「ファティック、ちょっと去年の春GIレースを振り返ってみようか?」


(*`・ω-)ノ



(えっ?なんで?)


(・o・)



「これといって意味はないんだけどね。」


ヾ(゜ー゜)



(意味がないのに振り返るの?)


(;゚∇゚)



「うん。じゃあ、振り返ってみるね。」



(ノ゜ー゜)ノ



******************



「まずは、『フェブラリーS』を見てみるよ。」


(艸ε≦●)♪





「去年の馬券対象となった馬は、次の3頭だったよね。」

(*゚ー^)σ




「この3頭を50音順に並べ替えてみるね。それと、この2022年『フェブラリーS』時点での前走レースを載せてみるよ。」

ヾ(゚ー゚*)


【馬券対象馬50音順】

カフェファラオ   前走『チャンピオンズC』
ソダシ          前走『チャンピオンズC』
テイエムサウスダン 前走『根岸S』


「さてと・・・50音順最初のカフェファラオの前走は『チャンピオンズC』だね。全てのレースを【上半期】【下半期】と分けた場合、このレースは【下半期】だよね。50音順2番目のソダシも前走は『チャンピオンズC』で【下半期】レースだよね。一方、50音順3番目のテイエムサウスダンの前走は『根岸S』。このレースは【上半期】だよね。よって、前年『フェブラリーS』が送り出すサイン馬はテイエムサウスダンとなるんだ。」

ヽ(゚∀゚ヽ)


【前年『フェブラリーS』からのサイン馬】

テイエムサウスダン


「テイエムサウスダンの前走は『根岸S』だったよね。」

(*・∀・)σ




「去年の『根岸S』でのテイエムサウスダンの配置位置を見てみるよ。」

(゚∀゚≡゚∀゚)


【サイン馬配置位置】

テイエムサウスダン(正11・逆6)


「この配置位置のね、反転位置が今年2023年『根岸S』の狙い目となるんだよね。」

ヾ(゚ー^*)


【反転位置】

(正11・逆6)↔️(逆11・正6)




「それでは、今年の狙い目に入った馬を出してみようかな。」

ヾ(゚▽゚*)


【2023年狙い目】(逆11・正6)

逆11 ➡️ 6 ギルデッドミラー
正6 ➡️ 6 ギルデッドミラー




「そして・・・ギルデッドミラーは2着となってくれたんだよね。」

(o・∀・)o


******************


「続いて、『高松宮記念』を見てみるよ。」

(艸ε≦●)♪




「去年の馬券対象となった馬は、次の3頭だったよね。」

(*゚ー^)σ




「この3頭を50音順に並べ替えてみるね。それと、この2022年『高松宮記念』時点での前走レースを載せてみるよ。」

ヾ(゚ー゚*)


【馬券対象馬50音順】

キルロード   前走『オーシャンC』
ナランフレグ  前走『オーシャンS』
ロータスランド 前走『京都牝馬S』


「さてと・・・50音順最初のキルロードの前走は『オーシャンS』。このレースは【上半期】だよね。よって、ここでストップ。前年『高松宮記念』が送り出すサイン馬はキルロードとなるよ。」

ヽ(゚∀゚ヽ)


【前年『高松宮記念』からのサイン馬】

キルロード


「キルロードの前走は『オーシャンS』だったよね。」

(*・∀・)σ




「去年の『オーシャンS』でのキルロードの配置位置を見てみるよ。」

(゚∀゚≡゚∀゚)


【サイン馬配置位置】

キルロード(正8・逆8)


「この配置位置のね、反転位置が今年2023年『オーシャンS』の狙い目となるんだよね。」

ヾ(゚ー^*)


【反転位置】

(正8・逆8)↔️(逆8・正8)




「それでは、今年の狙い目に入った馬を出してみようかな。」

ヾ(゚▽゚*)


【2023年狙い目】(逆8・正8)

逆8 ➡️ 9 ヴェントヴォーチェ
正8 ➡️ 8 カイザーメランジェ




「そして・・・ヴェントヴォーチェが1着となってくれたんだよね。」

(o・∀・)o


******************


「続いて、『大阪杯』を見てみるよ。」

(艸ε≦●)♪




「去年の馬券対象となった馬は、次の3頭だったよね。」

(*゚ー^)σ




「この3頭を50音順に並べ替えてみるね。それと、この2022年『大阪杯』時点での前走レースを載せてみるよ。」

ヾ(゚ー゚*)


