(あれっ?何このタイトル?ユーファニ、ボクのブログで『ヴィクトリアマイル』の記事をもう一度やるの?)

(゜.゜)


「前回の記事でやったサインからだと、狙い枠は〈5枠〉と出たよね。」

(ノ゚ー゚)ノ




(うん。〈5枠〉はこうだね。)

ヽ(・。・)


〈5枠〉
───────────────
9 クリノプレミアム
10 サブライムアンセム
───────────────


「これってどうなんだろ?どっちも人気薄なんだけど・・・。」

(∩_∩;)


「やっぱり、ボクが言ったように的ハズレの可能性高いんじゃない?」

(((*≧艸≦)


「そうかもしれない・・・。それでね、前回の記事が思わしくなさそうだから、もう一度、違うサインの記事を書いてみようかなと思ったの。」

“〆(^∇゜*)♪


(ふぅん。それで、その違うサインとやらは期待できるの?)

(゜_゜)


「さぁ~。ユーファニが『ヴィクトリアマイル』に用意したサインからの選出馬ってバラバラなんだよね。ってことは・・・どれかのサインは的ハズレ確定なの。」

(*・x・)ノ


(そうなるね。)

(゜-゜)


「だから、これから解説する【バトンリレーサイン】が的ハズレの可能性もある訳。」

(;^∀^)


(ふぅん。)

( ・ω・)


「取りあえず、解説するだけしてみるからさ・・・期待できるかどうかの判断はファティックに任せるよ。」

ヾ(゜▽゜*)


(このサイン、パス・・・。)

・⌒ ヾ(*´ー`)


「まだ、解説していないんだけど・・・。」

(;^o^)


******************


「このサインの肝は・・・【ール】という文字なんだ。じゃあ、バトンリレーの出発点となったレース『フェブラリーS』を見てみるね。」

(*゜ー゜)ノ


東京競馬場(左回りコース)


「『フェブラリーS』の開催される東京競馬場は左回りコース。左回りコースの場合は、逆順に見ていくんだ。逆順に見ていって、最初に見つかる【ール】を馬名に持つ馬がサイン馬となるよ。」

【ール】ヲモツウマハ (・д・ = ・д・) ドノウマカナ?


《サイン馬》

2 シャ【ール】ズスパイト


〈1枠〉
────────────────
1 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯
2 シャールズスパイト
────────────────


「サイン馬はシャールズスパイト。この馬は〈1枠〉に配置されているよね。この〈1枠〉がバトンとして、次のGIレース『高松宮記念』へ渡されることになるの。」

ε=┌(*・∀・)┘〈1枠〉


******************




「『フェブラリーS』から渡されたバトンは〈1枠〉だったよね。『高松宮記念』で〈1枠〉に入ったのは、この2頭だよ。」


(ノ゜ー゜)ノ



〈1枠〉
────────────────
1 トゥラヴェスーラ (42.1)⭕
2 ウォーターナビレラ(52.7)
────────────────



「〈1枠〉の2頭の内、人気上位はトゥラヴェスーラ。この馬がバトンを受け取った馬として『高松宮記念』で激走することになるんだ。」

(゜∇^d)


【激走馬候補】

トゥラヴェスーラ




「そして・・・トゥラヴェスーラは3着になってくれたの。」

( v^-゜)♪


「じゃあ、今度は【『高松宮記念』➡️『大阪杯』】のリレーサインだよ。」

(*゜ー゜)ノ


中京競馬場(左回りコース)


「『高松宮記念』の開催される中京競馬場は左回りコース。左回りコースの場合は、逆順に見ていくよ。逆順に見ていって、最初に見つかる【ール】を馬名に持つ馬がサイン馬となるんだ。」

【ール】ヲモツウマハ (・д・ = ・д・) ドノウマカナ?


《サイン馬》

10 オパ【ール】シャルム


〈5枠〉
────────────────
9 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯
10 オパールシャルム
────────────────


「サイン馬はオパールシャルム。この馬は〈5枠〉に配置されているよね。この〈5枠〉がバトンとして、次のGIレース『大阪杯』へ渡されることになるの。」

ε=┌(*・∀・)┘〈5枠〉


******************




「『高松宮記念』から渡されたバトンは〈5枠〉だったよね。『大阪杯』で〈5枠〉に入ったのは、この2頭だよ。」


(ノ゜ー゜)ノ



〈5枠〉
────────────────
9 ジャックドール (3.6)⭕
10 ポタジェ      (48.5)
────────────────



「〈5枠〉の2頭の内、人気上位はジャックドール。この馬がバトンを受け取った馬として『大阪杯』で激走することになるんだ。」

(゜∇^d)


