(ユーファニ、どうしたのかなぁ?まだ、戻ってこないや。)

( *´・ω)/


(もしかしたら・・・ボクのブログの方に行っているかもしれない。ちょっと行ってみようかな。)

ε=┌(;・∀・)┘


(ふぅ~、着いた。ユーファニ、居る?)

(゚∀゚≡゚∀゚)


(ユーファニ、ユーファニってば~。)

(゚∀゚≡゚∀゚)


(いると思ったんだけど、いないのかなぁ?)

(´_`。)゙


チラッ

|ω・)ノ


(あっ、ユーファニがいた。もぉ、何してたのさぁ?)

(>ω<)/。・゜゜・


「やぁ、ファティック。」

|*・ω・)ノ


(やぁじゃないよ。ボク、心配していたんだからね。)

(><*)ノ~~~~~


「ごめん、ファティック・・・『NHKマイルC』が的ハズレだったじゃん。それで、戻りにくくなったんだよね。」

(´。・д人)゙


(そんなの気にしないでいいじゃん。いつもなら、すぐにケロッとしちゃうじゃん。)

o(><;)(;><)o


「そうなんだけどさ・・・。」

(;^∀^)


(ユーファニ、来週は『ヴィクトリアマイル』だよね。『NHKマイルC』は東京競馬場でのマイルGIレース。『ヴィクトリアマイル』も東京競馬場でのマイルGIレース。だったら、『NHKマイルC』の仇を『ヴィクトリアマイル』で討てばいいじゃん。)

o(ゝω・´★)


「そう簡単に言わないでよ。」

(^o^;)


(四の五の言わないの。ほら、なんかサイン探してよ。)

(*`・ω-)ノ


「もぉ、しょうがないなぁ・・・。だったら、『NHKマイルC』の借りは『NHKマイル』に返してもらおう。」

(*゜ー゜)ノ


(えっ?)

(・o・)


「さぁ、ファティック・・・『ヴィクトリアマイル』でリベンジするよ。」

(o・∀・)o




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

みんなの投稿を見る >>



******************


(でもさ、ユーファニ・・・『NHKマイルC』に借りを返してもらうってどういうこと?)

(;゜0゜)


「『NHKマイルC』がね、『ヴィクトリアマイル』の激走枠を教えてくれるんだ。」

(゜∇^d)


(えっ、そうなの?)

(;゜∀゜)


「といっても・・・教えるのは、翌年の『ヴィクトリアマイル』の激走枠なんだけどね。だから、今年の『NHKマイルC』の借りを返せるのは来年の『ヴィクトリアマイル』になっちゃうかな。」

(。^。^。)


(何それ?それじゃ意味ないじゃん。)

(*≧з≦)


「いや、意味なくはないよ。今年の『ヴィクトリアマイル』は去年の『NHKマイルC』に教えてもらえばいいだけだもん。」

( ノ^ω^)ノ


(んっ?あっ、そっか。)

(;゚∇゚)


「じゃあ、どういうことか・・・ちょっと解説してみるね。まずは、2015年の『NHKマイルC』・・・1着から3着の馬ってこうだったんだ。」

(*・∀・)σ




(え~と・・・そうだね。)

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


「この3頭を50音順に並べ替えてみるね。すると、こうなるよね。」

(*゜▽゜)σ


【馬券対象馬50音順】

アルビアーノ
クラリティスカイ
ミュゼスルタン


(うん。)

(゚ー゚*)


「50音順に並べ替えると、最初に来るのはアルビアーノとなるよね。アルビアーノは〈5枠〉で2着となった馬。この〈5枠〉が翌年2016年『ヴィクトリアマイル』の狙い枠となるんだ。」

( v^-゜)♪


(そうなの?)