【馬券対象馬50音順】

アリーヴォ 前走『小倉大賞典』
ポタジェ  前走『金鯱賞』
レイパパレ 前走『金鯱賞』


「さてと・・・50音順最初のアリーヴォの前走は『小倉大賞典』。このレースは【上半期】だよね。よって、ここでストップ。前年『大阪杯』が送り出すサイン馬はアリーヴォとなるよ。」

ヽ(゚∀゚ヽ)


【前年『大阪杯』からのサイン馬】

アリーヴォ


「アリーヴォの前走は『小倉大賞典』だったよね。」

(*・∀・)σ




「去年の『小倉大賞典』でのアリーヴォの配置位置を見てみるよ。」

(゚∀゚≡゚∀゚)


【サイン馬配置位置】

アリーヴォ(正16・逆1)


「この配置位置のね、反転位置が今年2023年『小倉大賞典』の狙い目となるんだよね。」

ヾ(゚ー^*)


【反転位置】

(正16・逆1)↔️(逆16・正1)




「それでは、今年の狙い目に入った馬を出してみようかな。」

ヾ(゚▽゚*)


【2023年狙い目】(逆16・正1)

逆16 ➡️ 1 カテドラル
正1 ➡️ 1 カテドラル




「そして・・・カテドラルは2着となってくれたんだよね。」

(o・∀・)o


******************


「続いて、『桜花賞』を見てみるよ。」

(艸ε≦●)♪




「去年の馬券対象となった馬は、次の3頭だったよね。」

(*゚ー^)σ




「この3頭を50音順に並べ替えてみるね。それと、この2022年『桜花賞』時点での前走レースを載せてみるよ。」

ヾ(゚ー゚*)


【馬券対象馬50音順】

ウォーターナビレラ  前走『チューリップ賞』
スターズオンアース  前走『クイーンC』
ナムラクレア     前走『フィリーズレビュー』


「さてと・・・50音順最初のウォーターナビレラの前走は『チューリップ賞』。このレースは【上半期】だよね。よって、ここでストップ。前年『桜花賞』が送り出すサイン馬はウォーターナビレラとなるよ。」

ヽ(゚∀゚ヽ)


【前年『桜花賞』からのサイン馬】

ウォーターナビレラ


「ウォーターナビレラの前走は『チューリップ賞』だったよね。」

(*・∀・)σ




「去年の『チューリップ賞』でのウォーターナビレラの配置位置を見てみるよ。」

(゚∀゚≡゚∀゚)


【サイン馬配置位置】

ウォーターナビレラ(正9・逆7)


「この配置位置のね、反転位置が今年2023年『チューリップ賞』の狙い目となるんだよね。」

ヾ(゚ー^*)


【反転位置】

(正9・逆7)↔️(逆9・正7)




「それでは、今年の狙い目に入った馬を出してみようかな。」

ヾ(゚▽゚*)


【2023年狙い目】(逆9・正7)

逆9 ➡️ 9 モズメイメイ
正7 ➡️ 7 マラキナイア




「そして・・・モズメイメイが1着となってくれたんだよね。」

(o・∀・)o


******************


「続いて、『皐月賞』を見てみるよ。」

(艸ε≦●)♪




「去年の馬券対象となった馬は、次の3頭だったよね。」

(*゚ー^)σ




「この3頭を50音順に並べ替えてみるね。それと、この2022年『皐月賞』時点での前走レースを載せてみるよ。」

ヾ(゚ー゚*)


【馬券対象馬50音順】

イクイノックス 前走『東スポ杯2歳S』
ジオグリフ   前走『共同通信杯』
ドウデュース  前走『弥生賞ディープインパクト記念』


「さてと・・・50音順最初のイクイノックスの前走は『東スポ杯2歳S』。このレースは【下半期】なので、次に進むよ。50音順2番目はジオグリフ。この馬の前走は『共同通信杯』で【上半期】レースだよね。よって、ここでストップ。前年『皐月賞』が送り出すサイン馬はジオグリフとなるよ。」

ヽ(゚∀゚ヽ)