【激走馬候補】

ジャックドール





「そして・・・ジャックドールは1着になってくれたの。」

( v^-゜)♪


「じゃあ、今度は【『大阪杯』➡️『桜花賞』】のリレーサインだよ。」

(*゜ー゜)ノ


阪神競馬場(右回りコース)


「『大阪杯』の開催される阪神競馬場は右回りコース。右回りコースの場合は、正順に見ていくよ。正順に見ていって、最初に見つかる【ール】を馬名に持つ馬がサイン馬となるんだ。」

【ール】ヲモツウマハ (・д・ = ・д・) ドノウマカナ?


《サイン馬》

9 ジャックド【ール】


〈5枠〉
────────────────
9 ジャックドール
10 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯
────────────────


「サイン馬はジャックドール。この馬は〈5枠〉に配置されているよね。この〈5枠〉がバトンとして、次のGIレース『桜花賞』へ渡されることになるの。」

ε=┌(*・∀・)┘〈5枠〉


******************




「『大阪杯』から渡されたバトンは〈5枠〉だったよね。『桜花賞』で〈5枠〉に入ったのは、この2頭だよ。」


(ノ゜ー゜)ノ



〈5枠〉
────────────────
9 コナコースト (18.4)⭕
10 エミュー     (155.3)
────────────────



「〈5枠〉の2頭の内、人気上位はコナコースト。この馬がバトンを受け取った馬として『桜花賞』で激走することになるんだ。」

(゜∇^d)


【激走馬候補】

コナコースト




「そして・・・コナコーストは2着になってくれたの。」

( v^-゜)♪


「じゃあ、今度は【『桜花賞』➡️『皐月賞』】のリレーサインだよ。」

(*゜ー゜)ノ


阪神競馬場(右回りコース)


「『桜花賞』の開催される阪神競馬場は右回りコース。右回りコースの場合は、正順に見ていくよ。正順に見ていって、最初に見つかる【ール】を馬名に持つ馬がサイン馬となるんだ。」

【ール】ヲモツウマハ (・д・ = ・д・) ドノウマカナ?


《サイン馬》

1 ブトンド【ール】


〈1枠〉
────────────────
1 ブトンドール
2 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯
────────────────


「サイン馬はブトンドール。この馬は〈1枠〉に配置されているよね。この〈1枠〉がバトンとして、次のGIレース『皐月賞』へ渡されることになるの。」

ε=┌(*・∀・)┘〈1枠〉


******************




「『桜花賞』から渡されたバトンは〈1枠〉だったよね。『皐月賞』で〈1枠〉に入ったのは、この2頭だよ。」


(ノ゜ー゜)ノ



〈1枠〉
────────────────
1 ソールオリエンス (5.2)⭕
2 ワンダイレクト  (113.2)
────────────────



「〈1枠〉の2頭の内、人気上位はソールオリエンス。この馬がバトンを受け取った馬として『皐月賞』で激走することになるんだ。」

(゜∇^d)


【激走馬候補】

ソールオリエンス




「そして・・・ソールオリエンスは1着になってくれたの。」

( v^-゜)♪


「じゃあ、今度は【『皐月賞』➡️『天皇賞・春』】のリレーサインだよ。」

(*゜ー゜)ノ


中山競馬場(右回りコース)


「『皐月賞』の開催される中山競馬場は右回りコース。右回りコースの場合は、正順に見ていくよ。正順に見ていって、最初に見つかる【ール】を馬名に持つ馬がサイン馬となるんだ。」

【ール】ヲモツウマハ (・д・ = ・д・) ドノウマカナ?


《サイン馬》

1 ソ【ール】オリエンス


〈1枠〉
────────────────
1 ソールオリエンス
2 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯
────────────────


「サイン馬はソールオリエンス。この馬は〈1枠〉に配置されているよね。この〈1枠〉がバトンとして、次のGIレース『天皇賞・春』へ渡されることになるの。」

ε=┌(*・∀・)┘〈1枠〉


******************




「『皐月賞』から渡されたバトンは〈1枠〉だったよね。『天皇賞・春』で〈1枠〉に入ったのは、この2頭だよ。」


(ノ゜ー゜)ノ



〈1枠〉
────────────────
1 ジャスティンパレス (4.3)⭕
2 ディープモンスター (101.5)
────────────────



「〈1枠〉の2頭の内、人気上位はジャスティンパレス。この馬がバトンを受け取った馬として『天皇賞・春』で激走することになるんだ。」

(゜∇^d)


