(ねぇ、ユーファニ・・・春GIレースのサインなんだけどさ、もっとシンプルなのってないの?)

( ・-・)ノ


「えっ?」

(;゚∇゚)


(だって・・・ユーファニのサインってさ、まどろっこしくて面倒くさいのが多いんだもん。)

(^。^;)


「極々、単純なサインでいいなら・・・【前年度1着2着馬番の隣馬番が狙い目】・・・というのがあるよ。もっとも、これは大概の人が気付いていると思うけど・・・。」

(∩_∩;)


(あ~、それ・・・4つの馬番が出てきちゃうやつじゃん。4つは多すぎるよね。よって、却下。)

・⌒ ヾ(*´ー`)


「ファティック、今年のJRAのキャッチコピーてさ、去年に引き続き「HERO IS COMING.」だよね。」

ヾ(゜ー゜)





(何を今更・・・。)

(^o^;)


「2022年と2023年のキャッチコピーが「HERO IS COMING.」・・・だったら、2022年と2023年で何らかの繋がりがあってもいいと思わない?」

( °∇^)


(んっ?)

(゜.゜)


「そして、その繋がりというのが・・・去年の1着馬か2着馬の馬番を1つずらして、今年の激走馬番にする・・・というもの。」

(ノ゚ー゚)ノ


(だから・・・それだと4つの馬番が出てきちゃうから却下って言ったじゃん。)

(・o・)


「ファティック・・・これからちょっと、ユーファニの妄想話を聴いてくれる?」

ヾ(^^ヘ)


(ユーファニの妄想話?ふぅん。うわぁ、あまりにも馬鹿馬鹿しい・・・。何それ?)

┐(´~`;)┌




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

みんなの投稿を見る >>



「まだ何も言ってないんだけど・・・。」


(;^o^)


******************


「『フェブラリーS』の時のポスターってこうだったんだ。」

(*゜ー゜)σ




「このポスターの中でさ、「HERO IS COMING.」の文字は下の方に書いてあるよね。」

(*゚ー゚)


【「HERO IS COMING.」ポスター位置】

下の方 ⬇️


「さてと・・・去年の『フェブラリーS』の1着2着はこうだったよね。」

(*゜▽゜)σ





「1着馬は6番で2着馬は15番・・・「HERO IS COMING.」のポスター位置は⬇️だったから、6番と15番の次の馬番が今年の狙い目となるの。」

d(^∇゜*)




【6番⬇️】7 レモンポップ
【15番⬇️】16 ケイアイターコイズ


「これで、4つの馬番から2つの馬番に減らせたよ。この2頭が狙い目となるんだ。」

ヽ(゚∀゚ヽ)




(そして・・・2頭の内、50音順で後ろのレモンポップが1着馬となってくれたんだ。施行回数が偶数だと50音順位で後ろの馬になるのかな?)

ヘ(゚∀゚ヘ)


******************


「『高松宮記念』の時のポスターってこうだったんだ。」

(*゜ー゜)σ




「このポスターの中でさ、「HERO IS COMING.」の文字は上の方に書いてあるよね。」

(*゚ー゚)


【「HERO IS COMING.」ポスター位置】

上の方 ⬆️


「さてと・・・去年の『高松宮記念』の1着2着はこうだったよね。」

(*゜▽゜)σ




「1着馬は2番で2着馬は9番・・・「HERO IS COMING.」のポスター位置は⬆️だったから、2番と9番の前の馬番が今年の狙い目となるよ。」

d(^∇゜*)




【2番⬆️】1 トゥラヴェスーラ
【9番⬆️】8 ロータスランド


「この2頭が狙い目となるよ。」

ヽ(゚∀゚ヽ)




(そして・・・2頭の内、50音順で前のトゥラヴェスーラが3着馬となってくれたんだ。施行回数が奇数だと50音順位で前の馬になるのかな?)

