「ふぅん、こんなメンバーかぁ・・・。」

(・д・ = ・д・)


(ユーファニ、何してんの?)

ヾ(・o・*)


「あっ、ファティック。あのね・・・『若葉S』と『スプリングS』の登録馬を見ていたんだ。」

ヾ(゜ー゜)





(ふぅん。)

(゜_゜)


「GIレースにはさ、前哨戦となるレースが存在するよね?」

(*・∀・)ノ


(それって・・・優先出走権が与えられるレースのこと?)

(・o・)


「うん。現時点では、こうなっているよ。」

(*゚ー゚)σ




(なんか・・・解りにくい。)

(∩_∩;)


「ユーファニね、3歳GIレースの前哨戦に目を向けてみようかなと思っているんだ。」

(艸ε≦●)♪


(えっ?)

(;゚∇゚)


「先週、【『桜花賞』トライアル】の『フィリーズレビュー』と『アネモネS』があったよね。それ以前には『チューリップ賞』が終了しているよね。」

(ノ゜ー゜)ノ


(そうだね。)

(゜-゜)


「また・・・【『皐月賞』トライアル】の『弥生賞ディープインパクト記念』も終了している。」

(ノ゚ー゚)ノ


(そうだけど・・・それがどうかしたの?)

(o・ω・o)


「来週・・・【『皐月賞』トライアル】の『若葉S』と『スプリングS』がある。ってことは・・・【3歳GIトライアルレース】の共通サインを見つけることができれば、『若葉S』と『スプリングS』の攻略に近づくんじゃない?」

(σ≧▽≦)σ


(えっ?ユーファニ、なんか見つけたの?)

(*゚∀゚)=3


「いや、探すのはこれからなんだけどね・・・。」

(;^∀^)


(なぁんだ。じゃあ、見つけられるかどうかも判らないじゃん。)

┐(´~`;)┌


「そうなんだけどさ・・・一応、探してみようよ。」

щ(゜▽゜щ)


(えっ?ボクも探すの?)

σ(゜゜;)


「サイン探しを初める前に勝手に問題文を作るって言ったよね。今回、勝手に作って問題文はこれだよ。」

( ・-・)σ




【3歳GIトライアルレースには共通サインが存在する。それを解き明かせ。】




「まっ、この問題文が的を射ているかどうかは置いといて・・・サイン探しをやってみようよ。」

ヾ(^^ヘ)


(それって・・・ボクに対しての宿題ってこと?)

σ(^o^;)


「いや、ユーファニにとっても宿題ってことだよ。これから探す訳だから・・・。」

(゚∀゚≡゚∀゚)


(そっかぁ。ボクとユーファニ・・・どっちが強力なサインを見つけられるか競争ってことだね?)

( ノ^ω^)ノ


「条件は一緒。同じ枠順を見て、レース結果と照らし合わせて探す訳だからね。ユーファニやファティックばっかじゃなく、サイン探しのスタートラインは誰もが一緒だよ。」

(゜∇^d)


(できれば、読者の方もサイン探しやってみてほしいね。)

( -∀・)ノ


「あっ!それ、いいかも。ユーファニやファティックより、鋭い切り口でサインを見つけちゃう人がいるかもしれないね。」

(*゚∀゚)=3


(興味の湧いた方は、勝手に参加して勝手にサイン探ししてみてね。)

(*゚ー^)ノ




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

みんなの投稿を見る >>




「さぁてと、ファティック・・・取りあえずさ、枠順と結果を見てみようか。まずは、【『桜花賞』トライアルレース】から。」


ヾ(゚▽゚*)



******************





(この1レースだけじゃ何とも言えないね。)

(*゚ー゚)


「まぁ・・・そうだね。」

(*^。^*)


******************





(ん~、まだピンと来るものがないや。)

(;^∀^)


「んっ?」

(・_・)


******************





(共通サインなんてあるかなぁ?)

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


「これってもしかして・・・。」

(*゚∀゚)


(ユーファニ、なんか見つけたの?)

(。・。・)


「どうだろ?【3歳GIトライアルレース】の共通サインってことは・・・『桜花賞』トライアルレースだけじゃなく、『皐月賞』トライアルレースでも通用するサインじゃないとダメってことだよね。じゃあ、次は『皐月賞』トライアルレースを見てみようよ。」

(*・∀・)ノ


******************





(なぁんも閃かないや。)

┐(´~`;)┌


「ふぅん・・・なるほど。」

(*´σー`)


******************


(ユーファニ、なんか見つけたの?)

(;・∀・)


「見つけたといっても・・・まだ、漠然としたものだよ。まだ、競馬サインとしての形を為していないよ。」

(^。^;)


(でも何かは見えているんだね?)

ヾ(ゝω・`*)ノ


「まぁね。とはいえ、これを競馬サインとして纏められるかどうかはこれから次第なんだけど・・・。」

(^_^;)


(サインとして形になっているかどうか・・・週末が楽しみだね。)

(((*゜艸゜))


「ファティックもちゃんと探しておいてよ。」

(;゜0゜)


(はぁい。)

(’-’*)♪


「これ・・・絶対やらない時の返事だ・・・。」

( ;゚皿゚)ノシ