【出走馬情報掲載馬】へと繋がるんだよね。」

ヾ(*・∀・)ノ


******************


「『天皇賞・春』の【出走馬情報掲載馬】は次の通りだよ。」

(*・∀・)σ




「『皐月賞』から渡された形はこうだったよね。」

ヽ(・∀・ヽ)


❇️🟫🟫🟫
❇️❇️🟫🟫


「『天皇賞・春』の【出走馬情報掲載馬】で、❇️の位置に配置された馬はこうだよ。」

ヾ(・∀・*)


【❇️位置該当馬】

タイトルホルダー
ディープボンド
シルヴァーソニック


「この中に激走馬が潜んでいるの。」

(艸ε≦●)♪




「そして・・・ディープボンドが2着、シルヴァーソニックが3着になってくれたんだ。」

ε=┌(*・∀・)┘


「じゃあ、改めて・・・『天皇賞・春』の【出走馬情報掲載馬】とレース結果を見てみるね。」

ヽ(°▽°*)






「【出走馬情報掲載馬】で馬券対象となった馬に着順印を付けてみるね。」

(*゜▽゜)_1️⃣2️⃣3️⃣


🟫🟫🟫1️⃣
2️⃣3️⃣🟫🟫


「この着順印の付いた位置と鏡関係になる位置を出してみるよ。」

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


🟫🟫🟫1️⃣
2️⃣3️⃣🟫🟫
─────── 鏡
❇️❇️🟫🟫
🟫🟫🟫❇️


「この❇️印の付いた位置が次のGIレース『NHKマイルC』の【出走馬情報掲載馬】へと繋がるんだよね。」

ヾ(*・∀・)ノ


******************


「『NHKマイルC』の【出走馬情報掲載馬】は次の通りだよ。」

(*・∀・)σ




「『天皇賞・春』から渡された形はこうだったよね。」

ヽ(・∀・ヽ)


❇️❇️🟫🟫
🟫🟫🟫❇️


「『NHKマイルC』の【出走馬情報掲載馬】で、❇️の位置に配置された馬はこうだよ。」

ヾ(・∀・*)


【❇️位置該当馬】

エエヤン
オオバンブルマイ
クルゼイロドスル


「この中に激走馬が潜んでいるの。あっ、クルゼイロドスルは出走取り消しとなったんだ。」

(艸ε≦●)♪




「そして・・・オオバンブルマイが3着になってくれたんだ。」

ε=┌(*・∀・)┘


「じゃあ、改めて・・・『NHKマイルC』の【出走馬情報掲載馬】とレース結果を見てみるね。」

ヽ(°▽°*)






「【出走馬情報掲載馬】で馬券対象となった馬に着順印を、取り消しとなった馬に❌印を付けてみるね。」

(*゜▽゜)_1️⃣2️⃣3️⃣❌


🟫3️⃣🟫🟫
🟫🟫🟫❌


「この着順印の付いた位置と鏡関係になる位置を出してみるよ。」

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


「あっ、❌印の付いた位置にも何か意味があるかもしれないから、❌印と鏡関係になる位置には✴️印を付けておこうかな。」

(*゜▽゜)_✴️


🟫3️⃣🟫🟫
🟫🟫🟫❌
─────── 鏡
🟫🟫🟫✴️
🟫❇️🟫🟫


「この❇️印と✴️印の付いた位置が次のGIレース『ヴィクトリアマイル』の【出走馬情報掲載馬】へと繋がるんだよね。」

ヾ(*・∀・)ノ


******************


「『ヴィクトリアマイル』の【出走馬情報掲載馬】は次の通りだよ。」

(*・∀・)σ




「『NHKマイルC』から渡された形はこうだったよね。」

ヽ(・∀・ヽ)


🟫🟫🟫✴️
🟫❇️🟫🟫


「『ヴィクトリアマイル』の【出走馬情報掲載馬】で、❇️と✴️の位置に配置された馬はこうだよ。」

ヾ(・∀・*)


