「ちょっとだけ簡単に追加記事。」

“〆(^∇゜*)♪


「前回の記事でやった同施行回数『日本ダービー』からのサインだと狙い枠は〈7枠〉と出てきます。」

(・∀・)b




〈7枠〉
──────────────
13 ドゥーラ
14 ペリファーニア
15 エミュー
──────────────


「ですが・・・ユーファニのブログで出した最終結論では〈7枠〉の馬は入れませんでした。」

・⌒ ヾ(*´ー`)


「実は・・・あのような結論としたのには、あるユーファニの願望もありました。」

(*´ ▽ ` *).。o○


「ある馬が『オークス』のサイン馬になってくれたらいいんだけどなぁ・・・という願望です。」

○o。.( -∀・)b


「その馬とは・・・この馬です。」

(*^ー^)ノ




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

みんなの投稿を見る >>





「エイシンギアアップ・・・この馬は、これまで4勝しています。」

(*゜∀゜)σ




「直近勝利レースは『BSイレブン賞』・・・。」

(*゜ー゜)σ




「川田将雅騎手騎乗、5番ゼッケンでの勝利でした。」

( v^-゜)


「さて・・・『オークス』の5番ゼッケンの馬は奇しくも川田将雅騎手騎乗となりました。リバティアイランドという馬です。」

(*・∀・)ノ


「エイシンギアアップの直近勝利レースのゼッケンがストレートに『オークス』を教えるとするなら・・・リバティアイランド指名となります。」

(*゜▽゜)b


「ここでちょっとユーファニは欲張った考えをしてみました。」

(*`・ω-)ノ


「『BSイレブン賞』の1着から3着はこうです。」

ヾ(゜ー゜)


『BSイレブン賞』

1着 5 エイシンギアアップ
2着 12 ローウェル
3着 7 ファイアランス

ワイド(5-12)(5-7)(7-12)


「1着5番、2着12番、3着7番・・・もし、エイシンギアアップをサイン馬とする手法が合っているとするなら・・・このサインの対象レース1回目となる『オークス』では過剰サービスがあってもいいんじゃないか・・・という都合のいい考え方です。」

(σ≧▽≦)σ


「その過剰サービスというのは・・・『BSイレブン賞』の再現・・・詳しく言うなら、ワイド3通りのいずれかを『オークス』で出してくれたらいいなぁという欲張った期待です。」

(*^¬^*)


「尤も・・・エイシンギアアップと一緒の5番リバティアイランドを軸馬とするなら、再現されるワイドは(5-12)(5-7)の中に求めることになっちゃうんですけど・・・。」

(5―12)カナ? (・д・ = ・д・) (5―7)カナ? 


「まっ、『ヴィクトリアマイル』からの【世代限定牝馬GIレース勝ち馬サイン】を考慮した結果、あのような結論となったんですけどね。」

o(・∀・o)


「さぁ~てと・・・エイシンギアアップをサイン馬としたやり方・・・的を射てるのでしょうか?」

(^w^)


「因みに・・・『日本ダービー』のサイン馬はエグランタインという馬になります。」

(* ^ー゜)ノ


「この手法が合っていればの話なんですけど・・・。」

(o≧▽゜)o


「取りあえず・・・合っていることを願って『オークス』を観戦したいと思います。」

オリャー エイシンギアアップщ(゜▽゜щ) オークス、イテコマシタレー


******************


(ユーファニったら・・・また、どうなるか判らない見切り発車のサインに期待している・・・。)

( *´・ω)/