(゜.゜)


【2016年『ヴィクトリアマイル』狙い枠】

〈5枠〉


「さぁてと・・・狙い枠となった〈5枠〉には、どんな馬が入ったかなぁ?」

(ノ゚ー゚)ノ




(カフェブリリアントとミッキークイーンだよ。)

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


「そうだね。」

(*゚ー゚)


【狙い枠】

〈5枠〉
───────────────
9 カフェブリリアント(71.1)
10 ミッキークイーン (3.4)⭕
───────────────


「じゃあね、2頭の中での人気上位馬に⭕印を付けてみるよ。その⭕印の付いた馬が激走馬候補として選出されるんだ。」

ニンキジョウイハ (゚∀゚≡゚∀゚) ドッチカナ?


(んっ?)

(゜_゜;)


【選出馬】

ミッキークイーン


「激走馬候補として選ばれたのはミッキークイーンだよ。」

ε=┌(*・∀・)┘




「そして・・・ミッキークイーンは2着になってくれたの。」

ヾ(゚ー^*)


(これって、ユーファニ・・・人気を考慮すれば1頭指名サインになるってこと?)

(゜〇゜;)


「さぁ~、どうなんだろうね?取りあえず、これ以降を見ていってみようか。」

(ノ゜ー゜)ノ


******************


「続いては、2016年の『NHKマイルC』・・・1着から3着の馬ってこうだったんだ。」

(*・∀・)σ




「この3頭を50音順に並べ替えてみるね。すると、こうなるよね。」

(*゜▽゜)σ


【馬券対象馬50音順】

メジャーエンブレム
レインボーライン
ロードクエスト


「50音順に並べ替えると、最初に来るのはメジャーエンブレムとなるよね。メジャーエンブレムは〈2枠〉で1着となった馬。この〈2枠〉が翌年2017年『ヴィクトリアマイル』の狙い枠となるんだ。」

( v^-゜)♪


【2017年『ヴィクトリアマイル』狙い枠】

〈2枠〉


「さぁてと・・・狙い枠となった〈2枠〉には、どんな馬が入ったかなぁ?」

(ノ゚ー゚)ノ




「この2頭だね。」

(*゚ー゚)σ


【狙い枠】

〈2枠〉
───────────────
3 ジュールポレール (17.5)⭕
4 ソルヴェイグ   (43.6)
───────────────


「2頭の中での人気上位馬に⭕印を付けてみるよ。その⭕印の付いた馬が激走馬候補として選出されるんだ。」

ニンキジョウイハ (゚∀゚≡゚∀゚) ドッチカナ?


【選出馬】

ジュールポレール


「激走馬候補として選ばれたのはジュールポレールだよ。」

ε=┌(*・∀・)┘




「そして・・・ジュールポレールは3着になってくれたの。」

ヾ(゚ー^*)


******************


「続いては、2017年の『NHKマイルC』・・・1着から3着の馬ってこうだったんだ。」

(*・∀・)σ




「この3頭を50音順に並べ替えてみるね。すると、こうなるよね。」

(*゜▽゜)σ


【馬券対象馬50音順】

アエロリット
ボンセルヴィーソ
リエノテソーロ


「50音順に並べ替えると、最初に来るのはアエロリットとなるよね。アエロリットは〈8枠〉で1着となった馬。この〈8枠〉が翌年2018年『ヴィクトリアマイル』の狙い枠となるんだ。」

( v^-゜)♪


【2018年『ヴィクトリアマイル』狙い枠】

〈8枠〉


「さぁてと・・・狙い枠となった〈8枠〉には、どんな馬が入ったかなぁ?」

(ノ゚ー゚)ノ




「この3頭だね。」

(*゚ー゚)σ


【狙い枠】

〈8枠〉
───────────────
16 リスグラシュー  (4.3)⭕
17 デンコウアンジュ (33.0)
18 メイズオブオナー (106.3)
───────────────


「3頭の中での人気上位馬に⭕印を付けてみるよ。その⭕印の付いた馬が激走馬候補として選出されるんだ。」

ニンキジョウイハ (゚∀゚≡゚∀゚) ドレカナ?