【激走馬候補】

ジャスティンパレス




「そして・・・ジャスティンパレスは1着になってくれたの。」

( v^-゜)♪


「じゃあ、今度は【『天皇賞・春』➡️『NHKマイルC』】のリレーサインだよ。」

(*゜ー゜)ノ


京都競馬場(右回りコース)


「『天皇賞・春』の開催される京都競馬場は右回りコース。右回りコースの場合は、正順に見ていくよ。正順に見ていって、最初に見つかる【ール】を馬名に持つ馬がサイン馬となるんだ。」

【ール】ヲモツウマハ (・д・ = ・д・) ドノウマカナ?


《サイン馬》

9 ヒュミド【ール】


〈5枠〉
────────────────
9 ヒュミドール
10 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯
────────────────


「サイン馬はヒュミドール。この馬は〈5枠〉に配置されているよね。この〈5枠〉がバトンとして、次のGIレース『NHKマイルC』へ渡されることになるの。」

ε=┌(*・∀・)┘〈5枠〉


******************




「『天皇賞・春』から渡されたバトンは〈5枠〉だったよね。『NHKマイルC』で〈5枠〉に入ったのは、この2頭だよ。」


(ノ゜ー゜)ノ



〈5枠〉
────────────────
9 ナヴォーナ     (53.6)
10 オオバンブルマイ  (6.1)⭕
────────────────



「〈5枠〉の2頭の内、人気上位はオオバンブルマイ。この馬がバトンを受け取った馬として『NHKマイルC』で激走することになるんだ。」

(゜∇^d)


【激走馬候補】

オオバンブルマイ




「そして・・・オオバンブルマイは3着になってくれたの。」

( v^-゜)♪


「じゃあ、今度は【『NHKマイルC』➡️『ヴィクトリアマイル』】のリレーサインだよ。」

(*゜ー゜)ノ


東京競馬場(左回りコース)


「『NHKマイル』の開催される東京競馬場は左回りコース。左回りコースの場合は、逆順に見ていくよ。逆順に見ていって、最初に見つかる【ール】を馬名に持つ馬がサイン馬となるんだ。」

【ール】ヲモツウマハ (・д・ = ・д・) ドノウマカナ?


《サイン馬》

7 オ【ール】パルフェ


〈4枠〉
────────────────
7 オールパルフェ
8 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯
────────────────


「サイン馬はオールパルフェ。この馬は〈4枠〉に配置されているよね。この〈4枠〉がバトンとして、次のGIレース『ヴィクトリアマイル』へ渡されることになるの。」

ε=┌(*・∀・)┘〈4枠〉


******************




「『NHKマイルC』から渡されたバトンは〈4枠〉だったよね。『ヴィクトリアマイル』で〈4枠〉に入ったのは、この2頭だよ。」


(ノ゜ー゜)ノ



〈4枠〉
────────────────
7 イズジョーノキセキ (73.5)
8 ララクリスティーヌ (10.6)⭕
────────────────
注)オッズはこの記事を書いている時点でのオッズ


「〈4枠〉の2頭の内、人気上位はララクリスティーヌ。この馬がバトンを受け取った馬として『ヴィクトリアマイル』で激走することになるんだ。」

(゜∇^d)


【激走馬候補】

ララクリスティーヌ


「さぁ~てと・・・どうなるかなぁ?」

○o。.(σ≧▽≦)σ


(ってことは・・・ユーファニの軸馬はララクリスティーヌ?)

(o・ω・o)


「早まらないでよ、ファティック。取りあえず、このサインからの狙い馬を示しただけなんだからさ。最終的な結論はユーファニのブログでやるよ。」

“〆(゜ー゜)


(ユーファニはどのサインを重視するんだろ?どうせ、不発になるサインを選んで泣きべそをかくことになると思うなぁ・・・。)

(((*≧艸゜))


******************


「・・・。」

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(ユーファニ、泣くの早いよ。)

(^o^;)




「これ観てたら、いつの間にか泣いていた・・・。」

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(んっ?)

(゜_゜;)


「もう、流す涙はないから『ヴィクトリアマイル』は当たるかもしれない・・・。」

( ´~`)ゞ


(そんな単純な訳ないじゃん。)

(^_^;)