【前年『皐月賞』からのサイン馬】

ジオグリフ


「ジオグリフの前走は『共同通信杯』だったよね。」

(*・∀・)σ




「去年の『共同通信杯』でのジオグリフの配置位置を見てみるよ。」

(゚∀゚≡゚∀゚)


【サイン馬配置位置】

ジオグリフ(正5・逆7)


「この配置位置のね、反転位置が今年2023年『共同通信杯』の狙い目となるんだよね。」

ヾ(゚ー^*)


【反転位置】

(正5・逆7)↔️(逆5・正7)




「それでは、今年の狙い目に入った馬を出してみようかな。」

ヾ(゚▽゚*)


【2023年狙い目】(逆5・正7)

逆5 ➡️ 8 ファントムシーフ
正7 ➡️ 7 シルバースペード




「そして・・・ファントムシーフが1着となってくれたんだよね。」

(o・∀・)o


******************


「続いて、『天皇賞・春』を見てみるよ。」

(艸ε≦●)♪




「去年の馬券対象となった馬は、次の3頭だったよね。」

(*゚ー^)σ




「この3頭を50音順に並べ替えてみるね。それと、この2022年『天皇賞・春』時点での前走レースを載せてみるよ。」

ヾ(゚ー゚*)


【馬券対象馬50音順】

タイトルホルダー 前走『日経賞』
ディープボンド  前走『阪神大賞典』
テーオーロイヤル 前走『ダイヤモンドS』


「さてと・・・50音順最初のタイトルホルダーの前走は『日経賞』。このレースは【上半期】だよね。よって、ここでストップ。前年『天皇賞・春』が送り出すサイン馬はタイトルホルダーとなるよ。」

ヽ(゚∀゚ヽ)


【前年『天皇賞・春』からのサイン馬】

タイトルホルダー


「タイトルホルダーの前走は『日経賞』だったよね。」

(*・∀・)σ




「去年の『日経賞』でのタイトルホルダーの配置位置を見てみるよ。」

(゚∀゚≡゚∀゚)


【サイン馬配置位置】

タイトルホルダー(正11・逆5)


「この配置位置のね、反転位置が今年2023年『日経賞』の狙い目となるんだよね。」

ヾ(゚ー^*)


【反転位置】

(正11・逆5)↔️(逆11・正5)


「さぁてと・・・今年の『日経賞』で、(逆11)又は(正5)に入った馬の激走が見られるといいんだけどなぁ。」

ε=┌(*・∀・)┘


******************


「続いて、『NHKマイルC』を見てみるよ。」

(艸ε≦●)♪




「去年の馬券対象となった馬は、次の3頭だったよね。」

(*゚ー^)σ




「この3頭を50音順に並べ替えてみるね。それと、この2022年『NHKマイルC』時点での前走レースを載せてみるよ。」

ヾ(゚ー゚*)


【馬券対象馬50音順】

カワキタレブリー  前走『アーリントンC』
ダノンスコーピオン 前走『アーリントンC』
マテンロウオリオン 前走『ニュージーランドT』


「さてと・・・50音順最初のカワキタレブリーの前走は『アーリントンC』。このレースは【上半期】だよね。よって、ここでストップ。前年『NHKマイルC』が送り出すサイン馬はカワキタレブリーとなるよ。」

ヽ(゚∀゚ヽ)


【前年『NHKマイルC』からのサイン馬】

カワキタレブリー


「カワキタレブリーの前走は『アーリントンC』だったよね。」

(*・∀・)σ




「去年の『アーリントンC』でのカワキタレブリーの配置位置を見てみるよ。」

(゚∀゚≡゚∀゚)


【サイン馬配置位置】

カワキタレブリー(正18・逆1)


「この配置位置のね、反転位置が今年2023年『アーリントンC』の狙い目となるんだよね。」

ヾ(゚ー^*)


【反転位置】

(正18・逆1)↔️(逆18・正1)


「さぁてと・・・今年の『アーリントンC』で、(逆18)又は(正1)に入った馬の激走が見られるといいんだけどなぁ。」

ε=┌(*・∀・)┘


******************


「続いて、『ヴィクトリアマイル』を見てみるよ。」

(艸ε≦●)♪




「去年の馬券対象となった馬は、次の3頭だったよね。」

(*゚ー^)σ




「この3頭を50音順に並べ替えてみるね。それと、この2022年『ヴィクトリアマイル』時点での前走レースを載せてみるよ。」

ヾ(゚ー゚*)