ヘ(゚∀゚ヘ)


******************


「『大阪杯』の時のポスターってこうだったんだ。」

(*゜ー゜)σ




「このポスターの中でさ、「HERO IS COMING.」の文字は下の方に書いてあるよね。」

(*゚ー゚)


【「HERO IS COMING.」ポスター位置】

下の方 ⬇️


「さてと・・・去年の『大阪杯』の1着2着はこうだったよね。」

(*゜▽゜)σ




「1着馬は8番で2着馬は14番・・・「HERO IS COMING.」のポスター位置は⬇️だったから、8番と14番の次の馬番が今年の狙い目となるよ。」

d(^∇゜*)




【8番⬇️】9 ジャックドール
【14番⬇️】15 ヒンドゥタイムズ


「この2頭が狙い目となるよ。」

ヽ(゚∀゚ヽ)




(そして・・・2頭の内、50音順で前のジャックドールが1着馬となってくれたんだ。施行回数が奇数だと50音順位で前の馬になるのかな?)

ヘ(゚∀゚ヘ)


******************


「『桜花賞』の時のポスターってこうだったんだ。」

(*゜ー゜)σ




「このポスターの中でさ、「HERO IS COMING.」の文字は下の方に書いてあるよね。」

(*゚ー゚)


【「HERO IS COMING.」ポスター位置】

下の方 ⬇️


「さてと・・・去年の『桜花賞』の1着2着はこうだったよね。」

(*゜▽゜)σ




「1着馬は8番で2着馬は6番・・・「HERO IS COMING.」のポスター位置は⬇️だったから、8番と6番の次の馬番が今年の狙い目となるの。」

d(^∇゜*)




【8番⬇️】9 コナコースト
【6番⬇️】7 コンクシェル


「この2頭が狙い目となるよ。」

ヽ(゚∀゚ヽ)




(そして・・・2頭の内、50音順で前のコナコーストが2着馬となってくれたんだ。施行回数が奇数だと50音順位で前の馬になるのかな?)

ヘ(゚∀゚ヘ)


******************


「『皐月賞』の時のポスターってこうだったんだ。」

(*゜ー゜)σ




「このポスターの中でさ、「HERO IS COMING.」の文字は下の方に書いてあるよね。」

(*゚ー゚)


【「HERO IS COMING.」ポスター位置】

下の方 ⬇️


「さてと・・・去年の『皐月賞』の1着2着はこうだったよね。」

(*゜▽゜)σ




「1着馬は14番で2着馬は18番・・・「HERO IS COMING.」のポスター位置は⬇️だったから、14番と18番の次の馬番が今年の狙い目となるの。」

d(^∇゜*)




【14番⬇️】15 ベラジオオペラ
【18番⬇️】1 ソールオリエンス


「この2頭が狙い目となるよ。」

ヽ(゚∀゚ヽ)




(そして・・・2頭の内、50音順で前のソールオリエンスが1着馬となってくれたんだ。施行回数が奇数だと50音順位で前の馬になるのかな?)

ヘ(゚∀゚ヘ)


******************


「というお話なの。どう、ファティック?」

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


(ホント、馬鹿馬鹿しい話だったね。)

ヾ(・ε・`●)


「『天皇賞・春』のポスターってこうなんだ。」

(*゜ー゜)σ




(もういいよ、ユーファニ。)

┐(´~`;)┌


「このポスターの中でさ、「HERO IS COMING.」の文字は下の方に書いてあるよね。」

(*゚ー゚)


【「HERO IS COMING.」ポスター位置】

下の方 ⬇️


(お構い無しにやってる・・・。)

(;^∀^)


「さてと・・・去年の『天皇賞・春』の1着2着はこうだったよね。」

(*゜▽゜)σ




(もう、誰も聴いちゃいないよ。)

( ̄▽ ̄;)


「1着馬は16番で2着馬は18番・・・「HERO IS COMING.」のポスター位置は⬇️だったから、16番と18番の次の馬番が今年の狙い目となるよ。」

d(^∇゜*)


(あ~、時間の無駄だった・・・。帰ろうっと。)

。。。。゛(ノ‥)ノ