【選出馬】

リスグラシュー


「激走馬候補として選ばれたのはリスグラシューだよ。」

ε=┌(*・∀・)┘




「そして・・・リスグラシューは2着になってくれたの。」

ヾ(゚ー^*)


******************


「続いては、2018年の『NHKマイルC』・・・1着から3着の馬ってこうだったんだ。」

(*・∀・)σ




「この3頭を50音順に並べ替えてみるね。すると、こうなるよね。」

(*゜▽゜)σ


【馬券対象馬50音順】

ギベオン
ケイアイノーテック
レッドヴェイロン


「50音順に並べ替えると、最初に来るのはギベオンとなるよね。ギベオンは〈5枠〉で2着となった馬。この〈5枠〉が翌年2019年『ヴィクトリアマイル』の狙い枠となるんだ。」

( v^-゜)♪


【2019年『ヴィクトリアマイル』狙い枠】

〈5枠〉


「さぁてと・・・狙い枠となった〈5枠〉には、どんな馬が入ったかなぁ?」

(ノ゚ー゚)ノ




「この2頭だね。」

(*゚ー゚)σ


【狙い枠】

〈5枠〉
───────────────
9 プリモシーン   (6.4)⭕
10 ミエノサクシード(108.1)
───────────────


「2頭の中での人気上位馬に⭕印を付けてみるよ。その⭕印の付いた馬が激走馬候補として選出されるんだ。」

ニンキジョウイハ (゚∀゚≡゚∀゚) ドッチカナ?


【選出馬】

プリモシーン


「激走馬候補として選ばれたのはプリモシーンだよ。」

ε=┌(*・∀・)┘




「そして・・・プリモシーンは2着になってくれたの。」

ヾ(゚ー^*)


******************


「続いては、2019年の『NHKマイルC』・・・1着から3着の馬ってこうだったんだ。」

(*・∀・)σ




「この3頭を50音順に並べ替えてみるね。すると、こうなるよね。」

(*゜▽゜)σ


【馬券対象馬50音順】

アドマイヤマーズ
カテドラル
ケイデンスコール


「50音順に並べ替えると、最初に来るのはアドマイヤマーズとなるよね。アドマイヤマーズは〈8枠〉で1着となった馬。この〈8枠〉が翌年2020年『ヴィクトリアマイル』の狙い枠となるんだ。」

( v^-゜)♪


【2020年『ヴィクトリアマイル』狙い枠】

〈8枠〉


「さぁてと・・・狙い枠となった〈8枠〉には、どんな馬が入ったかなぁ?」

(ノ゚ー゚)ノ




「この3頭だね。」

(*゚ー゚)σ


【狙い枠】

〈8枠〉
───────────────
16 ノームコア     (17.4)
17 コントラチェック(31.9)
18 サウンドキアラ (12.9)⭕
───────────────


「3頭の中での人気上位馬に⭕印を付けてみるよ。その⭕印の付いた馬が激走馬候補として選出されるんだ。」

ニンキジョウイハ (゚∀゚≡゚∀゚) ドレカナ?


【選出馬】

サウンドキアラ


「激走馬候補として選ばれたのはサウンドキアラだよ。」

ε=┌(*・∀・)┘




「そして・・・サウンドキアラは2着になってくれたの。」

ヾ(゚ー^*)


******************


「続いては、2020年の『NHKマイルC』・・・1着から3着の馬ってこうだったんだ。」

(*・∀・)σ




「この3頭を50音順に並べ替えてみるね。すると、こうなるよね。」

(*゜▽゜)σ


【馬券対象馬50音順】

ギルデッドミラー
ラウダシオン
レシステンシア


「50音順に並べ替えると、最初に来るのはギルデッドミラーとなるよね。ギルデッドミラーは〈3枠〉で3着となった馬。この〈3枠〉が翌年2021年『ヴィクトリアマイル』の狙い枠となるんだ。」

( v^-゜)♪


【2021年『ヴィクトリアマイル』狙い枠】

〈3枠〉


「さぁてと・・・狙い枠となった〈3枠〉には、どんな馬が入ったかなぁ?」

(ノ゚ー゚)ノ




「この2頭だね。」

(*゚ー゚)σ


【狙い枠】

〈3枠〉
───────────────
5 デゼル        (13.7)
6 グランアレグリア (1.3)⭕
───────────────


「2頭の中での人気上位馬に⭕印を付けてみるよ。その⭕印の付いた馬が激走馬候補として選出されるんだ。」

ニンキジョウイハ (゚∀゚≡゚∀゚) ドッチカナ?