【馬券対象馬50音順】

ソダシ         前走『フェブラリーS』
ファインルージュ 前走『東京新聞杯』
レシステンシア  前走『高松宮記念』


「さてと・・・50音順最初のソダシの前走は『フェブラリーS』。このレースは【上半期】だよね。よって、ここでストップ。前年『ヴィクトリアマイル』が送り出すサイン馬はソダシとなるよ。」

ヽ(゚∀゚ヽ)


【前年『ヴィクトリアマイル』からのサイン馬】

ソダシ


「ソダシの前走は『フェブラリーS』だったよね。」

(*・∀・)σ




「去年の『フェブラリーS』でのソダシの配置位置を見てみるよ。」

(゚∀゚≡゚∀゚)


【サイン馬配置位置】

ソダシ(正11・逆6)


「この配置位置のね、反転位置が今年2023年『フェブラリーS』の狙い目となるんだよね。」

ヾ(゚ー^*)


【反転位置】

(正11・逆6)↔️(逆11・正6)




「それでは、今年の狙い目に入った馬を出してみようかな。」

ヾ(゚▽゚*)


【2023年狙い目】(逆11・正6)

逆11 ➡️ 6 メイショウハリオ
正6 ➡️ 6 メイショウハリオ




「そして・・・メイショウハリオは3着となってくれたんだよね。」

(o・∀・)o


******************


「続いて、『オークス』を見てみるよ。」

(艸ε≦●)♪




「去年の馬券対象となった馬は、次の3頭だったよね。」

(*゚ー^)σ




「この3頭を50音順に並べ替えてみるね。それと、この2022年『オークス』時点での前走レースを載せてみるよ。」

ヾ(゚ー゚*)


【馬券対象馬50音順】

スタニングローズ  前走『フラワーC』
スターズオンアース 前走『桜花賞』
ナミュール        前走『桜花賞』


「さてと・・・50音順最初のスタニングローズの前走は『フラワーC』。このレースは【上半期】だよね。よって、ここでストップ。前年『オークス』が送り出すサイン馬はスタニングローズとなるよ。」

ヽ(゚∀゚ヽ)


【前年『オークス』からのサイン馬】

スタニングローズ


「スタニングローズの前走は『フラワーC』だったよね。」

(*・∀・)σ




「去年の『フラワーC』でのスタニングローズの配置位置を見てみるよ。」

(゚∀゚≡゚∀゚)


【サイン馬配置位置】

スタニングローズ(正1・逆12)


「この配置位置のね、反転位置が今年2023年『フラワーC』の狙い目となるんだよね。」

ヾ(゚ー^*)


【反転位置】

(正1・逆12)↔️(逆1・正12)


「さぁてと・・・今年の『フラワーC』で、(逆1)又は(正12)に入った馬の激走が見られるといいんだけどなぁ。」

ε=┌(*・∀・)┘


******************


「続いて、『日本ダービー』を見てみるよ。」

(艸ε≦●)♪




「去年の馬券対象となった馬は、次の3頭だったよね。」

(*゚ー^)σ




「この3頭を50音順に並べ替えてみるね。それと、この2022年『日本ダービー』時点での前走レースを載せてみるよ。」

ヾ(゚ー゚*)


【馬券対象馬50音順】

アスクビクターモア  前走『皐月賞』
イクイノックス    前走『皐月賞』
ドウデュース     前走『皐月賞』


「さてと・・・50音順最初のアスクビクターモアの前走は『皐月賞』。このレースは【上半期】だよね。よって、ここでストップ。前年『日本ダービー』が送り出すサイン馬はアスクビクターモアとなるよ。」

ヽ(゚∀゚ヽ)


【前年『日本ダービー』からのサイン馬】

アスクビクターモア


「アスクビクターモアの前走は『皐月賞』だったよね。」

(*・∀・)σ




「去年の『皐月賞』でのアスクビクターモアの配置位置を見てみるよ。」

(゚∀゚≡゚∀゚)


【サイン馬配置位置】

アスクビクターモア(正2・逆17)