【❇️位置該当馬】

メイケイエール


【✴️位置該当馬】

ソングライン


「この中に激走馬が潜んでいるの。あっ、メイケイエールは出走回避となったんだ。」

(艸ε≦●)♪




「そして・・・ソングラインが1着になってくれたんだ。」

ε=┌(*・∀・)┘


「じゃあ、改めて・・・『ヴィクトリアマイル』の【出走馬情報掲載馬】とレース結果を見てみるね。」

ヽ(°▽°*)






「【出走馬情報掲載馬】で馬券対象となった馬に着順印を、回避となった馬に❌印を付けてみるね。」

(*゜▽゜)_1️⃣2️⃣3️⃣


3️⃣2️⃣🟫1️⃣
🟫❌🟫🟫


「この着順印の付いた位置、及び、❌印の付いた位置と鏡関係になる位置を出してみるよ。」

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


3️⃣2️⃣🟫1️⃣
🟫❌🟫🟫
─────── 鏡
🟫✴️🟫🟫
❇️❇️🟫❇️


「この❇️印と✴️印の付いた位置が次のGIレース『オークス』の【出走馬情報掲載馬】へと繋がるんだよね。」

ヾ(*・∀・)ノ


******************


「『オークス』の【出走馬情報掲載馬】は次の通りだよ。」

(*・∀・)σ




「『ヴィクトリアマイル』から渡された形はこうだったよね。」

ヽ(・∀・ヽ)


🟫✴️🟫🟫
❇️❇️🟫❇️


「『オークス』の【出走馬情報掲載馬】で、❇️と✴️の位置に配置された馬はこうだよ。」

ヾ(・∀・*)


【❇️位置該当馬】

ハーパー
ドゥアイズ
ソーダズリング


【✴️位置該当馬】

ペリファーニア


「この中に激走馬が潜んでいるの。」

(艸ε≦●)♪




「そして・・・ハーパーが2着になってくれたんだ。」

ε=┌(*・∀・)┘


「じゃあ、改めて・・・『オークス』の【出走馬情報掲載馬】とレース結果を見てみるね。」

ヽ(°▽°*)






「【出走馬情報掲載馬】で馬券対象となった馬に着順印を付けてみるね。」

(*゜▽゜)_1️⃣2️⃣3️⃣


1️⃣🟫🟫🟫
2️⃣🟫🟫🟫


「この着順印の付いた位置と鏡関係になる位置を出してみるよ。」

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


1️⃣🟫🟫🟫
2️⃣🟫🟫🟫
─────── 鏡
❇️🟫🟫🟫
❇️🟫🟫🟫


「この❇️印の付いた位置が次のGIレース『日本ダービー』の【出走馬情報掲載馬】へと繋がるんだよね。」

ヾ(*・∀・)ノ


******************


「『日本ダービー』の【出走馬情報掲載馬】は次の通りだよ。」

(*・∀・)σ




「『オークス』から渡された形はこうだったよね。」

ヽ(・∀・ヽ)


❇️🟫🟫🟫
❇️🟫🟫🟫


「『日本ダービー』の【出走馬情報掲載馬】で、❇️の位置に配置された馬はこうだよ。」

ヾ(・∀・*)


【❇️位置該当馬】

ソールオリエンス
ショウナンバシット


「さぁ~てと・・・今回もこのやり方が有効なら・・・この中に激走馬が潜んでいるはずなんだけどね。」

(艸ε≦●).。o○


******************


(ユーファニ・・・これも競馬サインというより競馬パズルって感じだね。)

(´ゝ∀・`)ノシ


「そうかもね。ソールオリエンスかショウナンバシットが激走してくれたなら・・・競馬パズル完成となるんだけど、どうなるかなぁ?。」

○o。.(*´ノ∀`*)


(今回に限って、パズルが嵌まらなかったりして・・・。)

ヘ(≧▽≦ヘ)♪