【選出馬】

グランアレグリア


「激走馬候補として選ばれたのはグランアレグリアだよ。」

ε=┌(*・∀・)┘




「そして・・・グランアレグリアは1着になってくれたの。」

ヾ(゚ー^*)


******************


「続いては、2021年の『NHKマイルC』・・・1着から3着の馬ってこうだったんだ。」

(*・∀・)σ




「この3頭を50音順に並べ替えてみるね。すると、こうなるよね。」

(*゜▽゜)σ


【馬券対象馬50音順】

グレナディアガーズ
シュネルマイスター
ソングライン


「50音順に並べ替えると、最初に来るのはグレナディアガーズとなるよね。グレナディアガーズは〈4枠〉で3着となった馬。この〈4枠〉が翌年2022年『ヴィクトリアマイル』の狙い枠となるんだ。」

( v^-゜)♪


【2022年『ヴィクトリアマイル』狙い枠】

〈4枠〉


「さぁてと・・・狙い枠となった〈4枠〉には、どんな馬が入ったかなぁ?」

(ノ゚ー゚)ノ




「この2頭だね。」

(*゚ー゚)σ


【狙い枠】

〈4枠〉
───────────────
7 レシステンシア (12.8)⭕
8 クリノプレミアム(72.8)
───────────────


「2頭の中での人気上位馬に⭕印を付けてみるよ。その⭕印の付いた馬が激走馬候補として選出されるんだ。」

ニンキジョウイハ (゚∀゚≡゚∀゚) ドッチカナ?


【選出馬】

レシステンシア


「激走馬候補として選ばれたのはレシステンシアだよ。」

ε=┌(*・∀・)┘




「そして・・・レシステンシアは3着になってくれたの。」

ヾ(゚ー^*)


******************


「続いては、2022年の『NHKマイルC』・・・1着から3着の馬ってこうだったんだ。」

(*・∀・)σ




「この3頭を50音順に並べ替えてみるね。すると、こうなるよね。」

(*゜▽゜)σ


【馬券対象馬50音順】

カワキタレブリー
ダノンスコーピオン
マテンロウオリオン


「50音順に並べ替えると、最初に来るのはカワキタレブリーとなるよね。カワキタレブリーは〈5枠〉で3着となった馬。」

( -∀・)b


(あっ、解った。この〈5枠〉が今年2023年『ヴィクトリアマイル』の狙い枠となるんだね。)

(*゚∀゚)=3


「うん。一応・・・そのつもりでいるんだ。」

○o。.(*´σー`)


【2023年『ヴィクトリアマイル』狙い枠】

〈5枠〉


「さぁてと・・・今年の『ヴィクトリアマイル』・・・狙い枠となった〈5枠〉には、どんな馬が入るかなぁ?」

(ノ゚ー゚)ノ


2023年『ヴィクトリアマイル』

枠順未定


******************


(ユーファニ、これ・・・今年も使えそう?)

ヽ(゚∀゚ヽ)


「どうだろうね?今年も1頭指名してくれるなら・・・嬉しいんだけどね。」

(*^ー゚)


(でもなぁ・・・最近のユーファニのサインって的ハズレが多いからなぁ・・・。)

(;^o^)


「ホントだよなぁ・・・。」

┐(´~`;)┌


(ユーファニ、この後はユーファニのブログでやるんだよね?ちゃんと、戻るんだよ。)

ヽ(´・∀・`)


「あっ、ファティックがそんなこと言うから、また先週の『NHKマイルC』を思い出してきた・・・。」

(ノ∀≦。)ノ


(ユーファニ・・・また居なくならないでよ。ボク、嫌だからね。)

( *´・ω)/