「この配置位置のね、反転位置が今年2023年『皐月賞』の狙い目となるんだよね。」

ヾ(゚ー^*)


【反転位置】

(正2・逆17)↔️(逆2・正17)


「さぁてと・・・今年の『皐月賞』で、(逆2)又は(正17)に入った馬の激走が見られるといいんだけどなぁ。」

ε=┌(*・∀・)┘


******************


「続いて、『安田記念』を見てみるよ。」

(艸ε≦●)♪




「去年の馬券対象となった馬は、次の3頭だったよね。」

(*゚ー^)σ




「この3頭を50音順に並べ替えてみるね。それと、この2022年『安田記念』時点での前走レースを載せてみるよ。」

ヾ(゚ー゚*)


【馬券対象馬50音順】

サリオス          前走『高松宮記念』
シュネルマイスター  前走『ドバイターフ』
ソングライン     前走『ヴィクトリアマイル』


「さてと・・・50音順最初のサリオスの前走は『高松宮記念』。このレースは【上半期】だよね。よって、ここでストップ。前年『安田記念』が送り出すサイン馬はサリオスとなるよ。」

ヽ(゚∀゚ヽ)


【前年『安田記念』からのサイン馬】

サリオス


「サリオスの前走は『高松宮記念』だったよね。」

(*・∀・)σ




「去年の『高松宮記念』でのサリオスの配置位置を見てみるよ。」

(゚∀゚≡゚∀゚)


【サイン馬配置位置】

サリオス(正1・逆18)


「この配置位置のね、反転位置が今年2023年『高松宮記念』の狙い目となるんだよね。」

ヾ(゚ー^*)


【反転位置】

(正1・逆18)↔️(逆1・正18)


「さぁてと・・・今年の『高松宮記念』で、(逆1)又は(正18)に入った馬の激走が見られるといいんだけどなぁ。」

ε=┌(*・∀・)┘


******************


「続いて、『宝塚記念』を見てみるよ。」

(艸ε≦●)♪




「去年の馬券対象となった馬は、次の3頭だったよね。」

(*゚ー^)σ




「この3頭を50音順に並べ替えてみるね。それと、この2022年『宝塚記念』時点での前走レースを載せてみるよ。」

ヾ(゚ー゚*)


【馬券対象馬50音順】

タイトルホルダー 前走『天皇賞・春』
デアリングタクト 前走『ヴィクトリアマイル』
ヒシイグアス   前走『大阪杯』


「さてと・・・50音順最初のタイトルホルダーの前走は『天皇賞・春』。このレースは【上半期】だよね。よって、ここでストップ。前年『宝塚記念』が送り出すサイン馬はタイトルホルダーとなるよ。」

ヽ(゚∀゚ヽ)


【前年『宝塚記念』からのサイン馬】

タイトルホルダー


「タイトルホルダーの前走は『天皇賞・春』だったよね。」

(*・∀・)σ




「去年の『天皇賞・春』でのタイトルホルダーの配置位置を見てみるよ。」

(゚∀゚≡゚∀゚)


【サイン馬配置位置】

タイトルホルダー(正16・逆3)


「この配置位置のね、反転位置が今年2023年『天皇賞・春』の狙い目となるんだよね。」

ヾ(゚ー^*)


【反転位置】

(正16・逆3)↔️(逆16・正3)


「さぁてと・・・今年の『天皇賞・春』で、(逆16)又は(正3)に入った馬の激走が見られるといいんだけどなぁ。」

ε=┌(*・∀・)┘


******************


(ユーファニ・・・何これ?)

(;゜◯゜)


「へへ、ユーファニの妄想サインだよ。」

ヘ(≧▽≦ヘ).。o○


(いつにも増して・・・妄想が酷すぎるね。)

(∩_∩;)


「まっ、【サイン遊び】として楽しめるといいんだけどね。」

(σ≧▽≦)σ


(え~と・・・この中に・・・来週、使えるレースがあるね。)

(・д・ = ・д・)


「うん。『フラワーC』がそうだよ。嵌まってくれるといいんだけど・・・。」

( -∀・)b


(取りあえず、枠順発表が楽しみだね。)

(*^ー^)ノ♪


「『フラワーC』・・・妄想の中では、的中という名の花が咲き誇っているんだけどね。」

(o⌒∇⌒o).。o○